三崎優太のwiki過去と資産を調査!ブレイキングダウン対戦相手は誰?

三崎優太(青汁王子)は、資産10億という実業家・投資家です。
今回は、YouTuber「M氏」からの執拗な誹謗中傷や脱税疑惑など、三崎優太のwiki過去を調査しました。

また、【ブレイキングダウン】過去の対戦相手と勝敗は?
次回の対戦相手は「DJ社長」(?)をお送りします。

Contents

三崎優太のwiki過去と資産を調査!年商130億と脱税疑惑で逮捕歴も

「いくらお金を稼いでも”幸せ”を感じることはなかった」
青汁王子】で知られる、三崎優太
三崎優太の事業展開は、高校時代から始まります。

『ケタ違いに儲かるアフィリエイト術』という、一冊の本から”アフィリエイト”を学び、モバイルでゲーム攻略のサイトを立ち上げ、月収400万円を得ました。
この収入を資金に、女性をターゲットとした、あるアフィリエイトに着眼します。

三崎優太がアフィリエイト青汁で成功!なぜ売れた?年商130億!

三崎優太が着目したのは、某大手ブランドで知られる『青汁』です。
三崎優太は、『ファビウス株式会社』の立ち上げとともに、パソコン1台で青汁業界へ参入!

三崎優太は、本来の『青汁』が、若い女性に”ウケていない”ことに着眼しました。
某有名ブランド『青汁』を、”甘くて飲みやすい青汁”にアレンジ!『すっきりフルーツ青汁』の誕生です。
三崎優太は、この『すっきりフルーツ青汁』の開発により、年商130億となりました。

「青汁を甘くして飲みやすくしたら、若い女性でも流行るのでは?」という発想と、学生時代に培ったネット広告の経験が、功を奏したのでしょう。

また、『すっきりフルーツ青汁』は、飲みやすさだけでなく、”生きた乳酸菌“が配合されており、身体の内側からキレイにするという、キャッチ―ワードも売上につながったと思われます。

三崎優太は過去に脱税疑惑で逮捕されていた!?

順風満帆と思われた三崎優太の事業は、2019年2月に一変します。
2年間で1億8000万円にも上る脱税疑惑で、逮捕されました。

この件で、三崎優太は「故意の脱税ではない」と訴えましたが、検察では認められなかったようです。
三崎優太は、過去にアフィリエイト師匠の友人K氏に「売上げをつけてくれないか?」と頼み、1億8000万円をK氏に振り込みました。

しかし、K氏は実際に会社事業を行っておらず、持ち逃げしていたのです。
このことが、”架空発注”にあたり、会社のお金を誤魔化したとされ、脱税そして逮捕となりました。
三崎優太は、この処分に納得したという形で、罪を認めています。

今では、多くの会社に投資しているため、その還元でお金には困らない生活ですが、当時は焼き鳥屋で働いたり、ホストに転身もしていました。

三崎優太のwikiは実業家・投資家!過去に高校中退2回

三崎優太は、現在、実業家投資家として、またYouTuberとしても活躍しています。

高校時代は、アフィリエイトを勉強し、月収400万円であったことを公開しましたが、その裏では2回高校を中退していたことが判明しました。

1回目は、3度の喫煙が発覚し退学となっており、2回目は不登校が続き退学です。
その後、『クラーク記念国際高等学校』に入学、無事に卒業しています。

名前 三崎 優太(みさき ゆうた)
愛称 青汁王子
生年月日 1989年3月29日
年齢 33歳
出身地 北海道北見市
身長 181cm
体重 70kg
職業 実業家・投資家・YouTuber

三崎優太のwiki過去「青汁王子」の資産を調査!

三崎優太の過去は、美容に関する通信販売から始まり、『すっきりフルーツ青汁』では、累計1億3,000万個を売り上げ、年商130億という会社をつくり上げています。

三崎優太の資産【(株)みさきホールディングス】とは?

三崎優太が代表を務める【(株)みさきホールディングス】とは?

  • 若手経営者のベンチャー支援
    起業を目指す若者の支援と、世界に通用する企業へと成長するまでのサポート
  • 通販支援
    通販事業に特化した商品の開発をサポート

三崎優太の資産は投資家としての成功

三崎優太の資産は、投資家としての事業展開が、一番の収入源となっています。
自身が経営している法人を、M&Aで売却して多額の資金を調達。

その資金を会社の立ち上げに投資、長期にわたって回収したお金が、三崎優太の資産となっているのです。現在、三崎優太の資産は、10億円と予想されています。

三崎優太は、これまで投資に関する書籍を出版しています。

  • 2018年 『仮想通貨ICO投資で50億稼ぐ』
  • 2018年 『仮想通貨「IOC投資」ってやつで10万円を2億円にしてみた」
  • 2020年 「過去は変えられる』
  • 2021年 『時を稼ぐ男』

FXや株式投資でお金を増やしてきた過去の経験が、金融や経済の知識を学ぶ糧となっているようです。
お金を稼ぐ知識と経験、そして何よりも”諦めない心”が、投資家として成功した”カギ”となりました。

三崎優太の資産はYouTuber!「伊達直人」は私!?

三崎優太は、YouTubeチャンネル【三崎優太 青汁王子】を開設しており、おもにビジネスやエンタメを発信しています。
登録者数は、なんと89.4万人

三崎優太は、YouTuberとしての収益を資産としておらず、すべてフォロワーに還元しています。
恵まれない子供たちにランドセルを配布するなど、資金援助活動を行っているのです。

多くのランドセルを寄付した「伊達 直人」の名前は、メディアで配信され、一躍有名人となりました。
伊達 直人」は、三崎優太であったと、ツイッターで投稿しています。

三崎優太(青汁王子)wiki過去に何があった?あの騒動の真相を語る

三崎優太(青汁王子)が、多量のお酒と睡眠薬を飲み、突発的な自殺を図りました。
「人として間違ったことをしてしまい、今では後悔している」と語った三崎優太…。

いったい、三崎優太に何があったのでしょうか?

三崎優太が自殺に追い詰められた原因はM氏の誹謗中傷だった!?

三崎優太が、自殺に追い詰められた原因は、YouTuberとして知られるM氏の誹謗中傷であったと言われています。
YouTubeなどSNSで、執拗に誹謗中傷され続けた三崎優太。

一方で、自殺未遂に追い込まれるまで、M氏の”誹謗中傷”動画に対して、Google側が何ら対応しなかったことに周囲は言及しました。

M氏による誹謗中傷は、2022年3月から始まります。
三崎優太の暴露動画として、過去のビジネスのこと、学生時代の過去の悪事や家族に関することまで、一日2,3本の投稿をしていたといいます。

三崎優太の「M氏に対して批判」が誹謗中傷の始まり?

M氏は、三崎優太への誹謗中傷動画を投稿する前に、起業家として活躍するK氏に対して”暴露”をしていました。

この暴露動画を見た三崎優太が、M氏に抗議の電話をしています。
三崎優太の「M氏に対しての批判」が、M氏の逆鱗に触れたのでしょう。

それ以来、K氏への暴露を止め、三崎優太に矛先が向けられ、暴露動画による誹謗中傷が始まったのです。
このM氏の、三崎優太への誹謗中傷は、事件として渋谷警察署で正式に捜査しています。

三崎優太が自殺未遂のすべてを涙で語った…。

三崎優太は、自殺未遂で救急搬送されたことを説明した上で、「M氏から、毎日執拗に誹謗中傷の動画を上げられたことが原因」と告白しました。

これまで公開された動画は、全て事実無根であることを告げ、24時間監視され続け、人権などなかったと語った三崎優太。

三崎優太のM氏に対する刑事告訴は、受理されました。
この先、裁判に発展し法廷で決着が行われます。

三崎優太(青汁王子)は今何してる?

「三崎優太が、一文字でもYouTubeを投稿したら、再び動画を投稿する」という、M氏の恐喝。
「三崎優太はYouTubeを止めるのでは?」と周囲に心配されましたが、現在は、YouTubeで元気にしている様子が見られました。

上記で紹介したツイッターの話題は、「後継者不足のカニ漁に挑戦してみた」とし、YouTubeでの動画配信再開しています。

三崎優太の【ブレイキングダウン】次の対戦相手は「DJ社長」?

ブレイキングダウンは、特別アドバイザーで、総合格闘家の「朝倉 未来」が主催する「1分間で最強を決める」格闘技大会です。

次回、【ブレイキングダウン7】で三崎優太の対戦相手は、【Repezen Foxx(レぺゼン・フォックス)】のDJ社長である、と噂されています。

三崎優太が【ブレイキングダウン」をやろうと思った理由はオーディション?

三崎優太が、ブレイキングダウンをやろうと思った理由は、オーディション会場で語られました。
対戦相手を決めるオーディションでは、その場に居合わせたという三崎優太の姿が…。

「ひょんなことから試合が決まった」と明かす三崎優太に対して、「お前の猫パンチじゃ勝てねー」と怒号が飛び交うなか、「お金持ちは、ふんぞり返っているイメージがある、そのイメージを払拭したい!」
また、「自分が苦手なことに進んでチャレンジしていく姿を魅せたい。」と意気込みを語っています。

この日は、”1億円のロールスロイスをもらいます”と、「10人ニキ」から宣戦布告を受けました。

三崎優太の【ブレイキングダウン6】対戦相手は史上最弱「10人ニキ」

「10人ニキ」の1億円ロールスロイス要求に、難色を示しながらも「その程度のレベルだよね。」とつぶやき、さらに「ボーナスステージじゃん!絶対勝てる!」と自信満々な表情を浮かべた三崎優太…。

ジムへと足を運び、元キックボクサー「小比類巻 貴之」の指導を受けた結果、【ブレイキングダウン6】「三崎優太vs10人ニキ」の格闘は、8Rの末に三崎優太が勝利を収めました。

三崎優太が敗退!【ブレイキングダウン4】対戦相手「久保田 覚」

【ブレイキングダウン4】では、「三崎優太vs久保田 覚」となりました。

地下格闘技8年の歴をもつ「久保田 覚」は、かつて「朝倉未来に勝ったら1,000万円」の企画で、朝倉未来にボコボコにやられています。
その後は、YouTuberとなり人気者となりました。

今回の試合で、三崎優太は「久保田 覚」に敗退
700万円の愛車をプレゼントする結果となったのです。

三崎優太の【ブレイキングダウン7】対戦相手は「DJ社長」?

2022年12月、【ブレイキングダウン7】のオーディションが開催されます。
三崎優太は、オーディションに姿を現すのでしょうか?

また、「三崎優太vsDJ社長」のブレイキングダウンが囁かれていますが、はたしてこの試合は実現するのか、楽しみです。

三崎優太のwiki過去がヤバ過ぎ?資産を調査!【ブレイキングダウン7】対戦相手はDJ社長

  • 三崎優太は、実業家・投資家・YouTuberである
  • 三崎優太は、『すっきりフルーツ青汁』で年商130億を稼いだ実業家である
  • 三崎優太は、2年間で1億8,000万円の脱税疑惑が浮上!逮捕歴がある
  • 三崎優太の生年月日は、1989年3月29日。年齢は33歳である
  • 三崎優太の出身地は、北海道北見市。身長181cm、体重70kgである
  • 三崎優太は、過去にYouTuber「M氏」より、誹謗中傷を受けたことにより、自殺未遂をしている
  • 三崎優太は、過去に【ブレイキングダウン】で「久保田 覚」と対戦し、敗退している
  • 三崎優太は、過去に【ブレイキングダウン】で「10人ニキ」と対戦し、勝利を飾る
  • 三崎優太の次回【ブレイキングダウン】対戦相手は「DJ社長」と噂される

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です