まりもは有名パチスロライター!ブログが人気?年収や経歴は?

YouTubeの活動をメインとしているまりも。まりもは有名なパチスロライターです。まりもは、ブログが大人気。多くのパチスロ愛好家から称賛されています。そんなまりもの人物像や年収や経歴について調べてみました。

まりもはパチスロライター?一体何者?

多くのパチスロの台を研究しYouTubeで配信しているまりも。パチスロライターとして活動しています。

そんなまりもは一体どんな人物なのでしょうか。まりもの仕事内容について調べてみました。

まりもは有名パチスロライター!歴は20年!

YouTube配信をメインに活動しているまりも。そんなまりもは有名なパチスロライターです。

YouTubeを始める前からパチスロライターでした。その歴はなんと20年。長年パチスロを研究し執筆していました。

多忙?チャンネル数は7個!

20年もパチスロライターを続けているまりも。そんなまりもは現在YouTubeだけでなく、TVにも出演しています。

まりもが出演するちゃんねる数は7個。ライターやYouTubeだけでなくメディア出演やパチスロ店のイベントに参加しかなり多忙のようです。

しかし以前チャンネル数は8個ありました。その番組がパチスロ常勝理論です。しかし一緒に出演していたポロリさんと論争に。

ポロリさんはパチスロ常勝理論でタモリ的存在。そんなことから降板させられたのです。

YouTubeも人気?6号機械の必勝法を攻略?

パチスロライターだけでなく7個のチャンネル数をもち、多忙なまりも。そんなまりもはYouTube配信もしています。

YouTubeの配信の頻度は高く、多くのファンがいます。新台も試すことでパチスロファンから参考になると視聴者数を増やしています。

かつてはハイリスクハイリターンと呼ばれていた4号機5号機が消滅。現在はローリクス、ローリタンと言われる6号機が主流です。

そのせいで、スロットが面白くない、勝てないと人気が低迷。そんな中、まりもがいち早く6号機の攻略を配信したのです。

まりもが配信することでスロットをもう一度打ってみようと思う人がいるのです。

最新台を攻略?お勧め度は?

新台が出ればいち早く試しYouTubeで配信しているまりも。そんなまりもが最近、最新台の紹介をしました。

まりもが紹介した台はバイオハザードというスロット台。演出や出玉、おすすめ度を五段階で評価しています。

今回投資した金額と出玉で返ってきた枚数はマイナス。この台はあまり出玉が少なく、演出も少ないことからおすすめ度は五段階中、三でした。

まりもは自分が打った台の感想を偽りなく率直に答える所が共感を得て人気なのです。

パチスロだけじゃない?競艇も予想?

パチスロがメインの仕事であるまりも。しかし最近は競艇予想の仕事もしています。

競艇の予想はYouTubeで配信していますが、楽しいと視聴者も増加。今後も競艇の仕事が増えるかもしれません。

まりもは結婚している?ブログで暴露?

パチスロライターとして活動するまりも。YouTubeだけでなくTV出演もあり人気者です。

そんなまりもは結婚しているのでしょうか。人気であるまりもですが、プライベートについては非公開。あまり多くのことを語っていません。

そんなまりもの家庭について紹介していきましょう。

まりもは既婚者?妻は誰?

プライベートは非公開であるまりも。そんなまりもですが結婚しています。まりもは2013年に結婚しました。

気になるお相手ですが一般人の女性です。顔も公開していません。まりもが結婚していると判明したのは同じパチスロ仲間である山口レバーオンのナヲミさんがブログで配信。

まりもの結婚式に参列したと明らかにしたことからわかりました。まりもは理想が高く加藤あいのような女性がタイプ。

そんなことから妻も美人ではないかと考えられます。まりも自身は妻について語ることは一切なく独身だと思う人も多いようです。

子供はいる?性別は?

2013年に一般の女性と結婚したまりも。結婚して9年目ですが子供がいるかどうかはわかっていません

まりも自身も自分のことを語らないことから子供がいるのか、何人なのか全く情報がありません。

まりもはかっこいい?女性からモテる?

既婚者であるまりも。そんなまりもですが、女性からはかなりもてるそうです。YouTubeでも下ネタが多いまりも。

しかし話が面白いと女性から人気です。動画内でもキャラがいいと共感を得ており男女問わず好感度が高いのです。

また同じパチスロライターの女性と出張の際も必ず隣に座り楽しく話をするそうです。

まりもの本名や年齢は?プロフィールをご紹介!

2013に結婚し妻がいるまりも。私生活については多く語ることもないので謎が多い人物です。

そんなまりもの年齢や本名はなんというのでしょうか。まりものプロフィールについて紹介していきましょう。

現在の年齢は42歳!生年月日は?

私生活については非公開であるまりも。しかしプロフィールについては公開しています。

そんなまりもは現在42歳(2022年11月現在)です。生年月日も公開しており、1980年1月10日です。

本名を公開!名前は大竹将博!

現在42歳のまりも。年齢だけでなく本名も公開しています。まりもの本名は大竹将博と言います。

まりもの名前の由来は何?

本名は大竹将博というまりも。なぜまりもというライター名で活動しているのでしょうか。

まりもと名付けたのは忘年会がきっかけ。パチスロライターの忘年会に参加した際、同じパチスロライターのういちさんの頭がアフロでまりもに似ていたことからまりもと名付けられました。

以前はパチスロライターの先輩である木村魚拓さんから大竹2秒前がいいと提案。しかしまりもはそれを断りずっと決まらなかったそうです。

出身地は茨城県!血液型はA型!

現在は東京で暮らしているまりも。そんなまりもの出身地は茨城県です。残念ながら茨城県のどの場所に住んでいたかは不明です。

また出身中学や高校についても明らかにしていません。血液型はA型だそうです。

ブログが人気で有名に?経歴や年収は?

ライター歴は20年のまりも。そんなまりもが有名になったのはブログがきっかけでした。

そんなまりもはなぜパチスロライターになろうと決めたのでしょうか。またなぜブログで人気になったのでしょう。

7つもチャネルを持つまりも。年収はいくらなのでしょう。まりもの経歴や年収について詳しく見ていきましょう。

19歳で上京?夢はアパレル経営者?

茨城県出身のまりも。高校時代にアパレル業界に興味を持ちます。高校卒業後は自分自身のアパレル店を持ちたいと思うようになったのです。

同じ夢を持った友人と二人で東京に上京。しかしお金がないので、ビームスなどの有名アパレルブランドの会社で面接を受けました。

しかしどこも受からず無職でプー太郎状態に。同じ夢を持った友人も働かず家にいたそうで二人で貧乏暮らしをしていました。

パチスロにハマる?破産寸前でライターに!

アパレル業界の起業を目指し東京に上京し、勉強のために有名アパレル企業の就職に挑戦したまりも。

しかし就職先は決まらずお金もなく途方に暮れていました。そんな中働かずスロットを打ちながらプー太郎を続けていました。

しかし毎回購読して読んでいるパチスロの雑誌に興味を持ち、パチスロライターになりたいと決意。

履歴書を勝手に送りましたが、相手から連絡がありませんでした。そしてまりもはスーツを着用し、履歴を持って編集者に乗り込みました。

最初は相手にしてもらえなかったのですが後日編集者から連絡があり採用されました。

ライターだけでは食べられない?実践も行う?

就職先が決まりライターの仕事に就いたまりも。しかし知名度が低いことから稼げずお金がない日々を過ごしていました。

アルバイトをしようと決めた時、同じライターからパチスロを打てと軍資金を渡されます。その軍資金をもとにアラジンという台を打ち大当たり。

そしてパチスロライターになるなら実践も大事だと思いパチスロの勉強に励みセミナーに参加するようになったのです。

ブログが人気に?番組出演も決定!

編集者に乗り込み見事パチスロライターに就職したまりも。ライターを始めた当初は誰も彼の存在を知りませんでした。

しかしライター以外の仕事でブログ活動も開始。中武一日二膳さんとのコラボブログも配信していました。

このブログが面白いとパチスロ愛好者たちの目に留まりました。その後はTV出演が決まり、名前が知られるようになったのです。

年収は1200万円以上?内訳は?

ライターだけでなくブログを開始したことで有名になったまりも。そんなまりもはいくら稼いでいるのでしょうか。

まりもの年収は1200万円以上ではないかと言われています。まりもの仕事はライターの他に7つのチャンネル出演と、YouTube配信やパチスロ店のイベント参加です。

また最近はパチンコ&スロットの講師も行っています。幅広い活動をされており、年収が高いのは確実です。

皆から愛されるパチスロライターまりも

20年以上パチスロライターとして活動しているまりも。そんなまりもはYouTubeの配信も行っており多くのスロッターが視聴しています。

それだけではなく7個のTV出演もあり多忙な人物です。6号機に変わり儲けれない、ゲーム性がないというパチスロですが研究を重ねいち早く配信し伝えています。

現在42歳のまりもですが若い頃はアパレルの経営者を目指し茨城から東京に上京。とりあえず働くためアパレル業界の面接を受けるも全敗しました。

お金もなくなり破産寸前で昔から好きだったスロットライターになろうと決意。編集部に乗り込み無事に就職が決まりました。

その後はパチスロを研究しブログが人気となり有名になりました。そんなまりもは一般の女性と結婚しています。

面白くて女性からも男性からも人気のあるまりも。今後の活動に注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です