小鳥遊むむのwiki(身長・年齢)は?前世(中の人)や声優も調査

猫耳がキュートな新人Vtuber・小鳥遊むむさんのwikiを中心にご紹介します。小鳥遊むむさんの身長・年齢などをチェックしてみましょう。小鳥遊むむさんの前世(中の人)や声優のは誰なのでしょうか。小鳥遊むむさんの経歴・中の人情報もご覧下さい。

小鳥遊むむのwikiをチェック!身長や年齢は?

小鳥遊むむさんのwikiをまとめました。小鳥遊むむさんの身長と年齢と趣味などを見てみましょう。

小鳥遊むむの名前・愛称・性別

名前:小鳥遊むむ(たかなしむむ)
愛称:むむちゃん
性別:女の子
苗字「小鳥遊」を読めないと言う人もいますが、覚えやすく響きの良い名前と愛称ですね。

小鳥遊むむの年齢・誕生日

年齢:17歳
誕生日:3月17日
小鳥遊むむさんは生年を公表していませんが、年齢は17歳だと明かしていました。

小鳥遊むむの身長・体重

身長:145cm
体重:非公表
日本人女性の平均身長は158cmなので、小鳥遊むむさんはかなり小柄です。体重は公表していませんが、痩せすぎではなく太ってもいない丁度よいスタイルと言えます。

小鳥遊むむの出身

小鳥遊むむさんは異世界で生まれました。中の人の出身は異世界ではない筈ですが、公表されていません。

小鳥遊むむのチャームポイント

小鳥遊むむさんのチャームポイントは猫耳と猫尻尾です。どちらも髪と同じ綺麗なブラウンで、小鳥遊むむさんの容姿を更に可愛く見せる効果を強烈に発揮しています。

小鳥遊むむの趣味・特技

趣味:寝ること
特技:DIY
寝ることが好きと語る小鳥遊むむさんですが、特技はDIYとアクティブです。そのうちDIYで作成したものをYouTube動画やツイッター上に公開してくれるかも知れません。

小鳥遊むむの好物

好きな食べ物:あたりめ・辛いもの・マヨネーズ系・食べごたえのあるもの
好きな飲み物:麦茶
可愛らしい外見に似合わない渋い好物ではないでしょうか。そのギャップでますます好きになってしまいます。

小鳥遊むむの好きなこと

小鳥遊むむさんが好きなことに挙げたのはこちらです。(五十音順)
・歌うこと
・映画(ディズニー・マーベルなどのファンタジー系)鑑賞
・DIYや工作
・TV(お笑い系・バラエティ)を観ること
・寝ること
・漫画を読むこと

小鳥遊むむの苦手なこと

https://twitter.com/takanashi_mumu/status/1561039100408647682

小鳥遊むむさんは高いところと虫が苦手だと明かしていました。アクションゲームも苦手です。

小鳥遊むむの好きな漫画・アニメ

https://twitter.com/takanashi_mumu/status/1546369988218392576

好きな漫画は数が多いので一部を箇条書きにします。(五十音順)
・推しの子
・銀魂
・SKETDANCE
・SSPY×FAMILY
・ダンダダン
・Dr.STONE
・図書館の大魔術師
・HUNTER×HUNTER
・北北西に雲と往け
・ミステリと言う勿れ
好きなアニメに挙げていたのは「銀魂」だけでした。

小鳥遊むむの好きなゲーム

色々なゲームに手を出している小鳥遊むむさん。特に好きなのは謎解きゲームです。YouTubeでも謎解き系の動画を配信しているので、同好の士は是非チェックしてみて下さい。

小鳥遊むむのタグ

https://twitter.com/takanashi_mumu/status/1565653978914103296

タグを箇条書きでご紹介します。
・総合タグ:#小鳥遊むむ
・配信タグ:#むむらいぶ
・ファンマーク:試験管とキャンディーの絵文字
・ファンアートタグ:#むむのあとりえ
・ファンネーム:むむとも

小鳥遊むむの生みの親

小鳥遊むむさんの愛らしいキャラクターを生み出したのイギリス出身のイラストレーター・lili lyricalさんです。キャラクターデザインもモデリングも担当しているので、パパとママを兼ねた偉大な存在で、YouTubeチャンネルを開設し、Vtuberとしても活動しています。

小鳥遊むむの尊敬する人

小鳥遊むむさんは尊敬する人についての質問に、特定の誰かの名前を挙げず「頑張っている皆」と答えていました。日々の生活に追われているリスナーにはとても嬉しい言葉だったのではないでしょうか。

小鳥遊むむの目標

小鳥遊むむさんが初めての配信と自己紹介動画で語っていた目標を箇条書きでご紹介します。
・むむとも・チャンネル登録者を1,000人にすること
・沢山友達ができること
・皆の中に当たり前に存在する人になること
その夢に着実に近づいている小鳥遊むむさんを応援していきましょう。

小鳥遊むむの声優は?中の人はどんな人?

小鳥遊むむさんの声優も注目されています。小鳥遊むむさんの中の人はどんな仕事に就き、どんな生活をしているのでしょうか。素顔の小鳥遊むむさんに迫ってみましょう。

小鳥遊むむの声優

小鳥遊むむさんは世間で言うアニメ声ではないのですが、可愛らしい声によるトークや歌でリスナーの心を震わせてきました。そんな素敵な声の持ち主である小鳥遊むむさんにプロ声優説を唱える人もいるのですが、中の人はプロではなく一般人という説が有力視されています。

小鳥遊むむの中の人の職業

https://twitter.com/takanashi_mumu/status/1565373846282452993

小鳥遊むむさんの中の人が何の仕事をしているかを調査しましたが、YouTube動画には職種を特定できるような発言が見当たりませんでした。ツイッターではフォロワーに「研究職」と書かれたことがありますが、詳細は不明です。職業が錬金術師の小鳥遊むむさんは、中の人も何かを創造する仕事に携わっているのかも知れません。

小鳥遊むむの中の人の生活

小鳥遊むむさんの中の人がどんな日常を過ごしているのかも見てみましょう。小鳥遊むむさんは早寝早起きとは言えない毎日のようで、2022年9月に「朝早く起きられなくなってきている」とツイートしていました。16時に起きたというツイートもあります。伸び伸びと自由な生活を楽しんでいるのではないでしょうか

小鳥遊むむの前世(中の人)について

小鳥遊むむさんの前世(中の人)が気になるという声を聞くようになりました。前世(中の人)は判明しているのでしょうか

小鳥遊むむの前世(中の人)の情報

小鳥遊むむさんの前世(中の人)への興味が上昇中なので、前世(中の人)に関する情報や噂がないかと調べましたが、現時点では小鳥遊むむさんの前世(中の人)を特定できるほどの明確な情報を得られませんでした

小鳥遊むむの前世(中の人)の活動

小鳥遊むむさんの前世(中の人)がいるとすれば、小鳥遊むむさんは前世でも同じタイプの動画を配信していた可能性が高いです。初配信動画での様子を見たリスナーが「配信初心者に見えない」と語っていたので、前世も配信者だったのではないでしょうか。

小鳥遊むむの前世(中の人)は発見できる?

小鳥遊むむさんの前世(中の人)をどうしても知りたいという方は、
・小鳥遊むむさんと声が似ている
・小鳥遊むむさんと共通の趣味を持っている
・小鳥遊むむさんがVtuberデビューする前に引退した
この3点を兼ね備えたた配信者を探してみることをおすすめします。

小鳥遊むむの経歴は?

小鳥遊むむさんがVtuberになってからの活動内容をご紹介します。小鳥遊むむさんの現在の人気運営しているSNSを見てみましょう。

小鳥遊むむの経歴

小鳥遊むむさんは2022年2月にYouTube登録して自身のチャンネル「小鳥遊むむ -Takanashi Mumu-」を開設し、4月1日に錬金術師系Vtuberとしての活動を開始しました。同年8月にサブチャンネルを開設して同年9月4日に初動画を配信しましたが、そちらはすぐに閉鎖されてリスナーを驚かせています。再始動に期待しましょう。

小鳥遊むむの現在の人気は?

小鳥遊むむさんが現在どれだけの人気を得ているかを見てみましょう。小鳥遊むむさんのチャンネルの登録者数は初動画配信から2ヶ月以内に100人を超え、2022年10月時点で302人になっています。順調にいけば来年には目標の1,000人に達するのではないでしょうか。

小鳥遊むむのツイッター

https://twitter.com/takanashi_mumu/status/1498212913030447108

小鳥遊むむさんが現在稼働しているSNSはツイッターだけです。YouTubeチャンネルを開設した月に開設し、動画配信のお知らせや日常生活に関するツイートをメインにしています。ツイッターもYouTubeと同様2022年8月にサブアカウントを立ち上げましたが、9月に削除されました。

小鳥遊むむの販売グッズは?

小鳥遊むむさんのグッズ販売情報を見てみましょう。小鳥遊むむさんはBOOTHでシチュエーションボイスを販売しています。販売元は小鳥遊むむさんの所属グループです。

小鳥遊むむの所属グループ

小鳥遊むむさんのシチュエーションボイスの販売などを行なっている所属グループ「ここもの」です。Vtuber活動の支援を目的にしたグループで、小鳥遊むむさんはそこの1期生として所属しています。

小鳥遊むむのおすすめ動画

小鳥遊むむさんがVtuberデビューしてから現在までに配信した数々の動画の中で特に人気がある動画をご紹介します。おすすめのゲーム動画・歌動画・雑談動画を是非ご鑑賞下さい。

人気のゲーム動画

現在一番視聴されているゲーム動画「グノーシア」の実況動画です。SF世界を舞台に人狼ゲームが繰り広げられる様子が好評を得て、2022年6月16日に配信されてから186回視聴されました。

人気の歌動画

人気の歌動画は、ここものの1期生である小鳥遊むむさんと佐々木りおんさんと八千代こゐさんがジッタリン・ジンの「夏祭り」を歌った動画です。2022年9月9日に配信されたこの動画は610回視聴されました。

人気の雑談動画

小鳥遊むむさんは現在までに10本以上の雑談動画を配信してきました。その中で一番視聴されているのはマシュマロを読みながら雑談をするこの動画です。2022年9月8日に配信後、204回視聴されています。

小鳥遊むむのwikiや前世(中の人)に要注目!

現在活動休止中の小鳥遊むむさんですが、小鳥遊むむさんの身長・年齢などのwikiや前世(中の人)・声優に対するリスナーの関心は高まるばかりです。小鳥遊むむさんの復帰を待つと共に小鳥遊むむさんの知られざるwikiや素顔に刮目していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です