歌い手ちょこらび まいたけのwiki(歌声や本名)!実写の顔画像を調査

6人組歌い手ユニット「ちょこらび」の一人であるまいたけさん。ちょこらび まいたけさんのwikiプロフィールや本名は公開されているのでしょうか。また、歌声や実写の顔画像は公表されているのか調査してみました。

歌い手ちょこらび まいたけは何者?実写の顔画像や歌声は?

ちょこらび まいたけさんは一体何者なのでしょうか。気になる実写の顔画像や歌声について調査してみました。

まいたけは何者なの?歌声は?

ちょこらび まいたけさんは、2016年から歌い手ユニット「TKK」で活動していました。その後「TKK」は事実上の解散をしています。2020年に「ちょこらび」が結成され、まいたけさんは初期メンバーから活動しています。「ちょこらび」の歌い手としての活動だけではなく、まいたけさんはゲーム実況などを投稿しておりゲームの大会にも出場するほどの腕の持ち主です。

そのような、まいたけさんの歌声は特徴的な声質でリスナーから魅了されています。まいたけさんは高音の出し方が上手いため、綺麗な歌声としてリスナーから好評です。

まいたけの実写の顔画像は公開されている?ジャニーズ似?

ちょこらび まいたけさんは、実写の顔画像を一部分だけ公開しています。まいたけさんは、マスクを着用している姿が投稿されていました。口元が公開されていないため残念ですが、ジャニーズ系の可愛らしい顔立ちをしています。くっきりした二重と涙袋があり、マイクしている姿も非常に素敵です。

他のメンバーと比較すると実写の顔画像は投稿数が少なく、もっとまいたけさんの顔画像を見たいリスナーは多いでしょう。しかし、ライブや握手会で実写を見られるため、投稿数が少ない方が楽しみが倍増しそうです。リスナーからはHey! Say! JUMP山田涼介さんに似ていると噂されています。

歌い手ちょこらび まいたけのwikiプロフィールは?本名は?

ちょこらび まいたけさんのwikiプロフィールや本名について調査しました。

まいたけのwikiプロフィールを紹介

  • 名前:まいたけ
  • 誕生日:1999年1月12日
  • 年齢:23歳
  • 血液型:B型
  • 身長:173cm
  • 出身地:大阪府

まいたけの本名は公開されている?

ちょこらび まいたけさんは本名を明かしていません。個人情報のため公開されていないと言えます。

まいたけの名前の由来は?

ちょこらび まいたけさんの名前の由来は、マッシュルームヘアーだったことから「まいたけ」と名付けたそうです。特にキノコが好きではないことがわかっています。

まいたけは「ちょこらび」に所属している

まいたけさんは6人組の歌い手ユニット「ちょこらび」に所属しています。まいたけさんは、暴言が多く「ちょこらび」の中でも1番元気がある存在です。

まいたけさんはYouTubeの撮影などで使用されている「ちょこらびハウス」に住んでいました。ちなみに、「ちょこらび」のかにちゃんも一緒に同居しています。しかし、2021年11月に引っ越しをして現在は一人暮らしです。

「ちょこらび」は、2021年9月19日にちぐさくんが加入していましたが、翌年の2022年3月22日に脱退しています。脱退理由については分かっていません。

現在は初期メンバーの6人で活動していますが、ライブ活動だけではなくファッションセンターしまむらとのコラボ商品などを販売しています。「ちょこらび」のリスナーも年々増加傾向にあるため、メンバーの夢である「東京ドーム」でのライブ開催は着実に実現できそうです。

まいたけは現役の大学生!

ちょこらび まいたけさんは、現役の大学生です。2016年のTwitterでは、東京の大学に進学するつもりでいたようです。しかし、2019年のツイートで大阪に戻って朝から学校と投稿されていることから、大阪の大学ではないかと言われています。

また、まいたけさんは大学を卒業しているかについて公表されていません。リスナーからは「大学卒業に向けて頑張って」とコメントされていることから、まだ卒業をしていない可能性が高いです。しかし、現在上京して一人暮らしをしていることは間違いありません。大学の授業数が少なくリモートで出席できるため、上京したと言えるでしょう。

まいたけが海外留学をしていたって本当?

ちょこらび まいたけさんは、2016年にカナダへ海外留学をしていたことが判明しています。高校3年間はカナダで過ごしていたことから、教育熱心な家庭であることは間違いありません。まいたけさんは勉強に対して熱心なツイートをしており、真面目な一面もあることがわかりました。

また、まいたけさんの母親は大学進学について、カナダの大学へ行くことを勧められていたそうです。まいたけさんが高校3年間しっかりと勉学に励んでいたことで、このまま海外の大学で経験を積ませたいと思ったのでしょう。

まいたけは英語を話せることが判明!

ちょこらび まいたけさんは、英語を話せます。カナダへ留学した経験があることから、英語を勉強していることがわかりました。まいたけさんは、英語で歌ってみた動画を撮影するほど英語が得意で、自信があると言えるでしょう。歌い手でまいたけさんのようなハイスペックな男性は珍しいです。

まいたけは結婚しているの?彼女は?

ちょこらび まいたけさんは、結婚はしていません。また彼女がいるような噂もありませんでした。一度、女性問題で炎上したことがあり、その騒動以来は女性に対して控えているのかもしれません。まいたけさんの嬉しい報告はまだまだ先と言えます。

まいたけはAPEXの大会に出場している!

ちょこらび まいたけさんは、APEXの大会にも出場するほど腕のある持ち主です。まいたけさんはゲーム業界で有名なプレイヤーとして活動しています。

まいたけの年収は?

ちょこらび まいたけさんの年収について調査しました。まいたけさんが個人で活動しているYouTubeチャンネルは、平均年収968,829円、平均月収79,630円です。

また「ちょこらび」が運営するYouTbeチャンネルやライブ活動を含めると年収500万円以上は超えているでしょう。一般の大学生と比較すると、年収は高いため、自分の身の回りのことは自分で稼いだお金で解決できるぐらい稼いでいます。

まいたけのYouTubeチャンネルについて紹介

ちょこらび まいたけさんのYouTubeチャンネルは「まいたけ -Maitake-」で活動しています。チャンネル登録者数5.82万人を突破。ゲーム配信や歌ってみたの動画を投稿しています。また、Twitchでもゲーム配信をしていることがわかりました。

まいたけはTwitterを開設している?

ちょこらび まいたけさんのTwitterは「@_kinotake_」で投稿しています。フォロワー数10万人突破。最新情報やライブ情報をいち早くお知らせしています。ライブ前のリハーサルの映像なども投稿されていました。

また、まいたけさんにはサブ垢があり「@_takekino_」でファンに向けてのツイートを投稿していました。サブ垢はまいたけさんのラフな姿を拝見できるため、リスナーにとっては嬉しい限りです。

歌い手ちょこらび まいたけが炎上した!

ちょこらび まいたけさんは女性問題で炎上していたことがわかりました。

未成年と交際していたことで炎上

ちょこらび まいたけさんは未成年のリスナーと交際していたことで炎上しました。

当初18歳と聞かされていたため、未成年とは知らずに交際していたそうです。2019年6月28日から2019年7月14日まで交際しており、交際後に未成年であることを聞かされたため、別れたのではないかと言われています。

まいたけさんは体の関係は一切ないことを公表しており、また通話の録音については事実であることを認めていました。まいたけさんはしっかり今回の経緯について謝罪しています。

しかし、まいたけさんの女性問題が炎上する前に、メンバーのポケカメンさんの未成年との女性問題が起きたばかりです。そのため、リスナーからは驚きの声が多く集まってしまう結果となってしまいました。

リスナーからは「これガチ?」「これからも応援する」とまいたけさんに対する応援メッセージが多く寄せられています。

ただ、女性側も18歳と嘘をついてしまった行動も信じがたいです。お互いが好きで交際しているはずなのに、まいたけさんを傷つけてしまうのは心が痛い出来事だったと言えます。今後、まいたけさんが交際するとしても、素敵な女性と出会い幸せになってほしいです。

歌い手ちょこらび まいたけのおすすめ動画を紹介

ちょこらび まいたけさんのおすすめしたい動画を3つ紹介します。歌い手としてどのような歌を歌っているのか調査してみました。

ヴァンパイアを英語で歌ってみた

こちらの動画は、まいたけさんがDECO*27の「ヴァンパイア」の英語バージョンで歌ってみたを披露しています。再生回数が61万回を突破しており、まいたけさんの歌動画の中でも一番再生回数が多いです。しかし、よく聞いてみると日本語を英語っぽく歌ってみて披露していました。ユーモアなまいたけさんが面白いとリスナーから絶賛されています。

怪物 cover /まいたけ

こちらの動画は、まいたけさんがYOASOBIの「怪物」をカバーして歌っている動画です。YOASOBIの曲は音程や音域が幅広く、難易度が高いと言えます。しかし、まいたけさんは自分の歌声を自信いっぱいに披露しており、さらに高音の声も非常に綺麗でした。また「夜に駆ける」もカバーしており、この曲については英語で披露しています。

英語ですとぷりのStrawberry Kiss歌ってみた

こちらの動画は、まいたけさんがすとぷりの「Strawberry Kiss」を英語バージョンで歌っています。まいたけさんは留学経験があることから、英語を話せられます。「英語の発音がいい」「この曲をカバーするのは意外だった」とリスナーからは歓喜の声が多く集まっていました。

歌い手ちょこらび まいたけは現役の大学生と判明!

ちょこらび まいたけさんは現役の大学生と判明しています。またwikiプロフィールの一部分である本名については公表されていませんでした。しかし、まいたけさんの実写の顔画像には、口元を隠している写真が投稿されています。留学経験もあるため英語を歌声で披露するなどハイスペック男子と言えるでしょう。今後、まいたけさんの活躍が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です