リズアートが顔バレで年齢が判明?ツイッターが炎上した理由は?

ゲーム実況者でプロゲーマーであるリズアートですが、今までは年齢も顔も非公開でした。しかし自分の失態により顔バレしれしまったようで年齢もバレたのです。そんなリズアートは度々ネットを炎上させているようです。リズアートの顔バレや炎上について詳しく見ていきましょう。

リズアートの年齢は?顔バレした?

ゲーム実況をYouTubeでアップし、プロゲーマーとしてもその名が知られているリズアートですが今までは顔出しもせず年齢も非公開でした。

しかしリズアートは自らの失態のせいで顔がばれてしまい、年齢も公開せざる負えない状況になってしまったのです。

なぜこのような事が起きたのか、更にはリズアートの年齢はいくつなのか詳しく見ていきましょう。

幼い顔?ミスで顔を公開!

リズアートはプロゲーマーでありゲーマーのかなではかなり知らていましたが、どんな人物なのかは全くわかりませんでした。

しかしゲームの実況中にいつもは手元を映しているのですがその時たまたま顔が映っておりその事に気づかず必死にゲーム中継をしていたのです。しかもその実況中継は生放送だったためどうすることもできなかったのです。

途中で自分の顔が映っていることに気づいたリズアートはすぐに顔を隠しましたが時すでに遅しでみんなに顔がばれていたのです。

そしてその後は顔を公開するようになったのですが、とても幼い顔をしており驚いた視聴者も多かったようです。

顔出しミスは今では笑い話?その時の心境を暴露!

ゲーム実況に夢中で自分の顔が画面上に映し出された事で顔バレし、現在では顔を公開しているリズアートですが当時の動画を今になってもう一度配信し、その当時の心境について語ったのです。

リズアート本人も今になっては笑い話になっているようですがその当時は顔が映っていることに気づいた後はかなり焦ったようです。

顔を出していなかったときは手だけを映していたようで、手が長く映るように工夫していたようですが顔が公開されてからはそんなのはどうでもよくなったそうです。

年齢は?Twitterで報告!

https://twitter.com/RRRIZART/status/1311682807811444741?s=20

顔を公開してしまったリズアートですがかなり幼い顔だったことで驚いた視聴者が多かったようです。そしてリズアートの年齢が気になる人が多くいました。

今までは年齢も非公開だったリズアートは誕生日が10月2日であることや、現在18歳(2021年7月現在)であることを公開したのです。

以前は年齢を詐称?その理由とは?

現在は年齢が18歳であることを公開したリズアートですが、年齢を詐称した事実が発覚したのです。彼は当時16歳だったのですがその時小学六年生であると嘘をついていたのです。

顔を公開した後でもかなり幼い顔をしていたので、それでいけるのではないかという話になり年齢を詐称したようなのです。

誰も疑わなかったようですが、プロゲームチームに所属することが決まった事で詐称していてはダメだという事で年齢を公開したそうです。

リズアートのTwitterが度々炎上?その理由とは?

現在は顔も年齢も公開しているプロゲーマーであるリズアートですがツイッターが度々炎上しているというのです。

どうやらリズアートの行動に問題があるようで炎上を引きおこしているようですが、炎上となっている理由について詳しく見ていきましょう。

炎上する理由①有名YouTubeを批判!

まず炎上した理由としてリズアートは有名になる前にコレコレやヒカルにたいして暴言を吐いていたよ言うです。現在はその動画は削除されているのでどんな暴言なのかは不明です。

この1件でリズアートは謝罪したそうですが、炎上はしたようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。