【ブレイキングダウン・RIZIN】朝倉未来の過去や彼女などwiki!

朝倉未来さんは、ブレイキングダウンやRIZINで活躍している格闘家です。この記事では、朝倉未来さんの過去彼女などのwikiプロフィールを調査しています。また、朝倉未来さんのブランドについてや今までの経歴などをまとめました。

【ブレイキングダウン・RIZIN】朝倉未来のwikiプロフィールまとめ!一体何者なの?

朝倉未来さんは、ブレイキングダウンやRIZINで活動している総合格闘家です。もともとかなりのヤンキーだったことで知られており、路上の伝説という異名も持っています。ヤンキー時代は喧嘩無敗伝説を持っており、当時からかなりの強さだったようです。

地元では空手の道場に入門していました。現在は、「禅道会豊橋道場」から「トライフォース赤坂」へ活動拠点を移しています。「THE OUTSIDER」の試合も入れると、現在の総試合数はかなりの数です。

朝倉未来のwikiプロフィール

朝倉未来さんのwikiプロフィールは以下の通りです。

無敗のヤンキー

朝倉未来さんは、格闘技をする前はヤンキーでした。地元では有名なヤンキーで、喧嘩は負けたことがないそうです。自ら喧嘩を売ることはなかったですが、売られた喧嘩を買っていたら喧嘩の予定で毎日が埋まっていたと話しています。

弟も総合格闘技の選手

朝倉未来さんには、総合格闘技の選手をしているがいます。名前は、朝倉海です。RIZINには朝倉海さんの方が先に参戦していました。兄弟2人ともRIZINの人気選手となっています。

朝倉海さんの年齢は、朝倉未来さんの一つ下です。朝倉未来さんと比べるとややおとなしめの性格だったそうですが、格闘センスは昔から兄以上だと評価されています。2019年には日本最強と言われている堀口恭司さんに勝利するなど、その実力を発揮しました。

現在はYouTubeでも活躍

朝倉未来さんは、2019年5月からYouTuberとしても活動しています。YouTubeチャンネル登録者数は、298万人と大人気です。チャンネルを開設してすぐに投稿した「街の喧嘩自慢にプロ格闘家がスパーリングを申し込んだらやるのか」という動画がバズり、1300万回再生を突破しています。

他にも格闘家であることを生かした企画が注目され、人気シリーズを連発しています。

BREAKING DOWNのアドバイザーを務める

朝倉未来さんは、BREAKING DOWN(ブレイキングダウン)スペシャルアドバイザーを務めています。BREAKING DOWN(ブレイキングダウン)は、2021年から行われている格闘技の大会です。1分1ラウンドで勝負を決める試合形式で、さまざまなバックボーンを持った格闘家が参加しています。

大会が人気になるにつれて、成り上がりを狙うアマチュア選手が多く参戦するようになっています。

朝倉未来の過去についてまとめ!

ここでは、朝倉未来さんの過去についてまとめていきます。格闘家になるまでは一体どのような過去を送ってきていたのでしょうか。

16歳で少年院

朝倉未来さんは傷害事件で高校を退学して、その後は暴走族の副総長として喧嘩に明け暮れていました。16歳のときには、少年院に入っています。少年院に入った理由は、無免許運転です。

空手道場に入門

少年院から出所したあと、朝倉未来さんは格闘家を目指して禅道会豊橋道場という空手道場へ入門しています。

総合格闘技のプロとしてデビュー

朝倉未来さんは、2012年9月18日に「DEEP CAGE IMPACT」でプロデビューしました。プロとしての初戦では板垣守計さんと対戦し、1ラウンドでKO勝ちという結果を残します。

THE OUTSIDERに出場

2013年には、「THE OUTSIDER」に参戦しました。THE OUTSIDERは、2008年に創設されたアマチュアとセミプロが戦う総合格闘技の団体です。出場資格は16歳から35歳までで、プロとしての試合数が3試合より下の者が出場できます。

プロとして格闘技デビューを目指している人や、喧嘩自慢の不良たちが参戦し、大いに盛り上がりました。朝倉未来さんは、初戦を1ラウンドでTKO勝利に収めています。

RIZIN

2018年8月12日、朝倉未来さんはRIZINにも参戦しています。初戦で勝利を挙げ、その後も連勝を重ねました。

朝倉未来のブランドは?

ここでは、朝倉未来さんの創設したブランドについて紹介します。

MATIN AVENIR

朝倉未来さんは、「MATIN AVENIR」というアパレルブランドを創設しています。ブランドコンセプトは、「動けるおしゃれ」です。格闘家とYouTuberの一面を持つ朝倉未来さんならではのコンセプトですね。

2022年7月には、過去にタレント活動をしていた山口美月さんを街中で偶然スカウトして、MATIN AVENIRの専属モデルとして採用しています。

ブランド名の意味は?

ブランド名の由来は、朝倉未来さんの名前です。MATINは、フランス語で「朝」を意味し、AVENIRはフランス語で「未来」を意味します。MATIN AVENIRというブランド名は、それらを掛け合わせた造語です。

「素晴らしい未来を目指し、全ての始まりの朝を迎える」という思いが込められています。

朝倉未来の彼女は?

朝倉未来さんは、格闘家としてだけでなく、さまざまな分野で大活躍されています。2022年9月25日には、生きる伝説であるメイウェザーさんと対戦し、大きな話題になりました。

ここまで成功している朝倉未来さんは、かなりモテているようです。ここからは、そんな朝倉未来さんの歴代の彼女について調査しました。

朝倉未来さんには、歴代で4人の彼女がいると言われています。歴代の彼女を1人ずつ紹介しました。

地元の彼女

朝倉未来さんの1人目の彼女は、地元で付き合っていた彼女であることがわかっています。当時の朝倉未来さんは22歳で、相手の女性も一般人です。一般の女性のため、詳細なプロフィールは公開されていませんでした。朝倉未来さんの地元である愛知県で出会い、交際していたと言われています。

付き合っていた2015年当時は、朝倉未来さんがRIZINデビューもしていない無名な時代です。格闘家として頭角を表し始めた朝倉未来さんを支えていた彼女でした。

この女性の存在が明らかになったのは、アウトサイダー時代の朝倉未来さんの映像に一瞬彼女を思わせる似顔絵や写真が映り込んだことがきっかけです。プレゼントらしきものが多く映っていたため、当時相当仲がよかったであろうことがわかりますね。

八田エミリ

朝倉未来さんの2人目の彼女は、八田エミリさんです。ただ、八田エミリさんに関しては彼女疑惑にとどまっています。

八田えみりさんは、美容系の動画が人気のYouTuberです。もともとは「アシタノワダイ」というYouTubeチャンネルでナビゲーターを務めていましたが、顔出しした時に美人すぎると話題になり、ソロでも活動を開始しました。

朝倉未来さんが八田エミリさんとの熱愛を噂されるようになったのは、朝倉未来さんがタイプの女性に八田エミリさんの名前を挙げたのがきっかけです。2020年5月に人気YouTuberラファエルさんの動画の中で答えています。

朝倉未来さんは、八田エミリさんの顔だけでなく性格もタイプだと話していました。話題になったあと、朝倉未来さんのスタッフが八田エミリさんにコラボ依頼をしたそうですが、八田エミリさん側に拒否されたそうです。

お互いのファンが盛り上がってしまったため、八田エミリさんは疑惑に言及する動画を投稿しています。コラボしたことは一回もないため、付き合っている可能性は低いでしょう。

小倉優香

朝倉未来さんの3人目の彼女は、小倉優香さんです。小倉優香さんは、元グラビアアイドルのタレントで、女優としても活動している人物です。朝倉未来さんと小倉優香さんの交際が発覚したのは、週刊誌がきっかけです。2020年1月頃に、2人が半同棲状態であると報道されました。この時点では噂に過ぎなかったのですが、朝倉未来さんが半年後のインタビューで破局を否定したため、交際が公になりました。

報道前から、朝倉未来さんと小倉優香さんのSNSではかなりの匂わせ投稿が発見されていたようです。ファンの間では、結婚秒読みではないかと思われていたようですが、2022年6月のインスタライブで朝倉未来さんが破局を報告しました。

破局の理由は明らかにされていませんが、ファンの間では2人の性格の違いが指摘されており、すれ違いが原因で破局に至ったのではないかと言われています。

BABI

朝倉未来さんの4人目の彼女は、BABIさんだと言われています。BABIさんは、美人セレブ画家として知られている人物で、2022年7月にデートの様子がスクープされました。BABIさんは、タレントとしても活動しており、個展をひらけば絵が即完するほどの人気と実力を持っている人物です。

ただ、スクープされた食事会では朝倉未来さんとBABIさん以外にも男性が同席しており、単なる親睦会の可能性も高いのだそうです。そのため、現在付き合っているかどうかは不明となっています。しかし、今後交際に発展することも大いにあると思われています。

朝倉未来の過去や歴代彼女などwikiをまとめ

朝倉未来さんの過去や、歴代彼女などのwikiをまとめました。朝倉未来さんは、RIZINなどで活躍している格闘家です。YouTuberとしても活動しており、そのYouTubeチャンネル登録者数は298万人となっています。ブレイキングダウンのスペシャルアドバイザーとしても人気です。

歴代の彼女についてもまとめました。今後の活躍に注目ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です