YouTuberなるねぇが5分で脂肪を燃焼へ!痩せるダンスを紹介

福岡出身のYouTuberなるねぇさん。たった3ヶ月でマイナス11kgのダイエットに成功しています。短期間のダイエットで誰もが羨ましがる体型と言えるでしょう。そのようななるねぇさんは脂肪燃焼をするためにおすすめの動画を投稿していました。なるねぇさんのダイエット方法やなるねぇさんについてのwikiプロフィールなどを投稿していきます。

YouTuberなるねぇが脂肪燃焼!短時間で可能?

なるねぇさんがおすすめしている脂肪燃焼について紹介していきます。

ねるねぇが5分で脂肪燃焼を紹介

なるねぇさんはいつも自宅でできるストレッチやダンスなどを紹介していました。しかし、今回はKONAMIが提供したDANCE aROUND(ダンスアラウンド)で外出先でも簡単に脂肪燃焼することを紹介しています。

DANCE aROUNDはゲームセンターに設置しており、どこにでも設置しているわけではありません。そのため、事前に公式ホームページで確認しておくことをおすすめします。

DANCE aROUNDは大きな画面でダンスの振り付けを確認しながら楽しく踊れます。いつもは自宅でリラックスした状態でストレッチやダンスなどをこなしている方には刺激的と言えるでしょう。

また、気になるカロリー消費も表示してくれるため、ダイエットをしている方には嬉しい機能です。ゲームセンターであれば、薄暗いため踊っていても注目されることなく気軽にできます。ダンスを覚えてしまうと自宅でも練習ができて、さらにダイエットに気合が入りますね。

場所を変えることで少しでもダイエットに対するマンネリを解消してくれると言えます。

なるねぇはどのようなYouTuber?wikiプロフィールを紹介

なるねぇさんはどのようなYouTuberでしょうか。また、wikiプロフィールを紹介していきます。

なるねぇのwikiプロフィールを紹介

  • 名前:なるねぇ
  • 生年月日:1998年7月26日
  • 年齢:24歳
  • 身長:164cm
  • 体重:46kg
  • 出身地:福岡県

なるねぇの本名は「なるみ」?

なるねぇさんの本名はなるみです。動画内で公表していたことから判明しています。

なるねぇの出身は?

なるねぇさんの出身は福岡県出身です。動画内でも博多弁を話しています。YouTubeを開設してからは博多弁を出さず、標準語に憧れていたそうです。しかし、妹のまいまいさんから「もっと自分らしくしてもいいのではないか」と指摘され博多弁で話すようになりました。この博多弁はファンから好評で可愛いと言われています。

なるねぇの経歴について紹介

なるねぇさんの経歴について紹介します。福岡県生まれの福岡育ちです。

なるねぇさんは中学1年生の頃にいじめに遭っていました。体育が終わり教室へ戻ると、なるねぇさんの制服だけが床に落ちてありました。制服は足で踏まれた痕跡がありひどく落ち込んだことを話しています。

その後、なるねぇさんは家族との関係性も上手くいっていなかったため、自宅に帰ることなく友人の家を転々としていました。小学校や公園で何週間も過ごしておりホームレス状態であったことを明かしています。何度も自分の居場所を探し、毎日涙を流していました。

そのため、警察に何度も保護され強制的に自宅へ帰宅させられ、冷蔵庫を開けて口に何か入れることでストレス発散をしています。食べて吐いての繰り返しをしており、かなりのストレスを抱えていたことがわかりました。当時なるねぇさんが高校1年生の頃の出来事です。

その後、高校2年生頃に家庭の事情と不登校により寮生活を送ることになります。寮では食事がしっかりと出ていましたが、夜中にカップ麺を3つ食べたりして吐く日が続いていました。寮生活を送っていましたが、再び不登校になります。

しかし、高校3年生の夏頃から受験シーズンになり、気持ちを切り替えて頑張ろうと学校に行き始めました。この頃は、吐くことは辞められたのですが、過食は一向に止まりません。受験のストレスでお菓子を大量に摂取することで体重が60kgまで増加しました。

なるねぇさんは不登校などで学校に行っていない時期もあったため偏差値20の状態から偏差値60まで上げるぐらい猛勉強をしています。もともと勉強はできる方だと言えますね。この努力の結果、第一志望の大学に合格。その後、大学が始まる前に10kgのダイエットに成功しました。しかし、このダイエット方法が断食だったことから気持ちが不安定になり、不登校になります。

何度も不登校になりながらも、立ち上がる強い力があることが分かりました。

なるねぇは留年して大学に在学中!

なるねぇさんは、大学を留年しています。

大学生になっても家族との関係性はうまくいっていませんでした。そのため、一人暮らしを始めます。家賃や光熱費や食費などすべて親に迷惑をかけたくないと思い、大学に通いながらバイト漬けの日々を過ごしていました。

これにより疲労が蓄積し、朝が起きれなくなり大学の単位を落としてしまい留年が決定。朝起き上がると吐き気がするようになり、頑張ってきたバイトも大学も行ける状況ではありませんでした。

この時に、なるねぇさんには彼氏がいて一緒に住んでいましたが「お前と住めるやついねーよ」と言われて振られたそうです。体調が悪い彼女に言う言葉ではありません。

なるねぇの家族構成は?

なるねぇさんの家族構成は、両親と妹が3人います。なるねぇさんは長女です。

なるねぇがYouTubeをはじめたきっかけは?

なるねぇさんは彼氏に振られてどん底状態にいた時に、妹から「誰よりも優しくて人を笑わせ一生懸命生きている」と言われました。

この言葉でなるねぇさんは救われ、TikTokやInstagramで発信することを始めます。しかしどうしてもTikTokやInstagramで伝えきれない量が多いため、YouTubeでも動画投稿を始めました。

なるねぇさんは優しい妹がいて非常に幸せですね。

なるねぇの妹が動画編集や撮影で協力している!

なるねぇさんはYouTubeの動画編集を妹のまいまいさんが担当しています。動画編集の他にマネージャー業、企画などもしているそうです。

現在、まいまいさんは上智大学で経営学を学んでおり、かなりのエリートです。そのため、学んだことを実際になるねぇさんに実践をしてみた結果、YouTubeを開設して約10ヶ月で100万人を突破。なるねぇさんもまいまいさんも美人で綺麗です。

なるねぇは摂食障害だった!

なるねぇさんは高校1年生の頃に摂食障害を患っています。動画でもその時のことを話しており辛い思いをしていました。しかし、家族のサポートもありながらも摂食障害を克服し、現在は健康な体型を維持しています。誰もが羨ましがる体型に女性だけでなく男性もなるねぇさんに魅力を感じていることでしょう。

なるねぇには彼氏がいるの?

なるねぇさんには現在、彼氏はいません。しかし、2021年に幼馴染である人に告白しています。夢を叶えるために上京するということを言われ、ずっと一緒にいたからこそ気がつかなかった恋愛感情に気づいたそうです。人生初の告白に挑んだ結果、振られてしまいました。しかし、なるねぇさんはポジティブに考えている姿がファンから尊敬されており、なるねぇさんの長所であると言えます。

なるねぇは整形しているの?

なるねぇさんは60kgからダイエットに成功したため、体型も顔も変化しています。特に鼻が急激に変化していることから「整形した?」と言われることもあるそうです。なるねぇさんは鼻のマッサージをしたことで、すっきりした鼻筋に変化しています。

また唯一整形した場所は、ホクロ除去だそうです。確かに綺麗な肌質をしており触りたくなるような肌と言えます。

なるねぇの年収について調査した

なるねぇさんの年収について調査しました。YouTubeの平均年収32,625,938円、平均月収2,681,584円です。ただし2022年11月現在の情報のため、年収は増加傾向と言えるでしょう。

また、YouTubeだけではなく他社からの案件などもあることから、年収1億円以上と推定します。現役の大学生が年収1億円以上稼いでいるのは、やはり妹の協力があったからこそ叶えられたと言えるでしょう。

なるねぇの効果があったダイエット方法を紹介

なるねぇさんが実践して効果があったダイエット方法を紹介します。

【効果絶大の足パカソーラン節】スマホ見ながら7分で脚やせ・お腹痩せ成功者爆増

こちらの動画は、4170万回再生回数を突破した一番再生回数が多い動画です。8分間という短時間に見えますが、かなり体力的にもキツイ運動でした。ソーラン節の音楽に合わせて脚の運動はハードです。

しかし、脚を使うため無駄な筋肉を軽減してくれます。スマホなどを見ながらできる運動のため、これで少しでもダイエット効果になると嬉しいです。

【1日6分】ふくらはぎの筋肉・脂肪削ぎ落とし成功者爆増マッサージ【脚やせ】

こちらの動画では、なるねぇさんが陸上部を辞めてから筋肉がありヒラメ脚と言われて悩んでいました。しかし、スキニーを綺麗に履くことを目標に、脚やせマッサージをしています。

実際にファンの方が新型コロナウイルスの影響で部活を制限されていました。その制限されていた期間でダイエットとマッサージに挑戦した結果、効果的であったとDMで届いたそうです。それほど効果的であり、マッサージをすることで翌日の脚のだるさが軽減されます。1日たった6分で簡単にできるため、気軽に始められますね。

なるねぇは摂食障害になっていた過去があった!

ポジティブななるねぇさんですが、高校1年生のときに摂食障害で辛い経験をしたことがわかりました。体重も60kgもありコンプレックスばかりでしたが、健康的な運動と食事によりスタイルが良い体型を維持しています。

継続していくことが難しいですが、なるねぇさんの動画を参考にダイエットを頑張ってみませんか。今後の動画にも期待したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です