高槻りつの前世(中の人)は?年齢や身長をwiki風に紹介!引退したって本当?

イラストレーターのparyiさんが立ち上げたVTuberグループ「ぱりぷろ」の妹分グループにあたる「すとらす」のメンバーとしてデビューした高槻りつさん。前世(中の人)は誰なんでしょうか?彼女の前世(中の人)について調査しました。また、高槻りつさんの年齢や身長をwiki風プロフィールや引退疑惑について詳しく紹介していきます。

高槻りつの前世(中の人)は誰?声優は?

高槻りつさんは、2018年8月13日にデビューしたVTuberです。2021年8月現在でYouTubeチャンネル登録者は4万人を超えている人気VTuberです。現在はbilibiliという中国の配信サイトを中心に活動しています。

そんな高槻りつさんの前世(中の人)は一体誰なのでしょうか?また、顔出し等もしているのか調べてみました。

高槻りつの前世(中の人)はさおち?

高槻りつさんの前世(中の人)は「さおち」という方ではないかと噂になっています。しかし調べてみると、その根拠はなくさおちという方も実在している方ではないようでした。

しかし動画にもあるように、ネット上には「高槻りつの前世は高槻律?」という記事がでています。内容は、高槻りつさんの前世は「高槻律」という同姓同名の絵師さんではないかというものです。勿論本人も否定しており、「同姓同名の人ってだけで同一人物だったらおかしい」と発言していますので前世は絵師ではないようですね。

さらに高槻りつさん本人は完全に素人であり、前世はいないと語っています。しいていえば、「中学生の頃に自分で描いたイラストをTwitterに投稿していたただの一般人」と表しています。

このことから高槻りつさんの前世(中の人)はさおちでもなく、高槻律という同姓同名の絵師さんでもない素人ということになります。

高槻りつの前世(中の人)のさおちは顔出ししている?

高槻りつさんの前世(中の人)は残念ながら顔出しはしていません。過去の顔写真等も一切公開されていませんでした。

ですが顔を隠した実写配信は何度かしています。その配信は自室でカメラをつけ、バレンタインにパフェを作るというものです。顔以外はバッチリ見えているので、今後は顔出しもあるかもしれませんね。

高槻りつのwiki風プロフィール紹介!

2018年8月にデビューをし、人気VTuberとなった高槻りつさんのwiki風プロフィールを紹介していきます。

高槻りつさんは関西在住の「至って清楚な巫女」という設定で、主にYouTubebilibiliで配信活動をしています。配信スタイルは、清楚な設定とはかけ離れた体を張った内容が多いです。

高槻りつの年齢は?

https://twitter.com/Gznf1221/status/1286924018595946498

高槻りつさんの年齢は2021年8月の現時点では45歳です。なぜ現時点ではかというと、自分の年齢をルーレットなどで決めているようです。なのでデビューした時から現在までかなり年齢が変化しています。

  • デビュー当時 17歳
  • 2018年   18歳
  • 2019年   20歳
  • 2020年   45歳

さらに2020年12月2日に行われた「高槻りつ聖誕祭2020」で、年齢をルーレットで決めることになり新属性が追加されました。その内容は「ヤニカス」「ホス狂」「ADHD」といった清楚系VTuberとは思えぬ設定となりました。

高槻りつの身長は?

高槻りつさんの身長は158cmで、平均的な身長です。

高槻りつの絵師(ママ)は?

https://twitter.com/re2_takatsuki/status/1028995911710466048

高槻りつさんの絵師(ママ)はParyi(パリィ)さんです。「髪の描き方」という講座本を出すほどの絵の実力があり、Twitterのフォロワー数も19万人を超える人気イラストレーターさんです。

さらに高槻りつさんがデビューしたVTuberプロジェクト「Project Paryi」通称「はりぷろ」を立ち上げた人物でもあります。彼女を含めた所属する全員のキャラクターデザインをすべてParyiさんが手がけています。

残念ながら2019年4月にはりぷろは解散となってしまいましたが、イラストは描き続けているようです。

https://twitter.com/par1y/status/1399319746768740356

現在は絵の仕事を休止中とのことなので、高槻りつさんの新衣装などはしばらく見れないかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です