モテクリエイターゆうこすが垢抜けた方法は?メイクやダイエットも紹介

モテクリエイターとして活動しているゆうこすさん。現在はYouTubeと起業家としても活躍しています。ゆうこすさんは、モテるためにどのように垢抜けたのかそのメイク術やダイエットなどについて調査してみました。また、ゆうこすさんについての紹介もしていきます。

モテクリエイターゆうこすが垢抜けた方法を紹介

ゆうこすさんが垢抜けた方法について調査しました。

ゆうこすがおすすめするメイク方法!

ゆうこすさんが垢抜けた方法について紹介します。

  • カラコンは縁のないものを使う
  • コンシーラーを先に塗る
  • 眉にカラーを入れる
  • トレンドのマットを取り入れてみる
  • グレーの力を借りる

上記の5つを取り入れることで、垢抜けメイクに変身します。しかし、全てを取り入れるのに抵抗がある方は一つずつ取り入れていくと、馴染んでいくと説明していました。

マイナス5kg痩せたダイエットとは?

ゆうこすさんは食事だけでマイナス5kgダイエットに成功しています。朝と昼はしっかりと食事をして、夜はスムージーを食べているそうです。

しかし、それだけでは間食してしまいます。そのため、HERAというサロンで販売しているダイエット韓方を飲んでいることを紹介していました。値段が26,000円と高額ですが、食欲を抑制してくれる効果があります。

モテクリエイターゆうこすはどのような人?wikiプロフィールを紹介

ゆうこすさんは、可愛くなるために努力を惜しまない性格です。そんなゆうこすさんのwikiプロフィール実業家としての活動について調査してみました。

ゆうこすのwikiプロフィールを紹介

  • 名前:ゆうこす
  • 本名:菅本裕子(すがもとゆうこ)
  • 生年月日:1994年5月20日
  • 現在年齢:29歳
  • 出身地:福岡県北九州市
  • 血液型:B型
  • 身長:160 cm

ゆうこすの本名は公開している?

ゆうこすさんの本名は、菅本裕子(すがもとゆうこ)です。

ゆうこすは元HKTメンバーだった!

ゆうこすさんは福岡県北九州市出身です。もともと福岡県立八幡高等学校に通っていました。八幡高等学校は偏差値が高い進学校です。ゆうこすさんは、好きな人と同じ高校に行きたいという理由で、毎日20時間の猛勉強をして入学した高校でした。

しかし、入学した高校では勉強についていくことが難しく、勉強よりもモテることばかり考えていたそうです。

ゆうこすさんは周りから可愛いと言われたい気持ちが強く、モテるためにどうしたらいいのかを考える生活を過ごしていました。その後、2011年7月に当時17歳だったゆうこすさんは、HKT48の第1期生オーディションに応募し見事合格。

オーディションで合格したメンバーが握手会でお披露目され、芸能界デビューを果たしました。HKT48の活動と学業との両立ができず、猛勉強して入学した高校を中退しています。

2012年の第4回総選挙に参加していますが、圏外という結果で終わっています。総選挙のプレッシャーで自分自身が耐えられなくなり、HKT48として活動していくのは向いていないと感じ引退しました。引退後は実家で引きこもり生活を送っていましたが、身に覚えのないに悩むことになります。

ゆうこすは調理師専門学校を卒業していた!

ゆうこすさんはHKT48脱退後に東京へ上京し、調理師専門学校に入学しました。

和食を専攻し、調理師免許を取得しています。二度と芸能界には戻ることはないと思っていましたが、スカウトされ料理タレントとして活動を開始しました。元HKT48として活動していたことで、知名度はあると思っていましたが、イベントに集まったのはたったの3人だったという過去もあります。

またスカウトされた事務所からはヌードの話を持ちかけられ、疑心暗鬼になったそうです。

ゆうこすは一時期どん底の人生を送っていた

ゆうこすさんは、調理師専門学校を卒業と同時に料理タレントを休止して、再び実家へ戻り引きこもり生活を始めました。信用していた事務所からはヌードの仕事の話をされ、精神的に落ち込みニート状態となります。外出することも億劫になり、一時的にどん底の人生を送っていました。

しかし、実家の周囲で引きこっていることが噂となり、再び東京に戻る決意をします。2015年に講談社が主催した「ミスiD2016」準グランプリを受賞しました。その後、2016年から再びタレント活動をしていますが、またニート状態になり振り出しに戻る結果となります。

ゆうこすの「モテクリエイター」とは?

ゆうこすさんは、短期間で自宅に引きこもるなどニート状態を経験しました。しかし、自分はモテたいという気持ちが大きかったことから、SNSでモテるための発信を開始。これにより、若い世代から支持されモテクリエイターとして人気が広がっていきました。

そもそも、ゆうこすさんが発言しているモテクリエイターとは、女の子のモテたいという気持ちを全力で応援する仕事のことです。もともとゆうこすさんがモテるためについて発信をしている時に自然と生まれた言葉だと判明しています。

ゆうこすの出身は北九州市と判明!

ゆうこすさんの出身は、福岡県北九州市です。実家にも帰省したときは必ず親戚が集合してゆうこすさんを歓迎しています。

ゆうこすは「株式会社KOS」を設立

ゆうこすさんは2016年8月に「株式会社KOS」を設立しています。渋谷神南にオフィスを構えており、会社全体で40人ほどが働いているそうです。今年で起業して7年目が経過しており、昨年の年間売上は20億円を突破しています。わずか数年で億単位の売上を向上させるには、並大抵の精神力がないと難しいです。

ゆうこすの年収を調査した

ゆうこすさんはYouTubeの活動や化粧品開発、タレントの育成まで幅広く事業展開をしています。そのため、ゆうこすさんの月商は1,000万円以上超えており、年収は1億円以上を稼いでいることが判明しました。

ゆうこすはセラミック治療をしていた!

ゆうこすさんは前歯が突き出ているため、歯並びと噛み合わせが悪くてコンプレックスだったことを告白しています。そのため、勇気を振り絞って矯正することにしました。矯正といってもセラミック治療を行い、現在は笑っても綺麗な歯並びです。治療したことで思いっきり笑えるようになり、自信もついたことを告白しています。

ゆうこすは整形をしたと告白

ゆうこすさんは整形したことを告白しています。ゆうこすさんはもともと鼻が低くてコンプレックスだったと語っていました。鼻が低いことでメガネがよく落ちていたそうです。整形前と整形後の写真を投稿しており、鼻の形が変化しており違和感がありませんでした。顔立ちが整っているのが、さらに綺麗になったとファンから祝福のコメントが多く見かけています。

ゆうこすには彼氏がいるの?

ゆうこすさんは、2019年8月19日に彼氏がいることをTwitterで報告していました。現在も交際は順調に進んでおり、もうすぐ結婚するのではないかと噂されています。

お相手は、元「ぼくのりりっくぼうよみ」というグループで活動していた田中さんではないかと言われていました。はっきりとした真相はわかっていません。

ゆうこすさんが交際していることを報告した数ヶ月後に、田中さんも交際している人がいると発言しています。お互い交際相手の名前を公開していないため、真相は謎のままです。

モテクリエイターゆうこすが炎上騒動に

ゆうこすさんが炎上した出来事について調査しました。

イベント特典が届かないと炎上

2019年5月19日にゆうこす商店街25が開催されることが決定しました。特典付きのプレミアムチケットが販売されており、25,000円高額と感じる人も多いでしょう。プレミアムチケットには、「ゆうこすからなんでもプレゼント」と豪華な特典がついていました。ファンとしてはプレゼントが貰えることで購入した人が多くいました。

しかし、そのプレゼントについては後日発送と言われていましたが、一向にプレゼントが届く気配がありません。そして2020年4月27日にプレゼントが届かないとTwitterで投稿されたことで一気に炎上騒動へ発展します。

ゆうこすさんは、Twitterで謝罪しており、プレミアムチケットを購入した人に対して、プレゼントを発送する対応をしていました。これによりゆうこすさんは信用をなくしてしまいます。多くの人がゆうこすさんに対して不信感を抱く結果になりました。

Twitterの裏垢で暴言が発覚

ゆうこすさんはTwitterの裏垢で暴言を発言しています。プレミアムチケットの特典について炎上していた際に、彼氏とゆっくり過ごしていることが発覚。また、今までのゆうこすさんの言葉遣いとはかけ離れており、ファンの方が驚愕していました。

裏垢でも言葉遣いに気をつけて発言した方がよかったですね。その後、ゆうこすさんは裏垢の発言はプレミアムチケットの購入者に向けて発言したわけではないと謝罪していました。

外出自粛中に外出していた

ゆうこすさんは2020年4月26日に新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言を発令しました。不要不急の外出は控えるようにと言われている中、ゆうこすさんはコスメを買うために外出したとして炎上。

仕事で使う三脚が壊れたため家電量販店に行ったついでにコスメも購入したことを報告しています。そのため、YouTubeに投稿された動画は削除し、Twitterで謝罪をしていました。その後、Twitterの裏垢で「しばらくYouTubeをおやすみする」と発言しています。

モテクリエイターゆうこすの美容系動画を紹介

ゆうこすさんの美容系のおすすめ動画を2つ紹介します。

自己肯定感爆上げなモテメイクを徹底解説します

こちらの動画では、ゆうこすさんがあざといモテメイクを紹介しています。モテメイクには欠かせないナチュラルなカラコンが必須です。モテメイクでは優しい印象を与えてくれるピンクシャドウを使用しています。ゆうこすさんのメイク方法は綺麗に見せるために仕込んでいました。あざといメイクをしたい方やモテたいと思っている方におすすめの動画です。

メイク前にするだけで顔が変わるレベル….絶対やって!

こちらの動画では、ゆうこすさんのメイク前に必ずしているルーティーンを紹介しています。

オイルを顔全体とデコルテに塗った後にカッサを使用していました。顔の浮腫みやコリなどをほぐしてくれるため、血行が良くなります。その後は蒸しタオルを3分間顔に置くだけで、顔がすっきりしていました。最後にコットンパックをして終了です。

5分で終わる作業のため、簡単にできます。ぜひ気になる方は試してみてはいかがでしょうか。

モテクリエイターゆうこすは垢抜けるために努力したと判明!

ゆうこすさんは垢抜けるためにメイクだけでなくダイエットにも挑戦していました。また、メイク前の浮腫み取りもしており女子力が高いと判明しています。ゆうこすさんがモテるために今までずっと努力していることがわかりました。今後もゆうこすさんの美容についての動画が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です