歌い手・ないこのwiki!本名や顔(実写)は公表されてる?

実力派の歌い手・ないこさんについて調べた結果をwikiから紹介します。ないこさんの本名・顔(実写)は公開済みなのでしょうか。ないこさんの顔(実写)を見たリスナーの感想やないこさんの経歴などを見てみましょう。おすすめ歌動画もご覧下さい。

ないこのwiki紹介

ないこさんのwiki一覧をまとめました。ないこさんの本名や年齢や誕生日や身長などの気になるwiki情報を紹介します。

ないこの活動名・愛称

活動名:ないこ
愛称:ないこ君
性別:男性
この活動名やキャラクターの絵が可愛らしいことから初見で「女性?」と勘違いされることがありますが、ないこさんは男性で、ツイッターのユーザー名が「@naiko_notgirl」になっています。活動を始める前、別の配信者に「まだ活動名が決まっていない」と話した時「名前がないこちゃんだ」と返されたのが「ないこ」命名の由来です。

ないこの本名は?

ないこさんの本名は公表されていません。本名を含めた個人情報は徹底的に保護しているようです。

ないこの年齢と誕生日

年齢:非公表
誕生日:1月5日
ないこさんの誕生日は公開していますが、年齢は未公開です。大学卒業後に社会人として勤務していた経験があるので、現在20代後半ではないかと見られています。

ないこの身長と体重

身長:176cm
体重:非公表
ないこさんは2020年5月にツイッターで身長が176cmだと明かしていました。体重は公表していません。現在ダイエットに励んでおり、「間もなく理想体重になる」と語っています

ないこはどこ出身?

ないこさんは生まれ故郷がどこかを公表していませんでしたが、動画の中で使った方言から「山口県出身では?」と言われるようになりました。その後、で山口県でのコロナウイルス感染症罹患者が増えていることが話題になった時に「地元だから心配」とないこさんが語ったことから山口県出身説がほぼ確定となっています。

ないこの家族構成

ないこさんはツイッターで母親と妹がいることを明かしました。「全国ツアー中に体重が前の週より増加した時は母親に活動報告するという約束を所属グループメンバーと約束した」と語り、その流れで妹がいることが判明しています。

ないこの生みの親

こちらはリアルの両親ではなく、Vtuberキャラクターの両親です。ないこさんのキャラクターデザインをしたママは公開されていませんが、Live2D用のイラストを寝頃日るかこさんが担当していることが判明しています。

ないこの好物

食べ物寿司、マクドナルドのダブルチーズ、甘いもの
飲み物:特になし
ないこさんが一番好きな食べ物は寿司です。好きな飲み物についての発言はありませんが、ダイエットの過程で水を飲みすぎてリスナーに心配されていました。

ないこの好きなこと

ないこさんは二度寝が好きだと語っていました。猫も大好きです。歌が好きというのは言うまでもないでしょう。ゲームも楽しんでいます。匂いフェチなのも有名です。

ないこの苦手なこと

ないこさんは配信動画の中で「数学が苦手」と告白していました。食べ物ではわさびが苦手で、「大好きな寿司にわさびを入れる意味がわからない」という嘆きを呟いたことがあります。

ないこの特技

ないこさんの特技は特に語られていませんが、歌が特技なのは間違いありません。歌い手歴がまだ3年なのに、これだけの人気を博しているのがその証明ではないでしょうか。

ないこの所属グループ

ないこさんが所属しているのは歌い手で構成されたグループ・いれいすです。2020年10月に結成され、現在Ifさん・-hotoke-さん・りうらさん・初兎さん・悠佑さんの6人が加入しています(五十音順)。リーダーのないこさんの担当カラーはピンクです。

ないこの所属事務所

ないこさんはいれいすのメンバーとして現在METEORA st.VOISINGに所属しています。この2社の公式サイトでないこさんやいれいすの新情報を確認しましょう。

ないこの目標

ないこさんは自分個人の目標に挙げているのは理想体重になることですが、いれいすとしては「武道館でライブをする」という夢を公言しています。いれいすの現在の人気を見れば実現する日はそう遠くないのではないでしょうか。

ないこの顔(実写)は?

ないこさんの顔(実写)がリスナーの間で話題になっています。ないこさんの顔(実写)を見たことがあるリスナーの声を聞いてみましょう。ないこさんの顔(実写)の系統もご覧下さい。

ないこの顔(実写)はイケメン?

「イケメン」と噂されているないこさんですが、ネット上では顔(実写)を公開していません。しかし、ライブではマスクなどで顔を隠さず、素顔で歌っています

ないこの顔(実写)に対するリスナーの反応

ないこさんのワンマンライブやいれいすのライブに行ってないこさんの顔(実写)を見たリスナーは、口々に「想像してた以上のイケメン」と称賛していました。ネット上で見られる顔の一部や体については「イケメンオーラが出てる」と言われています。

ないこの顔(実写)は可愛い系?かっこいい系?

ないこさんのVtuberキャラクターは可愛い系に近いのですが、ないこさんの顔(実写)を見た人はかっこいいという形容の方が近いと語っています「ジャニーズ系のイケメン」という声を散見しました。

ないこの日常は?

ないこさんがどんな生活を送っているのかを調査しました。ないこさんは現在どこで誰と住んでいるのでしょうか。ないこさんが朝型人間か夜型人間かも見てみましょう。

ないこはどこに住んでる?

山口県出身と判明したないこさんが現在どこに自宅を構えているかは不明です。「大学進学時に上京した」という噂もありますが、その噂の真相は確認されていません。

ないこは誰と暮らしてる?

ないこさんは地元にいる頃は家族と生活していましたが、現在は一人暮らしをしていると見られています。ないこさんの日常ツイートを見ても同居人の存在が感じられないのです。

ないこは朝型?夜型?

ないこさんが朝型タイプか夜型タイプかも見てみましょう。ネットが主な活動拠点の人には夜型が多いのですが、ないこさんは朝きちんと起きて活動しているので、朝型タイプではないでしょうか

ないこの経歴紹介

ないこさんのこれまでの活動の歴史を振り返ります。ないこさんが現在運営しているサイトやSNSがどれだけの人に支持されているのかもチェックしてみましょう。

ないこの経歴

ないこさんは大学卒業後一般職に就いていましたが、2020年4月に歌い手活動を開始しました。現在も一般職と歌い手を兼業しているようです。

歌い手になってから半年後にいれいすを結成し、2021年4月に初めてのアルバムを出し、同年8月に2ndアルバムを、同年12月に3rdアルバムを発売しました。2022年7月にはメジャーデビューを果たして、その日にメジャーアルバム「DICE」をリリースしています。

ないこの運営サイト

ないこさんが現在運営しているサイトを紹介します。ないこさんのYouTubeチャンネルとブログの概要をご覧下さい。

YouTubeチャンネル

ないこさんは2019年10月にYouTube登録を行ない、2020年4月11日に自身のチャンネル「ないこちゃんねる」で初めての歌動画を配信しました。現在までに168本の動画を配信し、チャンネル登録者が10.5万人になっています。

ブログ

ないこさんは2011年11月にnoteを開設し、同月11日に初めての記事を投稿しました。内容は歌い手としての自分やいれいすの活動やリスナーについての所感がメインの内容で、現在までに21本の記事をアップしています。フォロワーは2,830人になりました。

ないこのSNS

ないこさんは複数のSNSを管理しています。いれいす名義のSNSも運営していますが、ここではないこさん個人名義のSNSに絞って見ていきましょう。

ツイッター(メイン)

ないこさんは2019年12月に歌い手活動専用のメインアカウントを開設しました。ここでは歌い手としての活動PRや配信動画のお知らせをメインにツイートしています。フォロワーは7.2万人になりました。

ツイッター(サブ)

ないこさんは日常についてツイートするサブアカウントも運営しています。ここでは素顔のないこさんを見られることでリスナー評価が非常に高く、6.1万人のフォロワーを獲得しました。

ツイキャス

ないこさんはツイッターのメインアカウント名義でツイキャスも稼働しています。ここではライブ配信をメインに行なっていました。現時点のサポーター数は23,785人になっています。

ないこの人気動画・歌動画

ないこさんの人気動画を紹介します。視聴数が特に多いアニメ動画・ゲーム動画・歌動画を見てみましょう。いれいすの歌動画もご鑑賞下さい。

おすすめアニメ動画

ないこさんといれいすでは多くのアニメ動画を公開しましたが、一番人気があるのは初めて配信した作品です。2021年11月19日の配信から1,110,059回視聴されました。

おすすめゲーム動画

最も視聴されているゲーム動画は、いれいすメンバーで「Among Us」をプレイした動画です。2021年8月2日に配信され、604,744回視聴されています。

おすすめ歌動画

歌い手・ないこさんが配信した歌動画で一番視聴されたのはHoneyWorks・かぴさんの「同担☆拒否」のカバーです。2021年7月31日配信以来257,953回視聴されました。

【番外】いれいすの歌動画

番外で紹介するのはいれいす活動2周年記念動画です。HoneyWorksの「世界は恋に落ちている」をカバーし、2022年4月12日配信以降339,321回視聴されています。

ないこのwiki情報をもっと知りたい!新曲も期待!

歌い手・ないこさんの本名などのwikiや顔(実写)など、まだネット上で公開されていない情報が沢山あることがわかりました。ないこさんの情報発信を待つと共に、ないこさんといれいすの新しい楽曲にも期待しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です