【wiki】一伊那尓栖の中の人(前世)!声優の年齢・身長や顔は?

ホロライブEN・Mythのメンバーで、タコちゃんと呼ばれ親しまれている一伊那尓栖さん。中の人(前世)は誰なのでしょうか?声優のwikiプロフィール(年齢・身長)と顔を調べた他、一伊那尓栖さんのプロフィールや、噂されている画力についても調査しました。

一伊那尓栖のwikiプロフィール!【年齢・身長】

一伊那尓栖さんはwikiページがあり、身長は157㎝だと判明しています。年齢は「墨で汚れて読めない」ので不明でした。

一伊那尓栖の年齢と身長は?【wiki】

wikiwiki風サイトから、プロフィール情報(年齢・身長)を集めました。

  • 名前:一伊那尓栖(にのまえいなにす)
  • 生年月日:5月20日
  • 身長157㎝
  • 年齢不明
  • モチーフ:クトゥルフ神話
  • 話せる言語:英語・韓国語・日本語

一伊那尓栖さんの年齢は「墨で汚れて読めない」とのことで不明です。身長は157㎝だと公表されていました。

古き神の司祭で、本人はヒトだと証言していますが、「このネクロノミコンがやばい大賞!」という本を拾ったところ触手が生えたと言います。自在に触手を操れるので、特に気になってもいないと公式で紹介されていました。

ホロライブEN・Mythとして活動

一伊那尓栖さんはホロライブEN・Mythのメンバーです。2020年9月13日にデビュー配信を行い、活動を開始しました。

Mythは森カリオペさんやがうる・ぐらさんら5人によるユニットで、ホロライブENの1期生にあたります。

一伊那尓栖の好きなもの・嫌いなものは?

一伊那尓栖さんの好きなものは、お絵描きや読書、食べることやゲームです。新たに勉強するのも好きだと明かしていました。

嫌いなものは退屈や虫で、嫌いな食べ物はきゅうりです。得意なことはイラストを描くことで、同期にイラストを提供することもありました。

一伊那尓栖のママ(イラストレーター)は誰?

キャラクターデザインを手掛けたママ(イラストレーター)は黒星紅白さんです。ツイッターアカウントは(@kuroboshi)で、フォロワー数は50万人

「飯塚武史」という名義で「サモンナイトシリーズ」のデザインを担当したり、ライトノベル「アリソン」の挿絵を担当したイラストレーターです。

YouTube「Ninomae Ina’nis Ch. hololive-EN」で活動

一伊那尓栖さんはYouTubeチャンネル「Ninomae Ina’nis Ch. hololive-EN」で動画を公開しています。チャンネル登録者数は148万人

最近の配信は2022年10月10日に行われており、配信内で活動を休止することを発表しました。現在は動画として投稿されているので、視聴すれば休止の理由がわかります。

一伊那尓栖さんは動画内で、1年前頃から活動に意欲はあるけれど体が受け付けない状態だったと告白していました。しかし卒業ではなく、体調を回復させるための活動休止なので、ファンは安堵したでしょう。

コメント欄には「必要なだけ時間をとってください」「回復するのを辛抱強く待っています」という温かいメッセージが投稿されていました。

一伊那尓栖のツイッターはあるの?

一伊那尓栖さんはツイッターで配信予告などを行っていました。ツイッターアカウントは(@ninomaeinanis)で、フォロワー数は120万人

最後の投稿は挨拶でした。健康上の理由で無期限の活動休止を発表した後だったので、「戻ってきます」「ご理解とご協力に感謝します」と投稿しています。

心配するファンが多く、「すべて上手くいきますように」「早く元気になってください」というリプが多数送られていました。

一伊那尓栖の中の人(前世)はNaguだった?

中の人(前世)はイラストレーターとして活動していたNagu(なぐ)さんだと判明しています。

中の人(前世)がNaguの理由①トリリンガルが一致

中の人(前世)が特定された理由は、トリリンガルという特徴が同じだったからです。Nagu(なぐ)さんは、英語と日本語、韓国語を理解していると思われるツイートを投稿したことがありました。

そして、一伊那尓栖さんは英語と日本語、韓国語が話せるトリリンガルだということが判明しています。2人ともトリリンガルで、話せる言語も一致していました。

中の人(前世)がNaguの理由②好きなイラストレーターが一致

Naguさんが中の人(前世)だとわかったのは、好きなイラストレーターが一致していたためです。

中の人(前世)は、一伊那尓栖さんのキャラクターデザインを担当した黒星紅白さんのファンでした。2018年6月7日には、「黒星先生のセンス最高だわ」とツイートしています。

一伊那尓栖さんはデビュー配信で、デザインを担当した黒星紅白さんを紹介しました。「尊敬していた」「大好き」と話しているので、2人は好きなイラストレーターが同じということになります。

転生前からずっと好きだったイラストレーターなのでしょう。一伊那尓栖さんことNaguさんの強い思いがあったから、黒星紅白さんがデザインを担当することになった可能性があります。

大好きで尊敬しているイラストレーターにデザインしてもらったのですから、本人はとても嬉しかったことでしょう。

中の人(前世)がNaguの理由③イラストが一致

一伊那尓栖さんはデビュー時に、イラストが得意だと告白しています。自分が描いたイラストも見せていましたが、中の人(前世)・Naguさんもイラストが得意でした。

過去にはTwitchでお絵描き配信を行っていたこともわかっています。残念ながらアーカイブは削除されているので、Naguさんの声は確認できませんでした。

しかし、ツイッターを見ればプロのイラストレーターとして活躍していたことがわかります。小説の挿絵を担当したり、コンスタントに仕事をこなしていました。このことから、2人ともイラストが得意という共通点があると言えます。

また、2人のイラストが似ていると指摘されていました。比較すると、目や輪郭、眉毛の描き方が一致しています。鼻をやや小さく描く特徴も同じで、髪の毛の塗り方やツヤ、影のつけ方なども一致していました。

中の人(前世)はフォロワーも多く、仕事もしているプロのイラストレーターなので、知名度があります。

そのためか、一伊那尓栖さんがツイッターへ投稿したイラストに「Naguさんですか?」というリプを送っている人もいました。

元々Naguさんのファンなら、イラストを見てわかるのでしょう。イラストの一致も、中の人(前世)が特定された大きな原因です。

中の人(前世)がNaguの理由④FGO好きが一致

一伊那尓栖さんはデビュー配信で、好きなゲームは「FGO」だと公表しました。中の人(前世)・Naguさんも「FGO」が好きだったと推測されています。

以前投稿したツイートを確認したところ、「FGO」に関する呟きを多数発見しました。「FGO」のラジオも聴いていると判明したので、本当に好きなのでしょう。

よって、2人は「FGO」が好きという共通点もあることになります。肝心の声は比較できませんでしたが、共通点が多く、イラストも一致しているので、中の人(前世)はNaguさんの可能性が高いでしょう。

声優・Naguのwikiプロフィール!【年齢・身長・顔】

声優・Nagu(なぐ)さんのwiki情報は一部判明しており、年齢は29歳だとわかっています。身長は不明で、は本人の顔だと噂になっている画像があるものの、信憑性は定かではありません

声優・Naguの年齢と身長は?【wiki】

声優・Naguさんの年齢身長(wiki)を調べました。

  • 名前:Nagu(なぐ)
  • 生年月日:1993年9月21日
  • 身長不明
  • 年齢29歳
  • 言語:韓国語・英語・日本語

声優・Naguさんのツイッターを確認したところ、誕生日は9月21日だとわかりました。また、2011年で18歳になっていたことも判明しており、年齢は29歳だと明らかになっています。身長の情報はなく、わかりませんでした。

Naguさんはイラストレーターとして活動しており、「アークナイツ」や「FGO」、「アズールレーン」などのイラストを描いたプロです。にじさんじ所属Vtuber・勇気ちひろさんの誕生日グッズイラストを描いたこともありました。

2020年4月には、イラスト配信を開始して10年経過したとツイートしています。このことから、2010年よりイラスト配信を行っていたことが判明しました。

Twitchの履歴を見ると、2016年からTwitchで配信していたことがわかります。2020年9月4日までArtジャンルメインで定期的に配信していました。

しかし、9月4日の配信が最後となり、以降ツイートも激減しています。おそらく、一伊那尓栖さんとしてデビューしたからでしょう。

声優・Naguの素顔は?顔バレした?

声優・Naguさんは実写の画像を投稿したことはありますが、顔は写っていませんでした。そもそもイラストレーターなので、顔出しする必要はありません。

ですが、2017年より前のツイートが削除されているので、当時は顔画像を投稿していた可能性があります。

また、声優・Naguさんが投稿した画像ではありませんが、過去に友人が撮影したと噂されている顔画像が見つかりました。

しかし、声優本人が画像を投稿したわけではないので、本当に声優の顔なのかはわかりません。信憑性は低いでしょう。

画像はツイッターなどに投稿されていないため紹介することはできませんが、ネット上には残っているので、顔を確認したい方は「Nagu 顔」で検索してみてください。

声優の国籍は?韓国系カナダ人?

声優・Naguさんの国籍は不明です。ですが、日本語と英語、韓国語を話せるので日本アメリカ韓国ではないかと言われています。

また、声優・Naguさんは韓国系カナダ人だという噂もありました。一伊那尓栖さんは日本時間の早朝に配信することが多いのですが、YouTubeのゴールデンタイムは21時頃だと言われています。

一伊那尓栖さんも日々ゴールデンタイム、あるいは人が視聴しやすい夜に配信している可能性があるでしょう。つまり、日本と時差がある国に暮らしていると考えられるのです。

韓国と日本は時差がありませんし、日本在住ではないとすると、国籍はアメリカかカナダでしょう。カナダ在住という噂があるので、国籍はカナダの可能性が高いです。

一伊那尓栖は炎上した?炎上事件を調査

一伊那尓栖さんが炎上したという情報はありませんでした。炎上すれば噂になりますし、海外勢とはいえ、英語がわかる日本人リスナーが話題にします。

しかし炎上の噂は一切なかったので、これまでの活動で炎上しなかった可能性が高いでしょう。

炎上するような過激な発言もないので、今は休止中ですが復帰後も安定して活動を続けていけると予想されます。

一伊那尓栖の画力が凄いと話題に

一伊那尓栖さんの声優は、プロのイラストレーターだと特定されています。そのため当然と言えば当然ですが、画力が高いと話題になりました。

声優は日本での仕事が多数ありますし、ホロライブ所属Vtuberで絵が上手いと噂されている、宝鐘マリンさんよりも上手いのではと言われています。

宝鐘マリンさんの声優は漫画家なので、イラストレーターと上手さを比較することはできません。ですが1枚の絵の上手さを競ったら、一伊那尓栖(Nagu)さんに軍配が上がると言われています。

画力はトップレベルですし、ネット掲示板ではプロの人気イラストレーターと比べても遜色ないとまで書かれていました。反対意見も挙がっていませんし、誰もが認める画力なのでしょう。

一伊那尓栖の中の人(前世)はイラストレーター・Naguなの?

中の人(前世)はイラストレーターNaguさんである可能性が高いです。声は比較できませんでしたが、話せる言語や好きなものが一致しており、イラストも一致していたため特定されました。

声優・Naguさんのwiki情報は少なく、年齢は29歳だとわかりましたが身長は不明です。顔は友人が撮影したと思われる顔画像はありましたが、本当に本人の顔なのかはわかりませんでした。

Vtuber・一伊那尓栖さんの年齢は不明で、身長は157㎝だと公表されています。生年月日やモチーフもまとめてwikiプロフィールを作成しました。

現在は健康上の理由で活動を休止していますが、炎上したこともなく、画力が高いと評判の一伊那尓栖さんです。多くのファンが復帰を待ちわびているでしょう。早く体調が回復して、また元気に活動できるように願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です