神獣にこのにこどんちゃんねるのwiki(身長・年齢)・前世(中の人)・声優

神獣にこのにこどんちゃんねるさんのwikiを紹介します。気になる神獣にこのにこどんちゃんねるさんの身長と年齢から前世(中の人)・声優・経歴まで残らずチェックしてみましょう。神獣にこのにこどんちゃんねるさんの人気動画も併せてご覧下さい。

Contents

神獣にこのにこどんちゃんねるのwiki!身長や年齢は?

神獣にこのにこどんちゃんねる(以下本文中では「神獣にこ」と表記します)のwikiをまとめました。神獣にこさんに関する色々なwiki情報を見てみましょう。

神獣にこのにこどんちゃんねるの名前・愛称

名前:神獣にこ
愛称:にこさん、にこちゃん
可愛らしい名前ですが神獣にこさんはその名前の通り神獣です。何故神獣が地上でVtuberをしているかは3つ後の項目で解説します。

神獣にこのにこどんちゃんねるの年齢・誕生日

年齢:非公表
誕生日:7月25日
神獣にこさんの年齢は公表されていません。神獣なのでかなりの高齢ではないでしょうか。誕生日は7月25日で、デビュー間もない頃に誕生日記念動画を配信していました。

神獣にこのにこどんちゃんねるの身長・体重

身長:151cm
体重:非公表
神獣にこさんは151cmです。日本人女性と比べてかなり低身長ですが、そこが神獣にこさんの魅力でもあります。体重は秘密ですが、これは神獣とはいえ女の子なので仕方ありません。

神獣にこのにこどんちゃんねるの出自・出身

出自
天界で生まれて地上を治める存在になるための勉強を重ねました神獣にこさんはでしたが「愚鈍」と判断され、天界を追放されました。そして現在は地上で修行を積んでいるのです。
出身
神獣にこさんは天界出身ですが、中の人は沖縄出身であることがわかりました。

神獣にこのにこどんちゃんねるのチャームポイント

大きな目やピンク色の豊かな髪などいくつもチャームポイントを持つ神獣にこさんは、自分のチャームポイントに尻尾も加えていました

神獣にこのにこどんちゃんねるの好物

食べ物
・いぶりがっこチーズ
・ジャンクフード
・ちぢみほうれん草
スイーツも大好きで、ツイッターには食べたスイーツの画像がいくつも投稿されています。飲み物は、スターバックスに行くことが多く、新作を紹介する動画を配信していました。

神獣にこのにこどんちゃんねるの好きなこと

神獣にこさんは以下の5点が好きです。
・映画(アクション、ジブリ作品、Disney、MARVELなど)
・海外ドラマ(アンブレラアカデミー、スーパーナチュラルなど)
・女の子
・動物
・旅行
特に女の子が好きで、初めて配信した動画の中で好きな女の子達について熱いトークを展開していました。綾波レイは伝説枠だと語っています。

神獣にこのにこどんちゃんねるの苦手なこと

にこさんは以下の3つが苦手だと明かしていました。
・高い所
・歯医者
・追われること
神獣なのに高所恐怖症というのは「修行が必要」と神様に判断されても仕方がありませんね。食べ物では貝類が苦手です。

神獣にこのにこどんちゃんねるの特技

神獣にこさんは特技について語ったことがありませんが「動物の声が得意」とツイッターで明かしていました

神獣にこのにこどんちゃんねるの好きな漫画・アニメ

神獣にこさんは漫画とアニメを1項目で紹介しているので、こちらでも1項目で紹介します。数が非常に多いので、神獣にこさんが挙げたものの半数をリストアップしました。
・アカギ
・賭ケグルイ
・きのう何食べた?
・血界戦線
・咲
・新世紀エヴァンゲリオン
・デストロ246
・ヘルシング
・メイドインアビス
・幼女戦記
・ヨルムンガンド
・ワンパンマン
・BLACK LAGOON
・HELLSING
・SPY×FAMILY

神獣にこのにこどんちゃんねるの好きなゲーム

好きなゲームと配信したゲームを紹介します。
・アークナイツ
・雀魂
・バイオハザードシリーズ
・モンスターハンター
・恋愛シミュレーション(ときめきメモリアルなど)
・FallGuys
・FFシリーズ
・FPSとTPS系(APEX、COD、地球防衛軍など)
・NEEDY GIRL OVERDOSE

神獣にこのにこどんちゃんねるの生みの親

神獣にこさんのキュートなキャラクターを創造した両親を見てみましょう。
(キャラクターデザイン担当):ユタリビャクさん
(Live2Dモデル担当):Shunartさん

神獣にこのにこどんちゃんねるのタグ

現在の固定タグが2つです。推しマークはありませんでした。
・総合:#にこどんどこ
・FA:#にこ様信仰
・ファンネーム:信者

神獣にこのにこどんちゃんねるの目標

チャンネル登録者1,000人
・3Dになって動き回る
・来年の誕生日も今の信者が祝ってもらえるような神獣になる
1つ目は達成したので、あと2つを目標にすると共に、ゲーム・雑談・歌枠・無人枠(作業用BGMや環境音)などの動画をメインに配信していくと語っていました。雑談ではマシュマロで受け付けた悩み相談を定期的に行なうと宣言し、これまでに多くの悩み相談に答えています。

神獣にこのにこどんちゃんねるの声優と中の人

神獣にこさんの声優(中の人)について知りたい人が増えています。神獣にこさんの声優はどんな職業に就き、どんな毎日を送っているのでしょうか

神獣にこのにこどんちゃんねるの声優

トークでも歌枠でも魅力的な声を披露してきた神獣にこさんは、一部のリスナーが「プロの声優?」と噂ています。しかし、神獣にこさんに該当する声優を見つけた人はいませんでした。

神獣にこのにこどんちゃんねるの中の人の仕事

人気がどんどん上昇している神獣にこさんですが、収益化は未達成なのでVtuber以外の仕事で生計を立てています。「忙しすぎてゲームする暇がない」といったツイートを散見しますが、職業と職種は非公表でした。

神獣にこのにこどんちゃんねるの中の人の生活

神獣にこさんは自分の暮らしの中で身近にあるものを雑談動画やツイートに取り上げてきました。特に食べ物や飲み物を題材にすることが多く「神獣にこさんを身近に感じられる」とリスナーを喜ばせています

神獣にこのにこどんちゃんねるの前世(中の人)は?

神獣にこさんの前世(中の人)に対するリスナーの興味が高まっています。神獣にこさんの前世(中の人)は存在するのでしょうか。前世(中の人)について調査した結果をご覧下さい。

神獣にこのにこどんちゃんねるの前世(中の人)情報

神獣にこさんの前世(中の人)が誰なのかを多くのリスナーが知りたがっています。しかし、神獣にこさんの前世(中の人)を特定できた人はいません前世(中の人)に関する噂もありませんでした。

神獣にこのにこどんちゃんねるの前世(中の人)の活動

神獣にこさんに前世(中の人)がいるとすれば、「アークナイツ」のジャンルで活動していた可能性が高いと言われています。神獣にこさんはツイッターのプロフィールに「アークナイツの元古参」と記しているからです。

神獣にこのにこどんちゃんねるの前世(中の人)の手がかり

次の条件を満たす配信者を探せば、神獣にこさんの前世(中の人)を見つけられるかも知れません。
・「アークナイツ」の古参プレイヤー
・神獣にこさんと活動時期が重複していない
・神獣にこさんと声が似ている
これらを頭に入れて探してみましょう。

神獣にこのにこどんちゃんねるの経歴は?

神獣にこさんがVtuberになってからの活動内容を紹介します。神獣にこさんが現在稼働しているSNS販売しているグッズもチェックしてみましょう。

神獣にこのにこどんちゃんねるの経歴

神獣にこさんは2022年4月に「神獣 にこ の にこどんちゃんねる。」を開設し、同年4月30日にVtuberデビューしました。2022年10月下旬までに80本以上の動画が公開され、チャンネル登録者数は1,500人に達しています。

神獣にこのにこどんちゃんねるのSNS

神獣にこさんは2つのSNSを稼働・管理しています。それぞれのSNSの内容やフォロワー数などを見てみましょう。

ツイッター

神獣にこさんは2021年2月にツイッターを開設しました。ツイート内容は配信動画PRや日常に関するものがメインで、現在のフォロワー数は1,731人です。

Tik Tok

神獣にこさんはVtuberデビュー後にTik Tokを始めました。こちらでは歌動画やゲーム実況動画などが19本配信されています。現在は63人にフォローされていました。

神獣にこのにこどんちゃんねるのグッズは?

神獣にこさんはBOOTHグッズ販売も行なっています。現在購入できるのは、チャンネル登録者数1,000人を記念して作成したオリジナルのアクリルキーホルダーです。新たなグッズが追加されるのを楽しみに待ちましょう。

神獣にこのにこどんちゃんねるのおすすめ動画

神獣にこさんが現在までに配信した動画の中で特に多く視聴された動画をジャンル別にご紹介します。人気のゲーム・歌・雑談・コラボ動画を鑑賞してみましょう。

人気ゲーム動画

最も人気があるゲーム動画「アークナイツ」の耐久プレイ動画です。2022年10月8日に配信されてから現在までに783回視聴されました。

人気歌動画

リスナー人気が非常に高い歌動画は神獣にこさんがGUMIさんの「酔いどれ知らず」をカバーした動画です。2022年8月22日に配信され、現在までに837回視聴されています。

人気雑談動画

神獣にこさんの数ある雑談動画で一番人気があるのがこちらの飲酒雑談動画です。2022年7月19日の配信後、現在までに342回視聴されています。

人気コラボ動画

神獣にこさんのコラボ動画で一番の人気を得ているのは、子供達のヒーローとのコラボ動画です。デビュー前の2022年5月17日の配信から1,336回視聴されました。

神獣にこのにこどんちゃんねるのwikiと前世(中の人)を知ろう!

神獣にこさんの身長と年齢を含めたwikiや前世(中の人)や声優など、知りたい情報のほとんどがまだ公表されていませんでした。神獣にこさんが今後活動していくうちに明かしてくれる事柄を大切な知識として蓄えていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です