ゆめゆりんのwiki!中の人(前世)は誰?声優の顔や年齢身長は?

+こえかふぇのメンバーとして活動していたゆめゆりんさん。現在は活動を終了していますが、中の人(前世)は特定されているのでしょうか?声優の年齢・身長・顔(wiki)を調べました。また、人気だったゆめゆりんさんのASMRも紹介します。

ゆめゆりんのwiki!身長・年齢まとめ

Vtuber・ゆめゆりんさんのwikiプロフィールをまとめています。年齢は3982歳で、身長は158㎝だと判明しました。

個人勢Vtuberのサークル・+こえかふぇのメンバーとして活動していましたが、2022年9月30日に活動を終了しています。

ゆめゆりんの身長と年齢を紹介【wiki】

Vtuber・ゆめゆりんさんのwiki(身長・年齢)をまとめました。

  • 名前:ゆめゆりん
  • 生年月日:11月8日
  • 年齢3982歳(見た目:18歳)
  • 身長158㎝
  • 種族:サキュバス

ゆめゆりんさんはサキュバスのため年齢は3982歳ですが、見た目の年齢は18歳です。身長は158㎝で誕生日は11月8日でした。

人間の世界で声を変えたり、姿を変えたりしながら遊んでいたため、力が衰えてしまったサキュバスです。人々の夢に潜り込んで癒すことで精力を取り戻そうとしていました。

+こえかふぇのメンバーとして活動

ゆめゆりんさんは個人勢Vtuberのサークル・+こえかふぇのメンバーとして活動していました。2022年5月28日に初配信を行い、活動を開始しています。

ゆめゆりんさんはその後活動を終了しており、+こえかふぇの現在のメンバーは、はな町さんやクロス・クローリアさん、にゃるこれ・ぷしーきゃっとさんでした。

3人は+こえかふぇとしてハロウィンボイスを販売したり、Ci-enでリクエストボイスを配布したり、精力的に活動を続けています。

ゆめゆりんの好きなものは?

ゆめゆりんさんの好きなものはお腹がふくらむものです。ゆめゆりんさんのツイッターは現在削除されているので確認できませんが、過去にリプを調査したところ、苺も好きだと推測できました。

ゆめゆりんの配信内容を紹介

ゆめゆりんさんはエロ系の配信を行っていたことがわかっています。「健康器具罰ゲーム配信」を行ったこともありましたし、「えっちすぎて触れにくい配信をしている」とも言われていました。

ASMR配信がメインで、どすけべサキュバスと呼ばれていたこともわかっています。その他、ボイスの投稿も行っており高く評価されていました。

ゆめゆりんの魅力は?ボイスが好評?

ゆめゆりんさんの魅力は、シチュエーションボイスです。+こえかふぇの公式プロフィール(wiki)にも、活動内容は「ASMR・ボイス投稿」と記載されていたので、本人も自信があったのでしょう。

現在はYouTubeチャンネルやツイッターが削除されているので、当時公開されていた作品を視聴できません。

ですが、ゆめゆりんさんへのリプは残っており、「ヤンデレボイスが格別」「喜怒哀楽の表現が上手」だと大変好評だったことがわかっています。度々台本を読んで音声化しており、台本の作者からも絶賛されていました。

ツイッター・YouTube・Skebなどで活動していた

ゆめゆりんさんはツイッターYouTubeSkebなどで活動を行っていました。Twitchでも配信していましたが、現在はすべてのアカウントが削除されているので、履歴も確認できません。

+こえかふぇのメンバー同様、Ci-enでリクエストボイスも受け付けていましたが、活動終了後はボイスの配布も行っていませんでした。

2022年9月に活動を終了している

ゆめゆりんさんは、2022年9月20日にサークル・+こえかふぇからの脱退と活動の終了を発表しました。

+こえかふぇのアカウントから、2022年9月30日に活動を終了すると報告しています。活動を終了する理由は、持病が悪化し療養に専念するためでした。

発表された当時、リスナーからは「体に鞭を打つほど配信を頑張っていたのだろう」と言われています。

ゆめゆりんさんはどんな持病を患っていたのか、詳細はわかりませんでした。しかし活動を終了する約1ヶ月前の2022年8月には、フォロワーから「お大事に」というリプが送られていたことが判明しています。

おそらく当時、体調不良だったのでしょう。そのまま回復できなかった可能性があります。

そしてその後、「正直キツイ」「とても残念」と惜しまれながらも、発表された通りに活動を終了しました。

ゆめゆりんの中の人(前世)は誰?

ゆめゆりんさんの中の人(前世)は、活動内容から声優ではないかと予想されます。

ですがあくまで予想で、中の人(前世)は別ジャンルの活動者である可能性や、配信未経験者(初心者)の可能性も否定できません。

ゆめゆりんの中の人(前世)は声優?

ゆめゆりんさんの中の人(前世)は声優ではないかと考えられます。

ゆめゆりんさんの主な活動内容はASMRとボイスの投稿でしたし、活動中は台本を読んでいましたが好評で、「声域が広い」「演じ分けが凄い」と言われていました。

ツイッターには、「少年少女のような声から、艶っぽい声まで出せた」と投稿されているので、本当に声域が広いのでしょう。それも、中の人(前世)が声優だとすると辻褄が合います。

声優の卵から若手声優、大御所声優と、声優と言っても色々な人がいますし、中の人(前世)が特定されていないことを踏まえると、知名度のない声優の卵若手声優だった可能性があるでしょう。

ゆめゆりんの中の人(前世)は不明?

ゆめゆりんさんの中の人(前世)は特定されていません。ボイスが好評で実力が評価されていたので、中の人(前世)は声優だと予想しましたが、あくまで予想です。声優ではない可能性も十分あるでしょう。

中の人(前世)の名前や職業など一切わかっていません。そのため、中の人(前世)は配信未経験者(初心者)の可能性もあり、活動者だった可能性もあるのです。

残念ながら現在は活動を終了していますし、今後中の人(前世)の調査が進むとは考えにくいでしょう。

活動に使用していたアカウントが削除されているので、中の人(前世)を特定するヒントになる音声作品が少なく、非常に特定が難しいケースとなっています。今後も特定される可能性は低いでしょう。

ゆめゆりんの声優のwiki!身長・年齢・顔まとめ

ゆめゆりんさんの声優の正体はわかっていません。そのため、wiki(身長や年齢)調査できませんでした。

ですが、配信内容や配信時間、飲酒の話をしていたことから、声優の年齢は20歳以上だと推測されます。に関しては顔バレする放送事故など起こっていないので、一切不明でした。

声優の身長と年齢を紹介【wiki】

声優のwiki(身長や年齢)は、調査できませんでした。ゆめゆりんさんの声優が誰なのかも不明なので、声優の身長や年齢もわかりません。

ですが、ゆめゆりんさんは初配信を23時から行っていたことが判明しています。「健康器具罰ゲーム配信」など、配信内容も少々過激でしたし、18歳以上だと予想できました。

また、ゆめゆりんさんへ「飲みすぎには気をつけて」というリプが送られていたこともわかっています。このことから、年齢は20歳以上だと判明しました。しかし詳細な年齢はわからず、身長も不明です。

声優が特定されていれば、プロフィール(wiki)も判明した可能性があったのですが、特定されていませんし、声優の正体がわからないまま活動を終了しています。

よって、今後も特定されないと考えられるでしょう。特定されなければ声優の情報(年齢・身長)を調べられませんし、声優のwiki(年齢・身長)は謎のままになると予想されます。

声優は顔バレしてる?画像はあるの?

声優は顔バレしていませんし、顔画像もありませんでした。配信に顔が映るという事故も起こっていません。特定されていないので、前世で顔出ししていたかも不明です。

前世時代に顔を公開していれば、特定された場合顔もわかるでしょう。ですが先述したように現在は活動を終了しているため、今後特定される可能性は低いです。よってこの先も、顔はわからないままでしょう。

ゆめゆりんのASMRが話題に!同時視聴配信も?

ゆめゆりんさんの動画は残っていません。ASMR配信や、シチュエーションボイスの投稿を行っていましたが、現在はアカウントごと削除されているので音声作品はありませんでした。

しかし、+こえかふぇのメンバー・にゃるこれ・ぷしーきゃっとさんが、ゆめゆりんさんのASMRを同時視聴していたことが判明しています。

当時の配信は動画化されており、にゃるこれ・ぷしーきゃっとさんのYouTubeチャンネルで公開されていました。

動画内ではにゃるこれ・ぷしーきゃっとさんが黙って目を瞑るシーンがあり、寝てしまうのではとリスナーに心配されています。

リスナーも眠りそうになっているので、本当に癒されるASMRだったのでしょう。

ゆめゆりんの中の人(前世)は声優?不明なの?

ゆめゆりんさんの中の人(前世)は特定されていません声優の可能性はありますが、別ジャンルの活動者だった可能性もありますし、配信未経験者(初心者)とも考えられるでしょう。

中の人(前世)を特定できるような情報はないため、声優のwiki情報もわかりませんでした。年齢は20歳以上だとわかっていますが、身長一切不明です。

ゆめゆりんさんのwikiは+こえかふぇの公式サイトに記載されており、年齢は3982歳身長は158㎝でした。

持病が悪化したため活動を終了してしまいましたが、ゆめゆりんさんのボイスに癒されたリスナーは多く、ツイッターにはボイスの感想が多数残っています。

キャラも良く、「めちゃくちゃ面白いお姉さんでは」というツイートもありました。多くのリスナーが期待し活動を応援していましたし、いつか体調が安定して、再び活動できるように願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です