きりたんぽが3ヶ月ぶりの動画投稿!各関係者へ感謝の気持ちを公開

きりたんぽさんはチャンネル登録者数134万人を突破している大人気YouTuberです。そんなきりたんぽさんは、2022年7月27日に動画が流出してしまい炎上騒動になりました。きりたんぽさんの炎上騒動についてやきりたんぽさんがどのようなYouTuberについて詳しく調査してみました。

YouTuberきりたんぽが活動休止!その真相は?

きりたんぽさんが2022年8月2日に活動休止を発表しています。その真相について詳しく調査してみました。

「東海オンエア」てつやとキス動画が流出!

2022年7月27日に暴露系YouTuberガーシーこと東谷義和さんが自身のInstagramストーリーズに動画を公開。その動画とは、きりたんぽさんと「東海オンエア」のてつやさんがカラオケでキスしている動画が流出。しかし「東海オンエア」のてつやさんは峯岸みなみさんとの交際を公表していることから、大きくニュースにも取り上げられています。

きりたんぽさんは、この動画については4年前以上の動画であることを説明していました。4年前以上のことだったため、動画が流出したことに心当たりがなく、動画を撮られている記憶も一切なかったそうです。

しかし、きりたんぽさんは当時てつやさんのことが好きだったと明かしています。この動画が流出してしまったことにより「東海オンエア」とてつやさんに迷惑をかけてしまうため、動画で説明する決断をしました。

きりたんぽさんは、2年前に友人から誘われた飲み会で1度だけ東谷義和さんに会ったことがあったそうです。東谷義和さんの印象は優しい人だったそうで、何か失礼なことをしているのであればお詫びしたいと真摯に伝えていました。

誹謗中傷により活動休止へ

この動画の流出により、きりたんぽさんの元には誹謗中傷や殺人予告などの被害を受けました。これによりきりたんぽさんは、ストレスが原因で突発性難聴と医療機関を受診して診断されたそうです。

そのためしばらくの間、活動休止することを発表しました。また、2022年8月4日に京セラドームで開催される関西コレクションを体調不良により出演をキャンセルしています。

約3ヶ月ぶりの動画投稿で現状報告

きりたんぽさんは、この炎上騒動により3ヶ月ぶりに動画を投稿しています。活動休止中にはたくさんの応援メッセージが届き、ファンやクリエイターに対して感謝の気持ちを伝えていました。

きりたんぽさんのYouTubeでの活動は6年間経過しており、その中で誹謗中傷などもありましたが慣れていたそうです。しかし、キス動画が流出した際はいろいろなことが重なり、脅迫や殺害予告で体調不良になった自分が情けなかったと告白していました。誹謗中傷についてはスタッフが法的措置を進めているそうです。

現在もきりたんぽさんは体調不良が続いているため、調子がいい時に撮影していくことを話していました。

そして、きりたんぽさんの所属事務所であるUUUMとは昨年、契約内容を業務委託に変更しています。変更した理由は、今後の活動の幅を広げるためと語っていました。YouTube以外での活躍も楽しみです。

きりたんぽはどのようなYouTuber?wikiプロフィールを紹介

きりたんぽさんについてのwikiプロフィールや経歴について紹介します。

きりたんぽのwikiプロフィールを紹介

  • 本名:桐山はづき
  • 愛称:きりたん
  • 生年月日:1998年8月16日
  • 年齢:24歳
  • 血液型:O型
  • 出身:埼玉県
  • 身長:145.9cm
  • 体重:34kg

きりたんぽの本名は公開されている?

きりたんぽさんの本名は、桐山はづき(きりやまはづき)ということが判明しています。

現在は削除されていますが、過去のツイートできりたんぽさんが自身を「はづき」と呼んでいました。また、きりたんぽさんの苗字である「桐山(きりやま)」は、本名に関連する情報が過去にTwitterで流出しています。そのため、多くの人に知れ渡る結果となりました。

きりたんぽの名前の由来は?

きりたんぽさんの名前の由来は「秋田県のきりたんぽよりも有名になりたい」と思い付けた名前です。そのため、秋田県が出身地ではありません。

きりたんぽの所属事務所は?

きりたんぽさんは2017年VAZの退所を発表し、一時的にフリーで活動していました。しかし、2018年にUUUMへの所属を報告しています。VAZを退所した理由は不明です。

きりたんぽの経歴について

きりたんぽさんは、YouTubeを始める前からVineやツイキャスで配信をしていました。その後、2016年4月に活動拠点をYouTubeへ移し、女子高校生YouTuberとして大人気となり話題を集める存在となります。

しかし、突如YouTubeを引退宣言していますが、翌年には復帰。2016年には「カルピスウォーター」キュン撮りコンテストでグランプリを受賞していました。グランプリを受賞するほど、高校生の頃から可愛いかったことが判明しています。

きりたんぽの学歴について紹介

きりたんぽさんの学歴について紹介します。動画の制服から埼玉県立越谷東高等学校に通っていたと判明。越谷東高校は、偏差値が47とあまり賢い高校ではありません。その後、東京都内の私立大学に入学したと噂されています。同い年であるYouTuberの「ただよしの」さんと同じ大学であることが公表されていました。大学名については2人とも公表されていません。

きりたんぽはバイト経験があった!

きりたんぽさんは高校時代にコンビニでバイトしていたことをTwitterで投稿していました。店長が優しくて働きやすい環境であったことは間違いありません。きりたんぽさんの可愛らしくて愛嬌があることから、周りから愛されキャラとしていたと想像できます。

きりたんぽは整形している?

きりたんぽさんは高校生からYouTubeを続けています。そのため、高校時代と現在の写真を比較すると鼻筋や顎のラインが変化していました。この変化から整形疑惑が噂されていることが判明しています。しかし、きりたんぽさんは整形に対して否定していました。鼻筋や顎のラインをシャープに見せるのは、メイクで簡単に克服できます。

きりたんぽに彼氏はいるの?相手は社長って本当?

現在きりたんぽさんに彼氏はいません。しかし「好きな人がいる」と告白しています。相手は2年前に出会った社長で、友人期間が長かったことを話していました。きりたんぽさんは食事に行くほどの仲で「結婚観」が合ったことで、好意を持つようになったそうです。

そして久しぶりに相手の社長さんと食事に行く機会があり、めったに動画を見ないはずなのに「動画を見た」と言われて、終始気まずい雰囲気になってしまいました。しかし、その気まずさはお互いを意識していることが判明しており、両思いで間違いありません。ま

た、プロポーズされたことも発言していますが、男女の関係には発展していません。今後の社長さんとの進展が楽しみです。

きりたんぽの年収は?

きりたんぽさんの年収について調査しました。きりたんぽさんが運営しているYouTubeチャンネル全てを含めて、平均年収8,267,707円、平均月収679,538円です。

他にも写真集の販売やテレビ出演を果たしており、平均年収1000万円以上は超えています。24歳で年収1000万円以上は、普通の社会人と比較してかなり稼いでいることがわかりました。

きりたんぽはYouTubeを引退していた!

きりたんぽさんは2016年9月に突如「YouTuberを引退する」と発表していました。当時、高校3年生のきりたんぽさんは大学受験のことでYouTubeの両立が難しくなったこと、「YouTuberが本当にやりたいことではない」などの理由で引退を発表しています。

しかし、翌年の2017年1月には復帰を発表したため、引退発表から時間が経過していないことから、炎上していました。

きりたんぽのYouTubeチャンネルは?

きりたんぽさんのYouTubeは「きりたんぽ」で活動しています。動画の冒頭のきりたんぽさんが可愛いと噂になっていました。サブチャンネル「きりたんぽの日常」ではゲーム配信をしていますが、最近はゲーム配信を控えているようです。

きりたんぽのTwitter・ Instagramは?

きりたんぽさんのTwitterは「@kiritampopopo」、Instagramは「kiritampopopo」で活動しています。

きりたんぽがかわいいと話題!人気の動画を紹介

ここまできりたんぽさんについて紹介してきました。非常に可愛くて女性だけでなく、男性からも人気なきりたんぽさんの動画を2つ紹介します。

ギャル♪超可愛い~♪ギャルって最高〜!!

こちらの動画では、きりたんぽさんがギャルに変身する動画です。いつもはナチュラルメイクのきりたんぽさんが全身ギャルメに変身して驚きましたが、意外と似合っているため違和感がありません。また、ギャルが話しているような真似をしておりクオリティが高いと言われています。

一緒に住むのってドキドキしちゃうよね!?

こちらの動画では、きりたんぽさんとコムドットがコラボしている動画です。終始緊張しているきりたんぽさんを見られます。今回はみんなでカレーを作って食べるという企画です。同棲をしているというシュチュエーションに挑戦しており、きりたんぽさんはコムドットを一人ずつ採点していました。ひゅうがさんは93点とメンバーの中で一番点数が高く、面白くて優しい一面を見られます。

きりたんぽは体調不良で現在も療養中だった!

きりたんぽさんは現在、体調不良により活動を休止しています。体調が回復次第、動画を撮影し投稿していくことを話していました。そのため、完全復帰とは言えませんが、現状報告と各関係者に対しての感謝の気持ちを伝えています。きりたんぽさんの動画が投稿されるまで待ち遠しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です