にくまる動画日記のwiki(身長・年齢)!前世(中の人)と声優も

可愛いゆるキャラVtuber・にくまる動画日記さんのwikiをまとめました。にくまる動画日記さんの身長や年齢は公表されているのでしょうか。にくまる動画日記さんの前世(中の人)や声優や経歴、現在稼働しているSNSも見てみましょう。おすすめの動画も紹介します。

にくまる動画日記のwiki一覧!身長や年齢は?

キャラクターも所作も最高にキュートなにくまる動画日記さんのwikiを紹介します。身長と年齢などのwikiチェックしてみましょう。

にくまる動画日記の名前・愛称・性別

名前:にくまる
愛称:にくまるさん
性別:男性
にくまる動画日記さんの本名も調査しましたが、こちらは非公表でした。にくまるというひらがなの名前がゆるい外見にぴったりです。

にくまる動画日記の年齢・誕生日

にくまる動画日記さんの年齢及び誕生日は公表されていませんでした。まだVtuberデビューして1年経っていないので、誕生日がくればその前後に公表するかも知れません。年齢は配信ゲームを見たリスナーから「30代では?」という声が上がっていました。こちらも続報を待ちましょう。

にくまる動画日記の身長・体重

身長:100cm
体重:100kg
にくまる動画日記さんは自己紹介の動画で身長と体重を告白していました。身長が100cmなのは納得できるとして、体重100kgというのは外見からは想像できない数字なので驚いたリスナーが多いのではないでしょうか。体脂肪は10%と語っているので、重いのは全て筋肉なのでしょう。意外すぎる身体データです。

にくまる動画日記の出自・出身

にくまる動画日記さんは生まれや出身を公開していませんが、犬種がブルドックだと明かしています。出身はにくまる動画日記さんの動画でトークを聞いたリスナーの間では「首都圏に住んでいるのでは」「関西系ではなさそう」と言われていました。

にくまる動画日記のチャームポイント

にくまる動画日記さん自身は自分のチャームポイントについて語っていません。初めて配信した動画には多くのコメントが書き込まれていて、その中には「一目惚れした」「可愛すぎる」という称賛が非常に多いです。「外見のどの部分が好き」というコメントはありませんが、リスナーはにくまる動画日記さんの全身に魅力を感じているのではないでしょうか

にくまる動画日記の好物

好きな食べ物:ビーフジャーキー
好きな飲み物:コーラ
にくまる動画日記さんはこの2つを好物だと語っていました。中々ジャンキーな嗜好なのですね。

にくまる動画日記の好きなこと

にくまる動画日記さんは趣味や好きなことについて言及していませんが、ゲームが好きなのは間違いないでしょう絵を描くこと、動画を編集することも趣味と見られています。それをVtuberとして生かしているのが素晴らしいです。

にくまる動画日記の苦手なこと

にくまる動画日記さんは多くの動画を配信した中で「スーパードンキーコング2」のはちみつのコースについて「どこも苦手」と語っていました。

にくまる動画日記の特技

にくまる動画日記さんは自分の特技を紹介していません。多くのリスナーをその魅力で引き寄せた才能を見れば、イラストを描くことが特技と言って良いのではないでしょうか。他者にないセンスを感じさせるイラストばかりです。

にくまる動画日記の好きなマンガ・アニメ

にくまる動画日記さんはマンガとアニメについて語ったことがありません。イラストを描く人はその絵柄から好きなマンガ家がわかる場合もありますが、にくまる動画日記さんの絵柄だとその方法で判断するのが非常に難しいです。

にくまる動画日記の好きなゲーム

にくまる動画日記さんはどのゲームが好きと語っていないので、にくまる動画日記さんが2022年11月までに動画配信したゲームを紹介します。
・アルティメットフィッシングシミュレーター
・カービィのグルメフェス
・スーパードンキーコング2
・ゼルダの伝説
・ダートラリー2.0
・テラテック
・マリオパーティースーパースターズ
・Fall Guys
・The Hunter: Call of the Wild
・Wreckfest

にくまる動画日記の生みの親

にくまる動画日記さんのゆるい感じのキャラクターを制作したのはにくまる動画日記さん自身なので、パパとママはいません。「手作りなのでこの動きが限界。今後修正が入るかも」とにくまる動画日記さんがコメントしていましたが、現状のこのキャラと動きに対して「たまらなく好き」という声が多く寄せられています。

にくまる動画日記のタグ

にくまる動画日記さんの専用タグはありません。その代わり、SNSにアップするイラストに多くのタグを付けて遊んでいます。その中に必ず含まれているのは「イラスト」「お絵描き」のタグです。推しマークは風船と動物の足跡の絵文字でした。

にくまる動画日記の目標

にくまる動画日記さんはVtuberデビューをした時に活動方針について
ゲーム実況をメインに行なう
ゆるーい感じの動画を配信していく
と語っていました。現状ではその予定通りの活動をしているにくまる動画日記さん。今後の活躍にも期待大です。

にくまる動画日記の声優・中の人について

にくまる動画日記さんの声優・中の人について調査した結果を紹介します。にくまる動画日記さんの中の人は何の仕事をして生活しているのかを見てみましょう。

にくまる動画日記の声優

にくまる動画日記さんの声については、初配信動画のコメント欄に「イケボで驚いた」といったメッセージが複数書き込まれていました。にくまる動画日記さんはとても聞き取りやすい美声の持ち主なのです。しかし、プロの声優ではないと見られています

にくまる動画日記の中の人の仕事

にくまる動画日記さんの中の人がどんな仕事をしているのかも気になります。しかし、職業や職種に関する情報は一切公表されていませんでした。

にくまる動画日記の中の人の生活

にくまる動画日記さんの中の人の日常も、動画やSNSでは「見えるようで見えない」というのが現状でした。プライベートがネットに流出しないよう心がけているのでしょう。

にくまる動画日記の前世(中の人)は誰?

にくまる動画日記さんの前世(中の人)にリスナーの注目が集まっています。にくまる動画日記さんの前世(中の人)は存在しているのでしょうか。前世(中の人)の活動内容を考証してみましょう。

にくまる動画日記の前世(中の人)情報

にくまる動画日記さんの前世(中の人)に関する情報や噂を調査しました。しかし、前世(中の人)と思えるような人を見つけることができませんでした

にくまる動画日記の前世(中の人)の活動

にくまる動画日記さんの前世(中の人)がどんな活動をしていたのかも調べた結果、こちらの情報も得られませんでした。ゲーム・イラスト関係で活躍していたかも知れません。

にくまる動画日記の前世(中の人)の手がかり

にくまる動画日記さんの前世(中の人)を知りたいという方は、にくまる動画日記さんと声とゲームの好みが似た配信者捜索をおすすめします。気長に探してみましょう。

にくまる動画日記の経歴紹介

にくまる動画日記さんがYouTubeチャンネルを開設してから現在までの活動履歴を紹介します。にくまる動画日記さんが運営しているSNSもチェックしてみましょう。

にくまる動画日記の経歴

2022年1月にYouTubeチャンネル「にくまる動画日記」を開設し、翌月から「にくまる絵日記」というショート動画シリーズを配信するようになりました。

人気がじわじわと上昇してきた同年4月にVtuber活動を始め、以降は通常サイズのゲーム実況を配信するようになっています。現在までに479本の動画を配信し、659人がチャンネル登録しました。

にくまる動画日記のSNS

にくまる動画日記さんが現在更新しているSNSを紹介します。にくまる動画日記さんは現在ツイッターとインスタグラムを運営中です。それぞれの活動内容とフォロワー数をご覧下さい。

ツイッター

にくまる動画日記さんは2022年1月に「にくまる重戦車」名義でツイッターを開設しました。ツイッターでは配信動画のPRだけではなく、にくまる動画日記さんの可愛らしいキャライラストが頻繁に投稿されており、イラストも添えられているタグもユニークで独自の魅力にあふれています。現在のフォロワー数は30人でした。

インスタグラム

にくまる動画日記さんは2022年1月インスタグラムも開設しました。インスタグラムはオリジナルイラストで占められています。内容はツイッターに投稿したものと同じですが、イラストだけを見たいという人にはインスタグラムがおすすめです。現在389件の画像が投稿され、221人にフォローされています

にくまる動画日記のおすすめ動画

にくまる動画日記さんがこれまでに配信した動画の中でリスナー評価が特に高い人気作品を紹介します。おすすめのゲーム・雑談・ショート動画を是非ご鑑賞下さい。

人気ゲーム動画

一番人気のゲーム動画は「Fall Guys」の初挑戦動画です。2022年8月7日に配信され、1,853回視聴されました。

人気雑談動画

人気の雑談動画は初配信動画です。2022年4月3日に配信されてから2.7万回以上視聴されています。

人気ショート動画

ショート動画「にくまる絵日記」シリーズで最も人気が高い作品は、2022年6月6日に配信されて3,750回視聴されました。

にくまる動画日記のwikiと前世(中の人)新情報に期待!

にくまる動画日記さんのwikiを中心に紹介しましたが、身長は公開されているものの年齢などのwiki情報の多くは不明で、前世(中の人)や声優も正体不明という結果でした。しかし、それらの情報が今後公開されることを期待しながらにくまる動画日記さんの活躍を見守っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です