歌い手・ゆきむら。のwiki一覧!本名や顔(実写)も知りたい!

歌い手・ゆきむら。さんについて調査した結果をまとめました。ゆきむら。さんの本名を含むwikiからご覧下さい。ゆきむら。さんの顔(実写)やKnightA-騎士A-を卒業した背景もチェックしてみましょう。ゆきむら。さんのおすすめ歌動画もご覧下さい。

ゆきむら。のwikiプロフィール

ゆきむら。さんのwikiを紹介します。ゆきむら。さんの本名を含むwikiはどれだけ公開されているのでしょうか。

ゆきむら。の活動名・愛称・性別

活動名:ゆきむら。
愛称:殿
性別:女性
ゆきむら。さんの活動名の由来は戦国武将・真田幸村です。そこから「殿」という愛称で呼ばれるようになりました。性別は女性ですが、本人もリスナーも「男性」で通しているので、この記事では男性扱いで表記します。

ゆきむら。の本名

ゆきむら。さんは本名を公表していません。「活動名は本名をもじったもの」という説も浮上していましたが、その真相は不明です。

ゆきむら。の年齢・誕生日

年齢:29歳(2022年11月時点)
誕生日:1992年9月14日
ゆきむら。さんは折々で実年齢を明かしてきました。2022年10月に「20代最後」というタイトルのブログを投稿しています。

ゆきむら。の身長と体重

身長:172.5cm
体重:38.1kg
ゆきむら。さんは2022年7月16日に計測した身長・体重をツイッターで公表しました。BMIが12.8しかないというかなりの細身スタイルです。「2.5次元キャラだ」という声が上がっていました。

ゆきむら。はどこ出身?

ゆきむら。さんは新潟県で生まれ育ちました。現在は実家を離れて一人暮らしをしているようです。ゆきむら。さんの顔(実写)を知る人は「新潟生まれだからあんなに美白肌なんだ」とコメントしていました。

ゆきむら。の家族構成

ゆきむら。さんは父親・継母・ゆきむら。さん・弟の4人家族です。実母は小学3年生の時に病死し、その後父親の再婚で継母と暮らすようになりましたが、良い関係が構築できなかったことを明かしていました。現在は保健所で保護した愛猫と生活しています。

ゆきむら。の生みの親

ここでいう生みの親はVtuberキャラクターデザインを担当した人です。ゆきむら。さんのキャラクターデザインをしたのは黒野京さんでした。自身のYouTubeチャンネルでキャラメイキングの動画を配信しています。

ゆきむら。の好物

食べ物:マクドナルドのポテト・ポテトチップス・一口ソースカツ・お菓子類
飲み物:いろはすの桃・ミルクティー
驚くほど細身のゆきむら。さんですが、意外なことにお菓子が大好きです。食べる量が少ないのかも知れません。

ゆきむら。の好きなこと

ゆきむら。さんは歌い手活動を「ぼくの趣味」と語ったほか、「人の悪口を言うことが趣味」と明かしてリスナーを笑わせていました。

ゆきむら。の苦手なこと

ゆきむら。さんは「悲劇のヒロイン気取りの人が嫌い」と語っていました。食べ物では「溶けていないチーズと生の苺とエリンギが苦手」と質問箱で答えています。

ゆきむら。の特技

ゆきむら。さんは得意なことについて特に語っていませんが、歌い手としての実力を見れば第一の特技は歌と言って良いでしょう。ブログなどで高い文章力を発揮しているので、文章を書くのも得意ではないでしょうか。

ゆきむら。の所属グループ

ゆきむら。さんは6人の歌い手で構成されたグループ・KnightA-騎士A-に所属していましたが、2022年5月に卒業しました。卒業について調べた結果は「ゆきむら。がKnightA-騎士A-を卒業!」の章で紹介します。

ゆきむら。の所属事務所

ゆきむら。さんはSTPRに所属していましたが、2022年10月22日にSTPRから脱退してフリーランスになったことを自身のチャンネルで公表しました。当面は個人勢として活動するのではないでしょうか。

ゆきむら。の目標

ゆきむら。さんは2022年に「1年でできるだけのことはやることが目標」と語り、ゆきむら。さんが活動を休止することに不安を感じているリスナーを喜ばせました。「1年後のぼくを見てほしい」とも語っています

ゆきむら。の顔(実写)はイケメン?

ゆきむら。さんの顔(実写)が注目されています。ゆきむら。さんの顔(実写)がどこで見られるのか調査した結果をご覧下さい。顔(実写)に対するリスナーの反応も見てみましょう。

ゆきむら。の顔(実写)は?

ゆきむら。さんの顔(実写)は公表されています。Vtuberキャラクターとはタイプが違うのですが、色白で繊細な顔立ちをした美形です。

ゆきむら。の顔(実写)はどこで見られる?

ゆきむら。さんの顔(実写)はゆきむら。さんのツイッターやインスタグラムで見られます。動画アーカイブなどにも残っているので、ネット検索で探してみて下さい。

ゆきむら。の顔(実写)にリスナーはどう反応?

ゆきむら。さんの顔(実写)を見たリスナーは「綺麗すぎて驚いた」「イケメンすぎる」と感嘆の声を上げていました。儚げな雰囲気に魅了された人が非常に多いですが、「細すぎて心配」というコメントもあります。

ゆきむら。がKnightA-騎士A-を卒業!

ゆきむら。さんがKnightA-騎士A-を卒業したことが話題になりました。その背景には何があったのでしょうか。リスナーの声や卒業後のゆきむら。さんの状態も見てみましょう。

ゆきむら。がKnightA-騎士A-を卒業した理由

ゆきむら。さんは2020年3月から所属していた歌い手グループ・KnightA-騎士A-を2022年5月14日に卒業しました。「何度も脱退を考えて迷惑をかけてきた」という理由です。メンバーも話し合いの末に卒業を承認したのでした。

ゆきむら。のKnightA-騎士A-卒業に対するリスナーの反応

ゆきむら。さんがKnightA-騎士A-を卒業したことに多くのリスナーがショックを受けていましたが、ゆきむら。さんが個人でやっていきたいという意志を尊重して受け入れました

KnightA-騎士A-卒業後のゆきむら。は?

卒業した後のゆきむら。さんは個人で活動していましたが、2022年10月25日に「この世界を一旦離れる」と活動休止宣言をしました。しかし、必ず戻ることを明言しています。

ゆきむら。の経歴は?

ゆきむら。さんの歌い手活動歴を紹介します。ゆきむら。さんが現在稼働しているサイトやSNSの情報も併せてご覧下さい。

ゆきむら。の経歴

ゆきむら。さんが歌い手としてネット世界に登場したのは2011年のことです。ニコニコ動画に「月嶺」というHNで歌ってみた動画を配信し始め、2016年に活動拠点をYouTubeに移行させました。

ゆきむら。の運営サイト・SNS

ゆきむら。さんが現在運営しているサイトやSNSを紹介します。それぞれの概要やフォロワー数などを見てみましょう。(ホームページもありますが、こちらは会員以外アクセスできないので紹介していません)

YouTubeチャンネル

ゆきむら。さんは2016年11月に自身のYouTubeチャンネルを立ち上げました。現在のチャンネル名は「闇垢総本部」で、歌動画など115本の動画が鑑賞可能です。チャンネル登録者数は2022年11月時点で32.9万人に達しています。

ブログ

ゆきむら。さんは2022年5月にnoteを開設しました。更新頻度はかなり高く、1ヶ月に100記事以上投稿し、一番多い月で219記事公開しています。閲覧数も非常に多く、フォロワーは9,067人になりました。

ツイッター

ゆきむら。さんが現在運営しているツイッターは2019年7月に開設されています。他のアカウントもありましたが、現在は見れません。活動報告や日常に関するツイートがメインで、フォロワーは22.1万人になっています。

インスタグラム

ゆきむら。さんは2017年2月にインスタグラムを開設しました。投稿しているのは全て実写の画像で、ゆきむら。さんの美しい姿を見られます。投稿数は39件で、フォロワー数は17.2万人でした。

ツイキャス

ゆきむら。さんが以前運営していたツイキャスが「旧垢」という名前で残っています。現在はアーカイブ809件が鑑賞可能です。サポーターは161,163人でした。

公式通販ストア

ゆきむら。さんは公式通販ストアも運営しています。2022年には2年ぶりに販売した個人グッズが25分で完売するという人気で、現在は購入できるグッズがありません

ゆきむら。の歌動画ベスト4

歌い手・ゆきむら。さんの美しい歌唱を鑑賞できる歌動画を紹介します。現在ゆきむら。さんのチャンネルでの視聴数ベスト4に入っている4曲を見てみましょう。

視聴数1位の歌動画

人気ベスト1の歌動画は、2020年2月3日に配信されたsyudouさんの楽曲「孤独の宗教」のカバーMVです。これまでに3,668,983回視聴されました。

視聴数2位の歌動画

2番目に人気がある歌動画は、ピノキオピーさんの楽曲「神っぽいな」のカバーです。2021年10月14日に配信されてから2,756,530回視聴されました。

視聴数3位の歌動画

ベスト3に入った歌動画は、ぷすさんがゆきむら。さんのために作詞・作曲したオリジナル曲「ENVY」のMVです。2020年1月18日配信から2,658,574回視聴されています。

視聴数4位の歌動画

人気4位の歌動画は、柊キライさんの楽曲「ボッカデラベリタ」のカバーです。2020年5月31日に配信され、1,814,685回視聴されました。

ゆきむら。のwikiや歌動画を見ながら復帰を待とう!

ゆきむら。さんのwikiのうち本名は非公表でしたが、顔(実写)や歌動画を見られます。ゆきむら。さんは2022年10月下旬に活動休止宣言をしましたが、ゆきむら。さんの様々な情報や歌動画をチェックしながらゆきむら。さんの復帰を待ちましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です