ローレン・イロアスの中の人(前世)はおばくん?身長や年齢は?

ローレン・イロアスさんはにじさんじからデビューしたVTuberです。まだデビューして間もないですが、ローレン・イロアスさんの中の人(前世)がおばくんだという噂がでていました。本当なのか検証していきましょう。

そして、ローレン・イロアスさんの身長や年齢、声優についてwiki風プロフィールにまとめましたので、ご紹介していきます。

ローレン・イロアスはにじさんじの新人5人のうちの一人!

https://twitter.com/nijisanji_app/status/1417846907888709632

ローレン・イロアスさんは2021年7月19日に、にじさんじからデビューした5人の新人の一人です。この時一緒にデビューした同期は、アクシア・クローネさん、レオス・ヴィセントさん、オリバー・エバンスさん、レイン・パターソンさんの男女5人です。

ローレン・イロアスさんは都市警備部隊に所属する青年で、常に時間に追われている「主人公」と自称しています。

ローレン・イロアスの中の人(前世)はおばくん?声優は?

ローレン・イロアスさんは2021年7月22日に初配信を行いVTuberデビューとなりました。デビューしてすぐにローレン・イロアスさんの人気は急上昇し、2021年8月3日現在でYouTubeのチャンネル登録者数は15万人を超えているのです。デビューしてまだ2週間もたっていないのに、15万人を超えるという記録をもっています。

そんないま注目されているVTuberのローレン・イロアスさんの中の人(前世)について気になっている人が多くいることでしょう。ローレン・イロアスさんの中の人(前世)はおばくんだという噂がでていました。どうしておばくんだと言われているのか検証してみました。

検証結果①声・髪色が似ている

ローレン・イロアスさんの中の人(前世)がおばくんだと言われている理由の一つとして、声が似ているという点があることがわかりました。

そのローレン・イロアスさんの声とおばくんの声を比較している動画がありましたので、見てみましょう。

この動画を見るとわかるように、ローレン・イロアスさんの声とおばくんの声はとてもよく似ていることがわかります。声の張り方や口調は同一人物だといってもよいくらいでしょう。

声だけでなく話し方の特徴もよく似ており、ローレン・イロアスさんの中の人(前世)はおばくんであるとわかる動画となっています。

この動画のサムネを見てもわかると思いますが、ローレン・イロアスさんとおばくんの髪の毛の色も同じ赤であることがわかっています。このキャラクターデザインが同じことも、ローレン・イロアスさんの中の人(前世)がおばくんである理由となっています。

検証結果②FPS好き

そして、次にローレン・イロアスさんの中の人(前世)がおばくんである理由として、FPSが好きだということがあげられます。ローレン・イロアスさんはプロフィールにも、好きなこととしてFPS全般だと話していました。

そして、おばくんはFPSはプロ級だと言われていました。おばくんは元プロゲーマーとしても活躍していたのです。そのため、ゲーム時間は相当なもので多数のゲームを配信し実況していました。

検証結果③歌が好き

そして、ローレン・イロアスさんは動画の中で「歌がめちゃめちゃ好きだけど上手くはない。だから歌うかわかんないけど、今後歌っていきたい」と話していました。

そしておばくんもツイキャスでカラオケ配信を行っていたことがあり、歌は好きなようです。このことからも、ローレン・イロアスさんの中の人(前世)はおばくんではないかといわれているのです。

検証結果④誕生日が同じ

ローレン・イロアスさんとおばくんの誕生日が同じであることがわかりました。

まずはローレン・イロアスの誕生日について見てみると、プロフィールの欄に「誕生日:9/6」とありました。

そして、おばくんの誕生日も9月6日なのです。

https://twitter.com/ovakun1zs/status/1302279257876344839

このように、二人とも9月6日生まれであることがわかったのです。そのため、ローレン・イロアスさんの中の人(前世)はおばくんである可能性が高いです

ローレン・イロアスの中の人(前世)のおばくんとは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です