歌い手・雪見のwikiを紹介!本名や顔(実写)もチェック!

人気の歌い手・雪見さんのwiki情報を中心に紹介します。雪見さんの本名や雪見さんの顔(実写)は公表されているのでしょうか。雪見さんの経歴や恋愛に関する噂なども見てみましょう。雪見さんが今まで公開した中で特に人気がある歌動画4本もご覧下さい。

雪見のwikiプロフィールは?

リスナー注目の雪見さんのwikiをまとめました。雪見さんの本名などのwikiをチェックしてみましょう。

雪見の活動名・愛称

活動名:雪見
愛称:雪見くん
雪見さんの活動名がこの名前になったのは、初めて動画配信をする時にたまたま雪見だいふくを食べていたのが理由でした。その後の配信で活動名を決める時、雪見だいふくのケースが目に入ったことで名前を「雪見」と定めたのです。

雪見の本名は?

雪見さんは本名を公表していません。所属グループの動画で本名を名乗っていますが、聞こえないように処理されていました。当面は本名を公表するつもりがないようです

雪見の年齢と誕生日

年齢:25歳(2022年11月時点)
誕生日:1997年2月6日
雪見さんは2022年の誕生日で年齢25歳になりました。活動初期は年齢を公表していませんでしたが、その後明かしたことで生年月日が明らかになっています。

雪見の身長と体重

身長:167.4cm
体重:44.6kg
雪見さんの身長が165cmで体重が45kgという情報もありますが、正しいのはこちらです。こちらは所属グループの動画の中で雪見さん本人が明かしていました。日本人男性の平均身長より4cmほど低めな身長が雪見さんの美少年イメージを更に強めています。

雪見はどこ出身?

雪見さんは宮崎県で生まれ育ちました。「方言で喋って欲しい」と言われても盛り上がるほど特徴的な方言ではないので断っていると語ったことがあります。大学に進学した2015年に上京して以降は東京住まいです。上京してから通っていた大学の名は公表していません。

雪見の家族構成

雪見さんがどんな家庭環境で育ったのかも気になるのですが、雪見さんは家族について語ったことがありません。家族の情報がネットに流出するのを避けているのではないでしょうか。

雪見の好物

好きな食べ物について発言することがほとんどない雪見さんですが、インスタグラムに食べ物の画像を数多く投稿しています。肉類やカツやスイーツなどがメインなので、好物はこの3つかも知れません。飲み物の画像はありませんが、「コーラは1口目より3口目の方が美味しい気がする」とツイートしていたことがあります。

雪見の好きなこと

雪見さんの趣味は公表されていません。しかし、リスナーの間では「歌い手なので一番好きなのは歌うことだろう」と言われていますゲームも好きで、マリオカートなどのゲーム実況をしたことがありました。

雪見の苦手なこと

雪見さんはツイッターで「スプラトゥーンの鮭バイトがすごく苦手」と語っていました。苦手な理由は「働いたことがないから」と語っていました。働くのがゲームでも現実でも苦手なのでしょう。

雪見の特技

雪見さんは得意なことについても特に語ったことがありませんが、雪見さんのリスナーは「歌」と即答するのではないでしょうか。誰にも真似できない性質の美しい声の持ち主なのです。

雪見の所属グループ

雪見さんは2017年4月にあげいんさん・Rimさん・3部さんとのユニット「mono palette.」のメンバーになりました。2019年放映のアニメ「不機嫌なモノノケ庵」のオープニングテーマを担当して人気と知名度が更に上昇しています。

雪見の所属事務所

個人としてもmono palette.としても活躍中の雪見さんですが、2022年11月時点では事務所に所属していません。mono palette.としては日本コロムビアと提携しています。現在より更に人気・知名度が上昇した時はどこかに所属すると見られています。

雪見の目標

雪見さんが個人として掲げている目標はありませんが、mono palette.としては「Zeepくらいのランクのライブハウスでワンマンライブをしたい」という夢を持っているとインタビューで語っていました。「それを達成した後は行けるところまで行きたい」とも語っています。

雪見の顔(実写)は?

雪見さんの顔(実写)が話題になっています。雪見さんが実写で顔バレした時のリスナーの反応や評価を見てみましょう。雪見さんが女性だという噂について調査した結果もご覧下さい。

雪見は実写の顔バレしてる?

活動当初は顔を隠して活動していた雪見さんでしたが、近年になって顔(実写)を公開しました。ライブで顔バレをした後にライブ以外でも素顔を見せるようになったのです。実写の顔を見たリスナーはどう反応したのでしょうか。

雪見は超美形!

その声から「美形確定!」と言われていた雪見さんは、多くのリスナーにとって「想像していた以上のイケメン」でした。最初はマスクで目元だけを見せていたのですが、顔全体を公表した後は「イケメンすぎる」「眩しい」と称賛されています。

雪見が女性という噂の真相

雪見さんはその声質から「女性ではないか」と噂されていたことがありました。雪見さんもそれを自覚した上で女性のように振る舞っていたことがあります。しかし、実写の顔や姿が公開された現在、その噂は完全に払拭されました。

雪見の恋愛について

雪見さんの女性関連の噂もリスナーの関心を集めています。雪見さんに彼女がいるのか、結婚したことがあるのかといった恋愛絡みの話題をご覧下さい。

雪見には彼女がいる?

女性リスナー人気が非常に高い雪見さんなので、「彼女がいるのでは」という疑問や懸念が多くのリスナーから上がっています。しかし、現時点で雪見さんの彼女は存在を確認されていません

雪見に結婚歴はある?

雪見さんが結婚したことがあるのかも調査しましたが、雪見さんが結婚していた形跡を確認できませんでした。結婚していてもおかしくない年齢ですが、当人はまだ自由気ままに生きていたいのではないでしょうか。

雪見好みの女性って?

雪見さんが好きな女性なタイプを調査した結果、公表されていないことがわかりました。彼女ができたという内容の動画をmono palette.で公開したことがありますが、相手は猫でした。当面は猫が恋人のようです。

雪見の経歴紹介

雪見さんがデビューしてからこれまでの活動歴を紹介します。雪見さんが現在運営している動画サイトやSNSの情報やフォロワー数も併せてご覧下さい。

雪見の経歴

雪見さんが歌い手として動き始めたのは2012年11月のことです。ニコニコ動画で初めての動画「ドミノ倒シ」を配信し、男性とも女性ともとれる美しい声で注目されました。2014年にYouTuberとなって活動の場を拡大し、2017年4月にmono palette.メンバーになってからはその人気が更に上昇しています。

雪見の動画サイト

ニコニコ動画の歌い手として活動を始めた雪見さんは、YouTuberになった後もニコニコ動画で活動を続けています。雪見さんが現在稼働中の動画サイトをご覧下さい。

YouTubeチャンネル

雪見さんは2014年1月にYouTuberになりました。その時に立ち上げたのがYouTubeチャンネル「雪見」です。現在配信されている動画数は82本で活動歴に対してかなり少ないのですが、これは過去の動画を削除したためでした。現在5.48万人がチャンネル登録しています。

ニコニコ動画

雪見さんが歌い手活動を開始したニコニコ動画アカウント2012年11月に開設されました。現在163件の「歌ってみたもの」動画が配信されており、1.6万人にフォローされています。

雪見のSNS

雪見さんはSNSも2種稼働しています。雪見さんのツイッターとインスタグラムの開設時期やフォロワー数を見てみましょう。

ツイッター

雪見さんは2012年6月、歌い手になってからツイッターを始めました個人用アカウントインフォメーション用アカウントを使い分けています。個人用のフォロワー数は現在5.9万人で、インフォメーション用のフォロワー数は4,680人になっていました。

インスタグラム

雪見さんは2015年1月にインスタグラムを始めました。インスタグラムには雪見さんの実写画像が多数公開されています。動画サイトの内容は一部重複していますが、SNSの内容は重複していません。多くのリスナーはどちらもフォローしており、2.4万人のフォロワーがいます。

雪見のおすすめ歌動画

歌い手・雪見さんの数々の歌動画の中で現在ベスト4になっている歌動画をまとめました。人気が高い名曲を歌い上げる雪見さんの美声を是非ご鑑賞下さい。

視聴数1位の歌動画

現在視聴数が1位の歌動画は、Adoさんの楽曲「ギラギラ」を歌っている動画です。2021年3月21日に配信されてから現在までに324,168回視聴されました。

視聴数2位の歌動画

視聴数が2番目に多い歌動画は、Kanariaさんの楽曲「エンヴィーベイビー」のカバー動画でした。2021年2月14日に配信され、これまでに288,995回視聴されています。

視聴数3位の歌動画

ベスト3に入った歌動画は、Kanariaさんの楽曲「KING」をカバーした動画です。2020年8月13日に配信されて以来、247,360回視聴されました。

視聴数4位の歌動画

視聴数が現在4位になっている歌動画は、syudouさんの楽曲「孤独の宗教」を歌った動画です。2020年9月10日に配信されて以降、232,167回視聴されています。

雪見の未公開wikiや新曲の公開が楽しみ!

歌い手として活動を開始してから実写での顔バレがあり、更に人気を博するようになった歌い手・雪見さんには、本名など未公開wikiが残っています今後様々な未公開情報が公になることや雪見さんの新曲に期待しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です