夜遊ラウムのwiki!中の人(前世)は?声優の顔や身長・年齢も!

Vtuberとしてデビューするために現在準備中の夜遊ラウムさん。中の人(前世)はどんな人なのでしょうか?声優の顔や年齢などのプロフィールを調べて、夜遊ラウムさんのwikiプロフィール(年齢・身長)や現在の活動、おすすめのショート動画をまとめました。

【wiki】夜遊ラウムの年齢・身長を調査

夜遊ラウムさんの年齢は不明ですが、「皆よりたくさん生きている」とプロフィール(wiki)に記載していました。身長は150㎝で、誕生日は3月21日だと判明しています。

夜遊ラウムのwikiプロフィール!身長は何cm?年齢は?

夜遊ラウムさんの年齢身長など、プロフィール(wiki)を調べました。

  • 名前:夜遊ラウム(よあそびらうむ)
  • 生年月日:3月21日
  • 年齢皆よりたくさん生きている
  • 身長150㎝
  • 総合タグ:#夜遊ラウム
  • マシュマロタグ:#もぐもぐラウム
  • ファンアートタグ#ラウムリウム

夜遊ラウムさんは、まだ本格的に活動していません。現在活動準備中なので、判明しているプロフィールは少なく、年齢はわかりませんでした。

ですが、Lit linkには「皆よりたくさん生きている」と記載されています。小悪魔Vtuberとしてデビューする予定ですし、人間よりは遥かに長生きなのでしょう。また、身長は150㎝で、誕生日は3月21日だと判明しました。

小悪魔Vtuberとして活動準備中

夜遊ラウムさんは個人勢Vtuber(小悪魔Vtuber)としてデビューする準備をしています。デビュー予定は2022年の冬で、まだ配信などは行っていません。

ツイッターは稼働しており、YouTubeチャンネルにはティーザーPVやショート動画が投稿されています。

夜遊ラウムの好きなものは?

夜遊ラウムさんの好きなものは、旅やぬいぐるみ、甘いものとゲームです。旅に関しては本当に好きで、「日本で海が印象的だった旅先を知りたい」「旅行の写真を共有したい」というマシュマロには嬉しそうに回答していました。

その他、ペットのまめあくま・とろも好きだと、Lit linkの自己紹介欄に記載しています。

好きなゲーㇺは「スプラトゥーン」で、「APEX」や「VALORANT」もプレイしていました。しかし、FPSは弱いので、できるようになったら配信したいとツイートで明かしています。

好きな音楽はボカロで、好きな楽曲は「神のキルト」(ずっと真夜中でいいのに。)でした。

夜遊ラウムの配信傾向を紹介

夜遊ラウムさんはまだ、本格的に活動を行っていません。そのため、配信傾向もはっきりとはわかりませんでした。

しかしマシュマロで配信傾向を聞かれた際は、「雑談がしたい」と回答しています。参加型ゲーム歌枠もやりたいと話しているので、配信デビューした後はこのような配信がメインになるでしょう。

ですが、「やりたいことがどんどん出て来て変わっちゃうかも」ともツイートしているので、あくまで現在やりたいことで、デビュー後の配信傾向は変わる可能性があります

pixivFANBOXでは支援を募集中!

夜遊ラウムさんはpixivFANBOXで支援を募集しています。月額500円の「ラウムとおさんぽ」プランでは、日記が閲覧可能でした。それに加えて、情報が先行公開されます。

月額1000円の「ラウムとピクニック」プランに入ると、「ラウムとおさんぽ」プランの内容と、高画質な写真が公開されるとのこと。

月額3000円の「ラウムとデート」プランは、「ラウムとおさんぽ」プランの内容に加えて、イラストが先行公開されて月1でボイスがプレゼントされます。

金額が高くなるにつれて、内容も充実しており、月額5000円の「ラウムと探検」プランでは「ラウムとデート」プランの内容と月1リクエストムービー、お誕生日祝いムービーをプレゼント。

最も高額な月額10000円のプラン「ラウムと冒険」では、これまで紹介したプランの内容と、10分通話権を得られます。

夜遊ラウムのママ(イラストレーター)は誰?

キャラクターデザインを担当したママ(イラストレーター)は入鹿ぱるさんです。ツイッターアカウントは(@pal156)で、フォロワー数は4988人

イラストレーター・Live2Dモデラーとして活躍している方で、最近では個人勢Vtuber・白雪ひめのさんの新衣装(Live2D)を担当しました。

YouTube「夜遊 ラウム / Raumu Ch.」で動画を公開中

夜遊ラウムさんはYouTubeチャンネル「夜遊 ラウム / Raumu Ch.」で動画を公開しています。チャンネル登録者数は495人

現在はまだデビューしていないので、ショート動画の投稿がメインです。ですが、ティーザーPVは公開されていました。

「ツイッターから来ました」「ビジュアルが好みです」「推すしかない」と、活動を応援するコメントが多数投稿されています。

動きが非常に滑らかなので、Live2Dのクオリティが高いことに驚く人もいました。今後の活躍が期待されています。

夜遊ラウムのツイッターはあるの?

夜遊ラウムさんはツイッターで、朝の挨拶や活動の報告を行っています。ツイッターアカウントは(@Yoasobi_Raumu)で、フォロワー数は1410人

2022年10月28日は、風邪をひいてしまったとツイートしていました。「ただの風邪なので心配なく」と投稿していますが、136件のいいねがつけられています。

「体調整えてお大事に」「ゆっくり休んでください」「しっかり風邪治そう」というリプがたくさん送られており、皆に慕われていることがわかりました。

初配信も行っていない状態ですが、すでに多くのファンがおり、大切にされています。

夜遊ラウムの中の人(前世)はいない?

夜遊ラウムさんの中の人(前世)は発見できませんでした。中の人(前世)だと噂になっている人もいません。

中の人(前世)がいて、前世の活動で有名になった人物なら、すでに特定されているはずです。

ですが中の人(前世)に関する情報は一切ないですし、これまでの活動を見る限り、素人だと予想できました。そのため、中の人(前世)はいない可能性が高いです。

夜遊ラウムさんは以前、ツイッターでVtuberの友達を募集していました。仮に中の人(前世)がいるなら、すでに友達がいるでしょう。

夜遊ラウムさんの中の人(前世)が配信者やVtuberだったのなら、転生後に前世で親しくしていた配信者やVtuberをフォローするはずです。

これまで中の人(前世)が特定されたVtuberの中にも、転生したことを告白した上で、再びお互いフォローするケースが多々ありました。友人関係の一致から、中の人(前世)が特定されたこともあるのです。

このように、前世での知人友人と転生後も交流することがあるので、わざわざ友達を募集する必要はありません。そのため、夜遊ラウムさんには前世がなかったと予想できるのです。

また、以前ツイートで画像をつけ忘れるというミスをしていますし、ツイッターでは空リプしていることを告白していました。

意図せず行っていたようなので単なるミスなのですが、ベテランの活動者には見えないでしょう。以上のことから中の人(前世)はおらず、夜遊ラウムさんの活動が初めてだと考えられます。

【wiki】声優の年齢・身長・顔を調査

声優のwikiわかりませんでした。中の人(前世)は特定されていませんし、いない可能性もあるので、今後も年齢身長不明になる可能性が高いです。素顔もwiki(年齢・身長)と同じ理由で判明していません

声優のwikiプロフィール!身長は何cm?年齢は?

声優の身長は不明です。年齢や名前もわかりませんでした。夜遊ラウムさんの声優は特定されていませんし、中の人(前世)はいない可能性があるので、身長年齢(wiki)今後判明する可能性は低いでしょう。

あるとすれば、身バレです。声優の本名など素性がわかった場合は、年齢や身長などのwiki情報も明らかになるでしょう。

ですが、誰しも身バレはしたくないものですし、配信で声優の実家や名前などが特定できるような情報は言わないと思われます。

本人も気をつけるでしょうし、素顔を出さず部屋なども映さずに活動できるVtuberなので、身バレするリスクは低いでしょう。

声優は顔バレした?素顔の画像は?

声優の素顔わかりませんでした。前世がない可能性が高いので、wikiと同じく素顔も判明する可能性は低いでしょう。

身バレすれば素顔がわかるかもしれませんが、上記の通り身バレのリスクは低いので、声優の素顔は今後も不明になると思われます。

夜遊ラウムのおすすめ動画を紹介

夜遊ラウムさんのおすすめ動画をまとめました。ショート動画なのですが、「メンヘラの曲」「わたしの一番かわいいところ」「スナイパー」をかわいい声で歌っています。

「メンヘラの曲」

こちらはショート動画として投稿された「メンヘラの曲」です。「ドキッときめいて」(リリぴ)をカバーしており、「かわいい」「歌が上手い」と好評でした。

「編集が神」「編集のセンスがいい」という声も挙がっているので、夜遊ラウムさんは動画編集の技術が高いのだとわかります。

確かに視聴してみると、画面の切り替わり方や映っている表情が素敵でした。メンヘラやヤンデレ好きにおすすめの動画です。

「わたしの一番かわいいところ」

こちらは、「わたしの一番かわいいところ」(FRUITS ZIPPER)のカバー動画です。かわいい楽曲をかわいい声で歌っており、仕草や一言がかわいいと評判でした。

「全部がかわいい」「ループが止まらない」などなど、多数のコメントが投稿されています。

「スナイパー」

こちらは「すないぱー」(『ユイカ』)を歌った動画です。先程紹介した動画と同様に「かわいい」と絶賛されていました。

萌え声のためかわいい曲が似合うのでしょう。自分に合った楽曲をよくわかっていますし、今後行われる歌枠に期待できます。

夜遊ラウムの現在の活動は?

夜遊ラウムさんは現在、Vtuberの友達を募集しています。活動は順調で、ツイッターのフォロワーは1300人を突破していますが、その後風邪をひいてしまい復活できていません

現在はVtuberの友達募集中!

夜遊ラウムさんは2022年10月22日、ツイッターでVtuberの友達を募集しました。リツイートかいいねをしてくれたVtuberの中で、気になった人に声をかけにいくとツイートしています。

200件以上のいいねがつけられており、74件リツイートされているので、友達を希望するVtuberは多かったことでしょう。

現在はツイッター上でやりとりしているVtuberが数名いますし、無事に友達ができたと推測されます。デビュー後はコラボが行われる可能性があるでしょう。

ツイッターのフォロワーが1300人を突破

2022年10月24日、夜遊ラウムさんはツイッターのフォロワーが1300人になったことを報告しました。

まだ配信を行っていないにも関わらず、多くのファンがおり応援されていることがわかります。順調にファンが増えていますし、デビュー後も活躍するでしょう。

体調不良で活動休止に

夜遊ラウムさんは、2022年10月28日に風邪をひいたと告白しました。翌日には「心配かけてごめんね」「お返事返せそうにない」とツイートし、友達2人のデビュー配信があることを報告しています。

リアタイできないとツイートしているので、風邪の症状が重いのでしょう。その翌日の30日はツイートしておらず、31日に「コロナでもインフルでもなかった」「少しずつ活動できるように頑張る」と投稿していました。

しかしその後、11月になってもツイートされていないので、体調不良が長引いていると推測されます。

夜遊ラウムの中の人(前世)は誰なの?いない?

夜遊ラウムさんの中の人(前世)は判明していません。これまでの言動から、中の人(前世)はいない可能性が高いでしょう。声優がわかっていないので、年齢・身長(wiki)不明でした。

Vtuber・夜遊ラウムさんの年齢ははっきりとわかっていませんが、「皆よりたくさん生きている」と明かしています。身長は150㎝でした。

現在はVtuberとして活動するための準備を行っていますが、ツイッターのフォロワー数は1400人を突破しており、YouTubeチャンネルの登録者数は400人を超えるなど、とても順調に活動しています。

今は体調不良で大変ですが、復帰し無事に配信デビューした後は更に人気になるでしょう。人気Vtuberの1人になることを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です