葉加瀬冬雪の中の人(前世)は?声優の年齢身長や顔などwiki!

葉加瀬冬雪さんは、にじさんじに所属している人気Vtuberです。この記事では、そんな葉加瀬冬雪さんの中の人(前世)が誰なのか調査します。声優の年齢身長、素顔などwikiプロフィールは判明しているのでしょうか。また、葉加瀬冬雪の活動についてもまとめています。

葉加瀬冬雪の中の人(前世)について調査!声優の顔バレは?

ここでは、葉加瀬冬雪さんの中の人(前世)について調査します。声優の年齢身長などwikiプロフィールと、顔バレの情報についてまとめました。

葉加瀬冬雪の中の人(前世)はぐりぃ?

葉加瀬冬雪さんの中の人(前世)は、ぐりぃさんだという噂があります。ぐりぃさんは、ニコニコ動画で活動していたゲーム実況者です。葉加瀬冬雪さんと声が似ていると話題になり、声優ではないかと言われるようになりました。家族構成にも共通点があることも、根拠として挙げられています。

ただ、それ以外の共通点が見つかっていません。葉加瀬冬雪さんは、配信の内容から高校生である可能性が高い一方で、ぐりぃさんは活動歴が10年を超えるベテラン配信者です。結婚もしていることがわかっており、葉加瀬冬雪さんの配信内容とは一致していないことも多いです。

そのため、ぐりぃさんが葉加瀬冬雪さんの中の人(前世)である可能性はかなり低いと思われます。

葉加瀬冬雪の前世は特定されていない

葉加瀬冬雪さんの中の人(前世)は、特定されていません。葉加瀬冬雪さんは、にじさんじのオーディションを勝ち抜いてVtuberになったとされており、葉加瀬冬雪としての活動がはじめてだと思われます。そのため、中の人(前世)の特定ができないようです。

葉加瀬冬雪さんの中の人(前世)は判明していませんが、ここからはわかっている範囲での声優情報を調査しました。

葉加瀬冬雪の声優は女子高生?

葉加瀬冬雪さんの声優は、現役の女子高生である可能性が高いです。葉加瀬冬雪さんは、友人から配信を通して身バレした経験があることを報告しています。しかも、はじめて身バレしたのは初配信です。オニロリが好きだと性癖を暴露したことで、そんなことを言う人はお前しかいないと学校の友人に特定されたと話しています。

オニロリとは、お兄さんとロリのカップリングを示す言葉です。ジャンルがレアな上に、配信で堂々と宣言していたことから、声優だと特定に至ったようですね。

他にも、Besiegeの実況配信のときにも身バレしたようです。学校の友人からLINEが届き、同級生に配信を見られていることに気づいたと話しています。ここでバレた理由は、「あんな独創的な兵器を作るのはあいつ以外いない」と思ったからだそうです。

葉加瀬冬雪の年齢や身長は不明

葉加瀬冬雪さんの声優は、不明です。そのため、年齢や身長などのwikiプロフィールも判明していません。葉加瀬冬雪さんの中の人(前世)の活動が仮に特定されれば、年齢や身長などのwikiプロフィールが判明する可能性もあるでしょう。

葉加瀬冬雪の顔バレも不明

葉加瀬冬雪さんの声優は判明していないため、顔バレもしていません。Vtuberとして活動しているため、今後素顔が公開される可能性も低いと思われます。

葉加瀬冬雪の年齢身長などwikiまとめ

葉加瀬冬雪さんは、理系女子高生として活動しているVtuberです。綺麗な白髪をしており、オイラーの等式の飾りを髪の毛につけています。一見、頭が良さそうに見えますが、ポンコツな場面も多いギャップがファンを惹きつけている魅力です。

葉加瀬冬雪のwikiプロフィール

葉加瀬冬雪さんのwikiプロフィールは以下の通りです。

葉加瀬冬雪の年齢は?

葉加瀬冬雪さんの年齢は、17歳です。生年月日は公開されておらず、永遠の高校2年生ということになっています。ちなみに、誕生日は2月19日です。

葉加瀬冬雪の身長は?

葉加瀬冬雪さんの身長は、152cmです。日本人女性の平均身長よりは少し小さめの身長となっています。

葉加瀬冬雪の事務所

葉加瀬冬雪さんは、ANYCOLER株式会社が運営しているVtuber事務所にじさんじに所属しています。アーティスト活動やゲーム実況など、幅広い活動をしているVtuberが所属しており、所属ライバーは約150名です。イベントやグッズの制作・販売、デジタルコンテンツの販売なども手がけています。

初配信で性癖を暴露

葉加瀬冬雪さんは、初配信で開始直後に自身の性癖を話し出し、大いに話題になりました。おにロリがすごい好きなのと言い出し、リスナーを困惑させています。にじさんじに入るためのオーディションでもおにロリへの愛を語ろうと考えていたことも語っていました。配信ではそれ以上の性癖の暴露はしていませんが、もっとやばい癖を隠しているそうです。

配信内容は?

配信の内容は、お絵描き配信、ゲーム実況、歌枠が多いです。かなりのオタクでゲームも好きなようですが、ゲームがとても下手なことで知られています。イラストを描くのが得意で、にじさんじのライバーの絵を配信で描くことが多いです。綺麗なタッチのイラストが得意で、ファンからも絶賛されています。

配信時間は、お昼頃から深夜0時までです。時間は1時間から1時間半程度で終わります。ジャンルを問わずオタク文化に精通しているため、雑談の話題が豊富です。

葉加瀬冬雪はゲームが下手

葉加瀬冬雪さんは、あまりゲームが得意ではないことで知られています。配信ではマインクラフトやスプラトゥーンなど、さまざまなゲームを配信していますが、アクションゲームは特に苦手なようです。

ゲーム最弱決定戦という企画にも呼ばれており、葉加瀬冬雪さんは最弱王に選ばれていました。キズナアイさん、犬山たまきさん、しぐれういさんと最弱を競っており、スマブラ・ぷよぷよなどのゲームで競いました。他のメンバーもなかなかゲームが下手だと言われています。しかし、葉加瀬冬雪さんはそのメンバー相手でも勝利できず、ポイントゼロという結果でした。

葉加瀬冬雪の特技

葉加瀬冬雪は、イラストが得意です。そのため、お絵描き配信をよくしています。ファンに向けた年賀状イラストを描いたり、同期の絵を描いたりもしています。

配信を見る限り、絵を描くことは相当慣れている様子です。ファンからも、かなり上手いと評判になっています。イラストの勉強は独学だそうです。

葉加瀬冬雪の交友関係は?

ここでは、葉加瀬冬雪さんの交友関係について紹介します。同期組のライバーとの関係や、よくコラボする仲がいいライバーについてまとめました。

同期組と仲がいい

葉加瀬冬雪さんは、夜見れなさん加賀美ハヤトさんと仲がいいです。夜見れなさんと加賀美ハヤトさんは、葉加瀬冬雪さんの同期としてデビューしており、SMC組というユニットを組んでいます。コラボすれば、お互いの良さを全面に引き出せると、ファンからも人気のユニットです。

夜見れなさんとは特に仲が良く、毎日連絡を取り合っています。毎週金曜日にコラボ配信も行っており、雑談をしています。加賀美ハヤトさんのことは兄さんと呼ぶほど慕っており、2人の関係性はファンからも好評です。

同期以外の交友関係は?

同期以外では、葉山舞鈴さんニュイ・ソシエールさんと仲がいいです。後輩のブルーズメンバーともよく遊んでいます。フレン・E・ルスタリオさん鷹宮リオンさんとは、ポンコツキャラ同士と言うことで、金銀銅ポンコラボをしていました。最近では、▽▲TRiNITY▲▽に名称を変更しています。

葉加瀬冬雪のおすすめ動画

ここでは、葉加瀬冬雪さんのおすすめ動画を紹介します。葉加瀬冬雪さんのことが知れる初配信や、魅力的な歌が聞ける歌ってみたなど、それも葉加瀬冬雪さんの魅力が詰まっている動画です。

初配信

この動画は、葉加瀬冬雪さんの初配信です。自己紹介や好きなゲームとアニメの話をしているため、葉加瀬冬雪さんを知るには最適な動画となっています。

また、学校の友人に身バレした原因にもなった葉加瀬冬雪さんの性癖の話が聞けるのも、この配信です。配信画面では、突然性癖を話し始めた葉加瀬冬雪さんに戸惑うコメントで溢れました。配信のコメントとあわせて見てみると、より楽しめる動画となっています。

歌ってみた

この動画は、葉加瀬冬雪さんの歌ってみた動画です。柊マグネタイトさんのマーシャル・マキシマイザーをカバーしています。テンポが良い楽曲に葉加瀬冬雪さんの透明感がある歌声がとてもマッチしている歌ってみた動画です。

ファンからは、「声の透明感最高」「曲と声がめっちゃあってる」など絶賛のコメントが寄せられました。

3Dお披露目

この動画は、葉加瀬冬雪さんの3Dお披露目配信です。2020年10月に初の3Dデザインを披露しています。配信の中では、化学室で加賀美ハヤトさんと夜見れなさんの同期メンバーとゲームして遊んでいました。歌唱パートも設けられており、YOASOBIさんの群青を聴くこともできます。

葉加瀬冬雪の中の人(前世)は不明

葉加瀬冬雪さんの中の人(前世)は、特定されていませんでした。葉加瀬冬雪さんにはおそらく前世の活動がなく、にじさんじのオーディションからデビューした可能性が高いです。そのため、声優の年齢や身長、顔バレなどのwikiプロフィールも不明となっています。

葉加瀬冬雪さんのwikiプロフィールと、活動内容についてもまとめました。コラボ配信をよくしており、にじさんじのライバーと仲がいいことがわかります。特に同期メンバーと仲が良く、ファンからもコラボを待ち侘びるコメントがされていました。葉加瀬冬雪さんの今後の活躍が楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です