【ブレイキングダウン・RIZIN】朝倉海の年収彼女過去などwiki!

朝倉海さんは、ブレイキングダウンやRIZINで活躍している格闘家です。この記事では、そんな朝倉海さんの過去彼女などwikiプロフィールを紹介します。YouTuberとしても成功している朝倉海さんですが、年収はいくらぐらいなのでしょうか。

【ブレイキングダウン・RIZIN】朝倉海のwikiプロフィールまとめ

朝倉海さんは、RIZINやブレイキングダウンで活躍している総合活動家です。最近では格闘家の枠を飛び出して、実業家YouTuberとしても活躍しています。

THE OUTSIDERの50kg-60kg級の初代王者です。RIZINでは、第3代バンタム級王者に輝いています。

ここでは、そんな朝倉海さんのwikiプロフィールについてまとめました。

朝倉海のwikiプロフィール

朝倉海さんのwikiプロフィールは、以下の通りです。

兄弟揃って総合格闘家

朝倉海さんは、兄弟揃って総合格闘家として活動しています。朝倉海さんのお兄さんは、RIZINで人気ファイターの朝倉未来さんです。朝倉未来さんは負け知らずのファイターとして知られており、元THE OUTSIDERの二海級王者になっています。

YouTuberとしても活躍

朝倉海さんは、YouTuberとしても人気を獲得しています。現在のYouTubeチャンネル登録者数は、125万人です。総合格闘家としての肩書きを存分に生かした企画が人気となっています。

最も話題になった動画は、朝倉海さんがオタクの格好をしてタバコのポイ捨てを注意する動画です。格闘家としてかなりの実力である朝倉海さんがオタクに扮することで、ポイ捨てした人の態度の急変ぶりが面白い動画となっています。3年前に投稿されたこの動画は、2223万回再生を突破する超バズり動画です。

朝倉海はブレイキングダウンのアドバイザーとしても活動

朝倉海さんは、ブレイキングダウンのスペシャルアドバイザーを、朝倉未来さんとともに務めています。ブレイキングダウンは、2021年から開催されている総合格闘技の大会です。1分1ラウンドで勝負を決めるというコンセプトで試合が行われています。

総合格闘技の大会ですが、YouTuberやTikTokerなどのアマチュア選手が多く出場している点が特徴です。

朝倉海の過去はヤンキー?今までの経歴まとめ

ここでは、朝倉海さんの過去の経歴について調査しました。イケメンと話題になっている朝倉海さんは、格闘家になるまでどのような過去を送ってきたのでしょうか。

比較的まじめな学生生活

朝倉海さんは、喧嘩に明け暮れていた朝倉未来さんとは違い、比較的まじめな学生生活を送っていました。しかし、当時から喧嘩は強かったようで、絡まれたりしたときには喧嘩に応じていたそうです。

兄に連れられて格闘技を開始

朝倉海さんは、小学生の頃から兄とともに空手や相撲を始めました。その後はバレー部に所属し、格闘技からは距離をとっていましたが、高校3年生のときに本格的に格闘技を始めます。きっかけは、朝倉未来さんに突然仕掛けられた路上スパーリングです。朝倉未来さんは、そのスパーリングで朝倉海さんのポテンシャルを見抜き、ともに格闘技の道を歩むことを決めました。

2012年にプロデビュー

朝倉海さんは、2012年DEEPでプロデビューしています。デビュー戦は地方の大会でした。

THE OUTSIDER

その後、THE OUTSIDERに朝倉未来さんと兄弟ファイターとして参戦します。2014年には55kg-60kg級の初代王者を決めるトーナメントを制して王座を獲得しました。王座を獲得した翌年には、プロ選手としても契約し、定期的にリングに上がるようになります。

2016年には、海外試合も行っています。中国で開催されたROAD FCで中国の選手と対戦し、一本勝ちを勝ち取りました。その後も戦績を伸ばしていき、王座防衛戦でも勝利しています。

RIZIN

朝倉海さんは、2017年にRIZINにも参戦しています。初戦では才賀紀左衛門さんと対戦し、激しい攻防の末にTKO勝利を勝ち取っています。

朝倉海さんは、その後も勝ち星を増やしていきました。最も話題になったのは、2冠の王者として君臨していた堀口恭弥さんとの対戦でしょう。前評判では朝倉海さんはかなり不利な評価を受けていましたが、試合開始から僅か68秒でKO勝ちを獲得し、大番狂わせの勝利となりました。

朝倉海の彼女は?

総合格闘家やYouTuberとして大成功を収めている朝倉海さんですが、歴代の彼女は判明しているのでしょうか。かなりのイケメンとしても知られているため、相当モテるだろうと予想できます。

歴代の彼女や、現在の彼女について調査しました。

中川翔子

朝倉海さんの1人目の彼女は、中川翔子さんです。中川翔子さんは、タレントや声優、女優としても活躍している人物。2021年10月に週刊誌によって熱愛が報じられました。

熱愛が報じられた状況は、朝倉海さんのRIZIN参戦のお祝いをしていたところです。当時の朝倉海さんは、右手を骨折していましたが、それも関係なしに会っていました。3時間ほど過ごし、中川翔子さんがプレゼントを朝倉海さんに渡す場面も報じられています。

熱愛が報じられてから、朝倉海さんと中川翔子さんのSNSでは匂わせを思わせるツイートが見つかっています。朝倉海さんのTwitterには、デートの時に中川翔子さんからもらったと思われるニットを着ている写真が投稿されていました。

中川翔子さんのTwitterでは、フルーツの写真に「幸せ」とだけコメントしている投稿が見つかっており、おそらくデートのときの写真だと推測されています。

朝倉海さんと中川翔子さんの出会いは、中川翔子さんがMCを務めるポケモンの番組に朝倉海さんが出演したことがきっかけです。そこから仲を深めていき、お互いのYouTubeでもコラボしています。

中川翔子とは破局?

朝倉海さんと中川翔子さんの交際疑惑は、公式で言及されていない事から真相は不明でした。ただ、格闘家でYouTuberのシバターさんが「朝倉海さんには昔から彼女がいる」と暴露発言をしたことで、破局したのではと言われています。

シバターさんは、朝倉海さんと中川翔子さんのデート報道を受けて、朝倉海さんに彼女がいると自身のYouTubeチャンネルの中で発言しました。そして、その子とは現在も続いていると話し、中川翔子さんとは浮気関係であるとも言及しました。

シバターさんの発言の意図は不明ですが、この発言から朝倉海さんと中川翔子さんのコラボはなくなり、その後の交流も減っていきました。

地元の彼女?

朝倉海さんの2人目の彼女は、朝倉海さんの地元で出会った女性です。この女性は、朝倉海さんと中川翔子さんの交際疑惑のときに浮上した人物です。シバターさんによると、朝倉海さんとその女性はかなり長く付き合っており、現在も交際中だと思われます。ただ、一般人の女性のため、何者なのか詳細のwikiプロフィールは判明していません。本当に朝倉海さんと付き合っているのかも不明となっています。

朝倉海さんは、他にはタレントの小倉優香さんと付き合っている疑惑が挙がったことがあります。2019年にRISEの会場で一緒にいるところを目撃されたことで、付き合っているのではないかと言われるようになりました。

しかしその後、小倉優香さんは朝倉未来さんとの熱愛が報道されます。そのため、朝倉海さんと小倉優香さんの疑惑は、であったことが判明しました。

ぱんちゃん璃奈

朝倉海さんは、ぱんちゃん璃奈さんとも彼女疑惑が報じられています。ぱんちゃん璃奈さんは、格闘家でキックボクサーです、格闘技の雑誌の取材を通じて出会い、仲良くなったことで、朝倉海さんとの熱愛が報じられるようになりました。YouTubeでもコラボしており、ぱんちゃん璃奈さんのトレーニングに朝倉海さんが付き合う企画を投稿しています。

しかし、熱愛疑惑は本人から否定されています。交際を否定する動画の中でもかなり仲が良い様子が見られますが、友人関係で彼女ではないようです。ぱんちゃん璃奈さんが朝倉未来さんとコラボしたときに、朝倉海さんとの交際疑惑をつっこまれましたが、そこでも否定していました。

朝倉海の年収は?

ここでは、朝倉海さんの年収について調査します。

YouTubeの年収は?

朝倉海さんは、2020年時点でYouTubeからの月収が500万円程度あると話しています。スタッフに給料を支払うため、全てが朝倉海さんの収入にはなりませんが、それでもかなりの金額を稼いでいるでしょう。

当時と比べるとチャンネル登録者数も急増しており、最近の動画の再生回数も衰えていないため、YouTubeからの年収は1億円程度あるのではないでしょうか。

格闘家の年収は?

朝倉海さんの格闘家としての年収は、およそ3000万円から4000万円程度あるでしょう。RIZINのトップファイターは、1試合で1000万円程度の報酬を得ています。朝倉海さんは年に3〜4試合に出場し、人気もトップレベルのファイターなため、それくらいの年収を稼いでいてもおかしくないです。

かなりの年収を稼いでいる

朝倉海さんの年収は、YouTubeからの年収と格闘家としての年収以外にもタレント収入やスポンサー収入などが含まれます。そのため、朝倉海さんの年収は、1億5000万円から1億7000万円はあるだろうと予想されています。

朝倉海の過去や彼女などwikiプロフィール

朝倉海さんは、ブレイキングダウンやRIZINで活躍する人気の格闘家です。最近ではYouTuberとしても人気になっており、かなりの年収を稼いでいると予想されます。歴代の彼女や過去についても調査しました。今後の活躍が楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です