歌い手Irregular Dice(いれいす) 初兎のwiki・本名・顔(実写)

現在大人気の歌い手Irregular Dice(いれいす) 初兎さんのwiki情報を調査しました。Irregular Dice(いれいす) 初兎さんの本名は公開済みでしょうか?同じく謎に包まれている顔(実写)は見られるでしょうか?知られざる情報に迫ります。

Irregular Dice(いれいす) 初兎のwikiプロフィール

Irregular Dice(いれいす) 初兎さん(以降本文中では「初兎」と表記します)のwikiを一覧にしました。初兎さんについて知りたいことにアクセスしてみましょう。

活動名・愛称・性別

活動名:初兎(しょう)
愛称:初兎くん
性別:男性
「初兎」という活動名は、初兎さんが「早生まれで兎が好き」ということから名付けられました。1年で初めての月に生まれたのです。誕生日は次々項で紹介します。

本名

初兎さんは本名を公表していません。個人情報の保護が大切と言われる現代っ子らしい行動です。本名公開によって家族・親戚に迷惑がかからないようにしているのでしょう。

年齢・誕生日

年齢:23歳(2022年11月時点)
誕生日:1999年1月26日
年齢非公表のVtuberも多いですが、初兎さんは20歳になった頃に年齢を公表していました。数年前大学生だと明かしているので、23歳の現在は卒業しているかも知れません。

身長と体重

身長:174cm
体重:非公表
初兎さんは可愛らしいイメージから小柄な男性を想像されがちなのですが、実は高身長男子です。日本人男性の平均身長より5cm近く高いその身長は、学生時代に入部したバスケ部で培われました

出身地

初兎さんの出身地は大阪府だと本人がツイッターで告白していました。現在は東京に住んでいることも2022年7月に明かしています。東京都内のどこに住んでいるかは公表していません。「東京の隅っこ」とだけ語っていたので、23区内ではなく東京都下の可能性が高いです。

家族構成

初兎さんがどんな家族に囲まれて成長したのか知りたいリスナーが多いようですが、初兎さんを含むIrregular Dice(いれいす)メンバーのほとんどは家族構成を公表していませんでした

生みの親

Vtuberキャラクター・初兎さんの生みの親、つまりキャラクターデザインやLive2Dを担当した人について調査しました。初兎さんのイラストを請け負っている人は複数名いますが、Live2Dキャラクターのイラストはkuloriさんが、Live2Dキャラクターのモデリングはくーこさんが担当しています。

好物

食べ物:肉類、甘いもの
飲み物:特になし
初兎さんはお肉が特に好きだと語っていました。この年頃の男子らしい嗜好です。好きな飲み物は特にないようですが、甘い飲み物が好きかも知れません。

好きなこと

初兎さんが好きなのは歌とラップと兎です。Vtuberキャラクターの肩にいつもつかまっているらびまるが特に好きだと語っていました。

苦手なこと

初兎さんは「何が苦手か」という質問に対して「世界」と答えてリスナーを驚かせていました。そのほかには虫がとても苦手です。ツイッターでも「大の虫嫌い」だと強く訴えていました。

特技

初兎さんの特技と言えばやはりラップでしょう。歌えるだけではなくリリックもこなしています。また、絵を描くのも好きで、ツイッターで自作のイラストを披露していました。動画のサムネイル担当を目指しているのかも知れません。

所属グループ

初兎さんの所属グループは言うまでもなくIrregular Dice(いれいす)です。Irregular Dice(いれいす)以前に所属していたグループはありません。大人組と子供組があり、初兎さんは子供組です。

所属事務所

初兎さんを含むIrregular Dice(いれいす)メンバーはMETEORA st.VOISINGに所属しています。初兎さんやIrregular Dice(いれいす)の様々な情報はこちらのサイトで確認可能です。

Irregular Dice(いれいす) 初兎の目標

初兎さんはIrregular Dice(いれいす)のYouTubeチャンネル登録者が2022年のうちに50万人に到達するのを目標にしています。更に大きな目標は、Irregular Dice(いれいす)で武道館ライブを開催することです。初兎さんの夢が実現するよう祈りましょう。

Irregular Dice(いれいす) 初兎の顔(実写)は公開済み?

Irregular Dice(いれいす)メンバーの顔(実写)公開がリスナーに期待されています。初兎さんの顔(実写)動画や画像はあるのでしょうか。初兎さんの顔(実写)を確認したリスナーの声もチェックしてみましょう。

Irregular Dice(いれいす) 初兎の顔(実写)は非公開?

初兎さんの顔(実写)は残念ながら非公開です。初兎さんだけではなく、Irregular Dice(いれいす)メンバー全員の顔をネットで見ることができません。

Irregular Dice(いれいす) 初兎の顔(実写)はどこで見られる?

初兎さんとIrregular Dice(いれいす)メンバーの顔(実写)はライブで見ることができます。また、「2022年内にチャンネル登録者数50万人を達成したら実写MV動画を配信する」という公約があるので期待しましょう。

Irregular Dice(いれいす) 初兎の顔(実写)を見たリスナーの反応は?

ライブで初兎さんの顔(実写)を見たリスナーは「メンバーで一番イケメンだった」と語っていました。「笑顔が最高」「可愛くてかっこいい」といった賛辞が非常に多いです。

Irregular Dice(いれいす) 初兎の担当は?

6人の歌い手で構成されたIrregular Dice(いれいす)の一員である初兎さんはグループでどんな役割を担っているのでしょうか。初兎さんの実力や評価も見てみましょう。

Irregular Dice(いれいす) 初兎の役割は?

初兎さんはIrregular Dice(いれいす)でラップと低音部を担当しています。Irregular Dice(いれいす)の楽曲のラップ部分のリリックは全て初兎さんの作品です。非常に高い貢献度と言えるでしょう。

ラップ担当としての実力は?

初兎さんのラップの実力は、Irregular Dice(いれいす)内でも業界でも高く評価されています。初兎さんのラップからラップ好きになったというリスナーも多いです。

Irregular Dice(いれいす) 初兎のソロアルバムの評価は?

2022年4月24日に初兎さんの初めてのソロアルバム「Love it」が発売されました。書き下ろし2曲を含む8曲が収録されたアルバムは大好評で、第2弾制作が期待されています。

Irregular Dice(いれいす) 初兎の経歴は?

初兎さんが歌い手になってからの活動経歴を紹介します。初兎さんが現在稼働しているサイトやSNSの概要・チャンネル登録者数・フォロワー数などもご覧下さい。

経歴

初兎さんは2018年後半から初兎名義での歌い手活動を開始しました。活動当初はソロでしたが、Irregular Dice(いれいす)リーダーのないこさんと出会ってスカウトされてからIrregular Dice(いれいす)メンバーになり、活動の幅を大きく拡大しています。

稼働中のサイトとSNS

初兎さんが現時点で運営しているサイトとSNSをまとめました。初兎さんの活動拠点であるYouTubeチャンネルからご覧下さい。

YouTubeチャンネル

初兎さんは歌い手デビューした頃にYouTubeチャンネル「初兎-しょう-」を開設しました。現在歌動画を中心に131本の動画が公開されています。チャンネル登録者数は9.34万人になりました。

ツイッター

初兎さんはYouTubeチャンネル開設と同時期にツイッターのメインアカウントを開設しました。その後サブアカウントらびまる名義アカウントを立ち上げています。フォロワー数は、メインアカウントが7.1万人、サブアカウントが6.1人、らびまるアカウントが3.6人です。

ツイキャス

初兎さんはメインアカウントでツイキャスを運営しています。現在はアーカイブ259本が視聴可能で、サポーターは23,506人でした。

Tik Tok

初兎さんは2021年2月からTik Tokを始めました。現在までに142本の動画が配信されています。フォロワー数は7.7万人に達しました。初兎さんはTik Tokに力を入れていて、YouTubeの概要で「今年はTik Tokでバズります」と宣言しています。

Irregular Dice(いれいす) 初兎の人気歌動画一覧

初兎さんが配信した歌動画から現在上位4位内にランクインしている歌動画を紹介します。ラップの名手・初兎さんの歌声とラップを堪能して下さい。

視聴数1位の歌動画

現在一番人気の歌動画は、Orangestarさんの楽曲「Surges」のラップアレンジを-hotoke-さんと歌ったものです。2021年9月10日の配信以降541,218回視聴されました。

視聴数2位の歌動画

ベスト2に輝いた歌動画は、Kanariaさんの楽曲「KING」のラップアレンジです。2020年8月23日に配信されてから462,262回視聴されています。

視聴数3位の歌動画

現在3番目に人気が高い詩動画は、かいりきベアさんの楽曲「バグ」をラップアレンジした動画です。2022年7月31日に配信されて以来439,415回視聴されました。視聴数の伸び率はダントツです。

視聴数4位の歌動画

人気第4位の歌動画は、Gigaさんの楽曲「CH4NGE」をラップにアレンジしたものです。2022年1月1日に配信され、325,441回視聴されました。こちらの伸び率も非常に高いです。

Irregular Dice(いれいす) 初兎のwikiや歌動画に刮目!

歌い手・初兎さんのwikiでは本名をはじめとしたいくつかの情報が非公表で、本名も公表されていませんでした。しかし、近い将来ライブ以外の場所で初兎さんの顔(実写)が見られるかも知れません。初兎さんの非公表wikiと歌動画に目配りしていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です