ローレン・イロアスの中の人(前世)はおばくん?身長や年齢は?

ローレン・イロアスさんの中の人(前世)と噂されているおばくんのプロフィールについてご紹介していきましょう。

おばくんの本名は?

おばくんの本名について調べてみましたが、情報はでておらずわかりませんでした。公表はされていません。

おばくんという名前から、名字に「おば」という文字が入ると予想されています。そのため、「おばた」や「おばら」といった名字であることが推測されています。そこから、とってつけたのでしょう。

おばくんの年齢は?

https://twitter.com/ovakun1zs/status/1170011266632441856

おばくんの年齢を調べてみると、公表はされていなかったのですが、ファンのからのツイートから誕生日と年齢を知ることが出来ました。

この投稿をみると、2019年9月6日で23歳の誕生日となっています。そのため、生年月日は1996年9月6日で、2021年8月現在の誕生日は24歳となっており、2021年9月6日で25歳となります。

おばくんはプロゲーマー?

おばくんはプロゲーマーとして活動をしていました。2017年5月16日にRampageのプロゲーミングチームのRPG-KINGDOMのオーバーウォッチ部門に所属しました。この頃は「Llydia」という名義でオーバーウォッチのロールはDPSを担当していました。

そして、加入して約6ヶ月後の10月7日にRPG-KINGDOMは解散してしまいました。その後、詳しい日時は不明ですが2018年1月頃にRampageの「PENTAGRAM Navillera PUBG部門」に所属しました。

さらに2018年4月17日には「DetonatioN Gaming PUBG部門」に加入し移籍したことが発表されました。2018年8月20日にはDetonatioN Gamingとの契約が終了すると同時にZoo Gamingの「Penguin」へ移籍することが発表されました。

2019年1月までは所属していることが確認出来ましたがそれ以降一切公式からovagongの脱退について触れられていないのでいつまで所属していたかは確認出来ませんでした。

Twitchの配信がDetonatioN Gamingに所属した頃の2018年4月~2019年1月まで一切行われていませんでしたが、2019年2月からTwitchでの配信を復帰していることからこの時期にZoo Gamingの「Penguin」は脱退したと思われます。

2019年6月18日には「CYCLOPS athlete gaming」のPUBG部門にFLOW3R名義で加入したことが発表されましたが同年8月1日に契約満了で脱退しました。

おばくんの顔バレ画像は?

おばくんはプロゲーマーとして活動をしていたころから顔出しはしていました

https://twitter.com/FrankeR_frer/status/998452332890214400

この赤い髪が特徴的となっていました。イケメンだと言われゲーム実況として人気となっていました。

そして、プロゲーマーを引退したときにインタビューを受けている動画もありました。

黒髪となったおばくんがプロを辞めた理由について顔出しで動画に登場しています。イケメンなことがわかります。このおばくんこそが、ローレン・イロアスさんの中の人なのです。ローレン・イロアスさんの雰囲気にもあっており、おばくんが中の人(前世)で間違いないのではないでしょうか。

ローレン・イロアスのwiki風プロフィールを紹介!

ローレン・イロアスさんの身長や年齢などのプロフィールをwiki風にまとめました。

ローレン・イロアスの誕生日や年齢は?

ローレン・イロアスさんの誕生日は9月6日となっています。そして、年齢は22歳となっています。

ローレン・イロアスの身長は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です