アキ・ローゼンタールの中の人(前世)wiki(身長年齢素顔)声優も紹介

アキ・ローゼンタールさんは、ホロライブに所属している人気Vtuberです。この記事では、そんなアキ・ローゼンタールさんの中の人(前世)について調査します。声優の身長年齢素顔などのwikiプロフィールは公開されているのでしょうか。

アキ・ローゼンタールの中の人(前世)は?声優の身長年齢や素顔などwikiプロフィール

アキ・ローゼンタールさんは、ホロライブに所属する人気Vtuberです。YouTubeのチャンネル登録者数は71.3万人で、Twitterのフォロワーも61.8万人います。

柔らかい声と美しいダンスがハーフエルフの世界観を演出していると話題です。ホロライブの中でも屈指の人気があります・

ここでは、そんなアキ・ローゼンタールさんの中の人(前世)の正体について調査します。声優の身長年齢素顔などのwikiプロフィールをまとめました。

アキ・ローゼンタールの中の人(前世)は海月みゆき

アキ・ローゼンタールさんの中の人(前世)は、海月みゆきさんだと言われています。

海月みゆきは何者?

海月みゆきさんは、フリーの声優として活動していた人物です。2020年12月から活動を開始しており、主にツイキャスやツイッチで配信していました。

ASMRなどの声作品の制作と出演を生業としているようです。Twitterのプロフィールには健全なものからR-18作品まで出演可能と記載されていました。現在、それらのアーカイブはほとんど消されてしまっているため、確認できません。ツイキャスの配信は少しだけ残っています。

ツイッチやツイキャス以外では、リスポンでも活動していたことがわかっています。

海月みゆきのwikiプロフィール

海月みゆきさんの年齢や身長など、判明している範囲のwikiプロフィールをまとめました。

  • 活動名 海月みゆき
  • 本名 不明
  • 誕生日 10月7日
  • 年齢 不明
  • 出身 不明
  • 身長 162cm?
  • Twitter @MiyukiUmizuki

海月みゆきの年齢は?

海月みゆきさんの年齢は判明していません。誕生日は10月7日であることがわかっています。Twitterは2017年から始めており、開始当初からR-18の作品へ出演していたため、23歳より上の年齢だと思われます。また、過去にTwitterで大学に関する投稿をしていたことから、もう少し上の年齢の可能性もあるでしょう。

Twitterで誕生日ツイートをしたときに、リプライで30歳を匂わせていたこともあります。その投稿が2017年のものなので、34歳以上の可能性も高いです。

海月みゆきの身長

海月みゆきさんの身長は、およそ162cmだと言われています。アキ・ローゼンタールさんの身長が162cmのため、声優の身長と同じくらいではないかと言われています。ただ、Twitterでは海月みゆきさんが小柄であることを匂わせる投稿が見つかっているため、162cmよりも低い身長の可能性もあるでしょう。

海月みゆきの出身は?

海月みゆきさんの出身は、不明です。ただ、アキ・ローゼンタールさんは宮城県に関係しているコラボが多いことから、宮城県出身ではないかと言われています。しかし、公式には出身に関する情報を公開していないため、あくまで推測に留まっています。

声優の顔バレは?

声優と言われている海月みゆきさんは、顔出しして活動していなかったため、顔バレしていません。ただ、アキ・ローゼンタールさんの料理配信の際、フライパンに素顔が反射して顔バレしそうになったことはあります。ぼんやりと女性らしき姿が映っていますが、はっきりとした素顔はわかっていません。現在は配信アーカイブが削除され、確認できません。

アキ・ローゼンタールさんの放送事故以外で素顔がわかる画像は流出していません。

海月みゆきは結婚している?

海月みゆきさんは、結婚していて子どももいる可能性が高いです。2017年にTwitter上で、旦那と子どもについて話していたことが、この噂のきっかけになっています。また、ファンの赤ちゃんに対して、海月みゆきさんが「懐かしい」とコメントしたことから、子どもの年齢もある程度高いと予想されているようです。

ショタを飼っている

海月みゆきさんのプロフィールにショタを飼っていると書いてあることも、結婚と旦那・子どもがいる疑惑を裏付けています。直接的な表現はしていませんが、ショタを飼っているということは幼い子どもがいるのではないかと思われているようです。

ただ、このプロフィールは声優としての自己紹介として描かれているもののため、ショタ声が出せるという意味で書いている可能性もあります。旦那や子どもに関する情報を明言はしていないため、結婚しているかどうかは確かではありません。

元ママ説が浮上

アキ・ローゼンタールさんは、過去にコラボ配信をしたときに、さくらみこさんに「元ママ」と言われています。配信中だったため、放送事故のような空気になっていました。ただ、アキ・ローゼンタールさんは少し黙ったあと、「まぁね」と肯定する返事をしています。

この事故から推測するに、ホロライブのメンバーはアキ・ローゼンタールさんの家庭事情について知っているのではないでしょうか。アキ・ローゼンタールさんが元ママなのであれば、海月みゆきさんも元ままの可能性が高いでしょう。

旦那と子どもの写真

海月みゆきさんがPCの画像をSNSに投稿したところ、本名がバレてしまったことがありました。そして、その本名にはFacebookアカウントがあり、旦那と子どもの写真が映っていたと言われています。現在は画像やアカウントは削除されており、確認できません。

アキ・ローゼンタールの中の人(前世)が海月みゆきだと言われる理由

ここでは、アキ・ローゼンタールさんの中の人(前世)が海月みゆきさんだと言われている理由を紹介します。なぜ、声優だと言われるようになったのでしょうか。

声優である理由は、声の一致です。海月みゆきさんの声と、アキ・ローゼンタールさんの声を比べてみると、非常に似ていることがわかります。静かな声のトーンと、ゆっくりとした話し方が同じです。

聞き比べると同一人物にしか聞こえないため、声優だと言われています。

ベリーダンサーとして活動

アキ・ローゼンタールさんは、ベリーダンスが得意です。特技としてベリーダンスを挙げており、ベリーダンスのレッスンにも通っていることがわかっています。ライブでは、ベリーダンスを披露することもありました。ベリーダンスをするために、大きな手術をしたこともあるようです。

海月みゆきさんも、ベリーダンサーとして活動していたことがわかっています。配信の中でベリーダンスをやっており、ダンサーの端くれであることを話していました。ベリーダンスを習っている人は少ないことからも、声優ではないかと言われている理由です。

同じ内容のツイート

アキ・ローゼンタールさんは、2018年12月から2019年1月まで入院しています。手術のための入院で、その期間はVtuber活動を休止していました。

海月みゆきさんも、同時期に手術したことを報告しています。海月みゆきさんは、腰の手術をしたとTwitterで話していました。ほぼ同じタイミングで入院を報告していたため、中の人(前世)の可能性が高いと見られています。

配信の内容

海月みゆきさんは、雑談配信歌ってみたASMRなどを配信していました。そして、アキ・ローゼンタールさんも同じような配信が多い点で共通しています。配信内容が一緒な点から、声優の可能性が高いと言われています。

アキ・ローゼンタールってどんなVtuber?身長や年齢などwikiまとめ

アキ・ローゼンタールさんは、2018年ホロライブからデビューしたVtuberです。YouTubeチャンネル登録者数は71.3万人となっています。

異世界から来たハーフエルフの女子高生です。好奇心旺盛で様々なことにチャレンジしています。

アキ・ローゼンタールのwikiプロフィール

アキ・ローゼンタールさんのwikiプロフィールは、以下の通りです。

アキ・ローゼンタールの身長

アキ・ローゼンタールさんの身長は、162cmです。日本人平均よりは少し高めの身長となっています。

アキ・ローゼンタールの年齢

アキ・ローゼンタールさんの年齢は、217歳です。デビューしたときから年齢は変わっていません。217というのは、17歳+200歳という意味です。ハーフエルフのため、人間よりも寿命が長くなっています。

アキ・ローゼンタールの所属事務所は?

アキ・ローゼンタールさんは、カバー株式会社が運営しているホロライブに所属しています。Vtuber事務所の大手です。日本のみならず、世界中で人気があります。

アキ・ローゼンタールの配信内容

アキ・ローゼンタールさんの配信は、癒し系のものが多いです。そのため、ASMRや歌ってみた、飲酒雑談配信などをよく配信しています。他には、スプラトゥーンなどのゲーム実況も多いです。

アキ・ローゼンタールの中の人(前世)は海月みゆき

アキ・ローゼンタールさんの中の人(前世)を調べました。声優は海月みゆきさんだと言われています。年齢や身長などのwikiプロフィールは判明していないものが多く、謎が多いです。素顔もはっきりとは判明しませんでした。おそらく結婚しており、旦那さんと子どもがいます。

同一人物だと言われている理由は、声や特技が共通しているからです。また、同じ時期に入院に関するツイートをしていたり、配信内容が被っている点からも、声優の可能性が高いと推測されています。アキ・ローゼンタールさんの活躍に注目ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です