歌い手センラのwiki(本名や素顔)調査!歌声を実写で公開!

歌い手センラは、ライブツアーで日本武道館を席巻した、アノ超人気グループ【浦島坂田船】のメンバーです。

今回は、センラのソロライブやアルバム最新情報と、wiki本名や素顔を調査しました。
力強くも儚さを歌い上げる、歌い手センラの歌声を実写で公開します。

歌い手センラのwiki(本名や素顔)調査!歌声を実写で公開!

歌い手センラ素顔や歌声を、実写映像でお届けします。
パンペルデュ】は、フランス語で「フレンチトースト」のこと。
テンポの速い曲で「パンパンパン!」と、センラ―もリズムにノリやすい楽曲となっています。

パフォーマンスは敢えて取り入れておらず、センラの自然体で歌う姿が可愛く、そのカッコ良さにファンは魅了されているのです。

歌い手センラのwiki素顔を実写で公開!

歌い手センラは、素顔を実写で公開しています。
また、浦島坂田船というグループでのライブ活動では、「サラリーマンが大きな舞台(日本武道館)で歌います!」と言うPRを行っていたことが誘因となったのか、当時勤めていた会社に身バレしてしまい、余儀なく退職に追い込まれました。

歌い手センラの本名は?

歌い手センラの本名は、「池田 卓馬(いけだ たくま)」です。
過去に、フェイスブックの情報流出したことで、センラの本名が発覚しました。

歌い手センラのwiki誕生日や年齢は?

歌い手センラの誕生日は、1991年10月3日
年齢は31歳です。

歌い手センラのwiki身長や出身地は?

歌い手センラの身長は、175cmです。
冒頭で、ソロライブの実写映像をお伝えしましたが、センラは背が高くスリム体型です。

また、センラの出身地は、京都府京都市であり、バリバリの京都弁トークは超有名です。
ソロライブ活動のトークショーや、ツイキャスの雑談や”相談室”でも、京都弁が爆裂しています。

歌い手センラのwiki高校や大学は?

歌い手センラの出身高校や大学について調べてみました。
センラの卒業した高校は、京都府立北稜高校だと言われていますが、確実な情報ではありません。
また、出身大学は、京都産業大学です。

センラは、現在フェイスブックのアカウントを削除していますが、本名や大学、そして会社などの情報が流出してしまった事件があります。

これにより、歌い手としての活躍とともに、会社に身バレしてしまったことで、転職を余儀なくされました。

歌い手センラのwiki彼女や結婚は?

一般の方と結婚して、上手く近所づき合いをしながら、子育てをしていきたい!』
【浦島坂田船】が結成された翌年、歌い手センラが結婚について語っています。

また、センラの彼女像は、察しが良い人
芸能人では「桐谷 美玲」、バーチャルでは、アニメ『食戟のソーマ』の「秘書子」としています。

センラは、オリジナルキャラ「センコちゃん」を誕生させており、「サイドポニー」「茶髪」「メガネ」「身長153cm」で、なんとスリーサイズまで設定するという徹底ぶりです。

歌い手センラのwiki仕事は営業?

【浦島坂田船】のメンバー【センラ】は、歌い手としての活躍が大好評です。
センラは、歌い手の他にも、”サラリーマン(営業)の顔”を持っています。

営業職に就いているセンラは、コミュニケーション能力が問われる場において『相手の立場を踏まえた上で、話を聞くことが大事である』とツイッターで語りました。

このように、センラの長けたコミュニケーション能力が功を奏し、全国新人賞部門において、1位(暫定)を2年連続で獲得、また、この能力はツイキャスでも発揮されており、「センラ相談室」をほぼ毎日配信、今や18万人のサポーターとなっています。

営業職で好成績を残したセンラは、【浦島坂田船】で有名人となり、メディアに多く登場するようになってから、会社に身バレ(歌い手)してしまい、退職に追い込まれました。

その後は、関東に住まいを移し「”歌い手”に理解を示してくれる」会社に転職しましたが、現在はサラリーマンを辞め、歌い手センラの活動のみとなっています。

 

歌い手センラのwiki(素顔や歌声)を実写で紹介!最新情報も

歌い手センラは、浦島坂田船『ハロウィンパーティー2022』ライブ公演を終えたばかり…。
今回のライブは、浦島坂田船のメンバーやcrewにとって、約3年ぶりとなる”有観客”での公演となり大盛況となりました。

歌い手センラのワンマンライブ『VARITE』公演決定!

歌い手センラの、全国ワンマンツアー『VERITE(ベリテ)』開催が決定しました。
11月5日の愛知を皮切りに、大阪・福岡・宮城・北海道・大阪・京都の全国7都市13公演が予定されています。

センラの出身地である、京都での最終公演では、どんなパフォーマンスが飛び出すのか、とても期待できそうですね。

歌い手センラがニューアルバム『VERITE』をリリース

歌い手センラ、4枚目の最新アルバムとなる【VARITE(ベリテ)】が、リリースされました。
全6曲のうち、センラ自ら作詞作曲を手がけた楽曲は3曲。
透明』『vain』『cute you』です。

歌い手センラの、高音域(ファルセット)は、艶っぽい歌声が魅力となっており、センラ―(センラのファン名)の心を魅了しています。

歌い手センラが新曲『vain』を公表

歌い手センラの、ニューアルバム『VERITE(ベリテ)』に収録された、センラ自身が作詞・作曲した【vain】をフルバージョンでお聞きください。
【vain】の動画配信から、わずか一週間で、視聴回数は29万回です。

  • 歌詞と曲調の儚さがリアルに感じられて、好きな一曲
  • 静かで大人っぽい雰囲気と、繊細な優しさを感じ、惹きつけられる曲
  • センラの甘い歌声には透明感があり、聞き惚れてしまう曲

センラ―からも、このような感想コメントが多く寄せられていました。

歌い手センラ【浦島坂田船】で活躍!夏ツアー『Toni9th』追加公演発表

歌い手のセンラ(浦島坂田船)は、来る2023年1月28日(土)、静岡エコパアリーナにて『夏ツアー【Toni9ht】2022 追加公演』が決定しています。
また、台風で中止となっていた振替公演も決まっており、追加公演とともに連日ライブが開催されます。

  • 2023年1月28日(土) 【追加公演】 静岡エコパアリーナ
  • 2023年1月29日(日) 【振替公演】 静岡エコパアリーナ

 

歌い手センラのwiki(素顔と歌声)を実写で公開!格付けチェックも

2nd.シングル『Luge(リューゲ)』に収録されている、【脳内シェイカー】は、歌い手センラのお気に入り楽曲です。

センラは、人気歌い手「luz(ルス)」がプロデュースする、グループ【XYZ】のライブツアーに、毎年参加しており、セトリ定番曲として【脳内シェーカー】を歌い上げています。

歌い手センラの歌声は?声マネや”歌ってみた”でデビュー

歌い手センラは、”歌ってみた“で、ニコニコとYouTubeから活動開始しました。
カバー曲【爆笑】など、ジャンルを問わず、数多くの楽曲を歌い上げています。

また、TVアニメ『デュラララ!!!』の折原臨也の声優、「神谷 浩史」の声マネは有名。
センラは、力強い声色と色っぽさも併せ持つ歌声、また温かくて優しい歌声も聞かせてくれる歌い手です。

歌い手センラの素顔と歌声に魅了!ソロツアー『Luge(嘘)』を公演

2019年、歌い手センラは、ソロツアー『SENRA LIVE TOUR 2019-Luge-』を公演
“嘘”をコンセプトとした、ソロアルバム『Luge』(=リューゲ=嘘)のリリースとともに、ライブツアーでも、歌い手センラの素顔と歌声は観客を魅了しました。

センラのお気に入りである【脳内シェイカー】では、自ら小道具を運んで「テーブルクロス引き」に挑戦!
失敗に終わったものの、これも”センラの愛嬌であり魅力の一つとなったのです。

また、アルバム『Luge』内の【give you up】は、自身の気持ちを優先させるより、元カノの幸せを願う楽曲となっており、美しくも切なさを奏でる、センラの歌声は観客の心を響かせました。

歌い手センラの甘い素顔と歌声に魅了!ソロツアー『A la mode』を公演

歌い手センラは、去る2021年、ソロライブA la mode』を公演しました。
今回のコンセプトである、「やるせない甘さ」や「まっすぐな甘さ」そして「ほろ苦い甘さ」など、まさに「A’ la mode」にふさわしい演出となっています。

センラの甘い素顔と歌声には、高い中毒性すら感じさせる、センラ―も魅了された公演となりました。
3枚目のソロアルバムとなる【A’ la mode】をリリース。
このアルバムでは、センラが初めて作詞・作曲した『ヘイジー』も収録されています。

歌い手センラが”アノ”有名ドリンクCMに実写で登場

♪パーンパパパパパで登場した、歌い手センラ…。
「僕(センラ)の元気ハツラツ!」を投稿したところ、【オロナミンC】からオファーが舞い込みました。

マスク越しの実写映像となりましたが、ちょっと照れながらのトークが可愛く、さらに【センラ―(センラのファン名)が増えたでしょう。
ちなみに、センラは【浦島坂田船】のライブ前や、サラリーマン(営業職)の商談前に飲んでパワーをつけると語っています。

歌い手センラが【センラずキッチン】に実写で登場

スイパラ=スイーツパラダイス】は、25店舗で全国展開している、デザートバイキングチェーン店です。
常時、約30種以上のデザートや、パスタとサラダなどの軽食の食べ放題を、バイキング形式で提供しています。(※ コラボ企画を数多く実施している)

歌い手センラは、ワンマンライブ『SENRA LIVE TOUR 2021-A’ la mode-』が大盛況に終わり、ニューアルバム『A’ la mode』のリリースを発表、その記念として【スイパラ】とのコラボカフェが開催されました。

今回のコラボを機に、スイーツ作りにチャレンジした、センラこと【センラずキッチン】
全部で4種類のスイーツに挑戦しました。
さて、ジャッジは…?

歌い手センラを格付けチェック!

歌い手センラは、crew(浦島坂田船ファン名)から、どんなイメージを持たれているのでしょうか?
格付けしたチェック項目をまとめてみました。

  1. 裏アカをもっていそうな人は? A(8:14~)
  2. つき合ったら面倒臭そうな人は? A(16:32~)
  3. スパダリな人は? A(23:47~)

 

  1. ギャップが大きかった人は? A(30:52~)
  2. 彼女ができたら、ストーリーで匂わせそうな人は? A(37:03~)
  3. 浮気しそうな人は? A(43:03~)

 

  1. メンヘラ製造機になりやすい人は? A(49:34~)
  2. ワンナイトしそうな人は? A(55:22~)
  3. キス魔っぽい人は? A(1:21:46~)
  4. 性癖がやばそうな人は? A(1:37:56~)

 

※ スパダリ=スーパーダーリンの略
外見(容姿)+ハイスペック(高身長・高学歴・高収入)+包容力など、すべてが完璧な男性のこと

歌い手センラのwiki(本名や素顔)を調査!歌声を実写で公開!

  • 歌い手センラのwiki本名は、池田 卓馬(いけだ たくま)
  • 歌い手センラのwiki素顔は、可愛くイケメン!歌声を実写で紹介
  • 歌い手センラのwiki誕生日は、1991年10月3日  年齢は31歳
  • 歌い手センラの身長は、175cmの長身 出身地は京都府京都市
  • 歌い手センラの高校は、京都府立北稜高校(?) 出身大学は京都産業大学
  • 歌い手センラの”結婚像”は、一般の方と結婚して子育てをしていくこと
  • 歌い手センラの”彼女像”は、察しが良い人であり「桐谷 美玲」「秘書子」
  • 歌い手センラの仕事は、サラリーマン営業職だったが、現在は離職
  • 歌い手センラのソロライブ『VARITE(ベリテ)』開催とソロアルバムのリリース決定!
  • 歌い手センラ(浦島坂田船)の追加公演『夏ツアー【Tonig9ht】が決定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です