KUUNの本名はゲンゴロウ?経歴や収入など所属事務所も調べてみた!

KUUNは「KUN」としても活躍しているYouTuberです。
現在4つのチャンネルを持ち、おもに【マイクラ】や【APEX】のゲーム配信をしています。

KUUN(=KUN)のプロフィールは非公開ですが、本名はゲンゴロウ?
経歴や収入など事務所に所属してる?をお送りしていきます。

KUUNの本名はゲンゴロウ?

KUUN(=KUN)は、2013年からYouTuberとして活躍しています。
元プロゲーマーだったKUUN(=KUN)の成績を紹介します!

  • 第2回 Apex Legends CR カップ 総合2位
  • 第3回 Apex Legends CR カップ 総合優勝
    (CR所属「Mondo」父ノ背中所属「はつめ」とトリオ)

現在は、インフルエンサーとして活躍している、KUUN(=KUN)のプロフィールですが非公開としているようです。

また、KUUN(=KUN)の本名が「タケモトゲンゴロウではないか、と言われていますが、どうやら違うようです。

本名は非公開としていますが、どうやら中学の時の同級生に「KUNがYouTuberをしている」ことがバレてしまったようです。

KUUNの出身大学は法政大学!教員免許を持つ!

KUUN(=KUN)は、1989年8月30日生まれの現在32歳です。
KUUN(=KUN)は、自ら『愛校精神』と題しツイッターしているように、出身大学は法政大学であり教員免許も取得しています。

KUUNのイメージは?サングラスと【DOLCE & GABBANA】ファッション

こちらの動画で、KUUN(=KUN)のイメージとなる”サングラス“と【DOLCE & GABBANAファッションで登場しています。

なぜサングラスをするようになったのか、KUUN(=KUN)は「マスクをして登場する」予定だったが、当時つき合っていた彼女に「あなたは目が良いからサングラスにしなさい!」と言われ、サングラスをかけるようになったそうです。

KUUNが愛するバイクはコレだ!【ウラル】を紹介

KUUN(=KUN)が愛するバイク+サイドカーウラル】です。
これに乗ってドライブする動画も配信しているので、ぜひ見てください!

KUUN(=KUN)さんは、ファニコンを決して飽きさせることのない、センスあるインフルエンサーですね。

KUUNの居住地は海外にも!日本(東京)とシンガポール!

KUUN居住地は、日本(東京)とシンガポールにあります。
こちらの動画で、2019年に新居となったシンガポールのお部屋の様子を映しています。

KUN(=KUN)は、1ヶ月毎に日本とシンガポールの住まいを行き来しながら、活動をしていましたが、コロナの影響により現在は日本だけの活動をしています。

KUUNはインフルエンサーとして活躍!

KUUN(=KUN)は、インフルエンサーとして活躍、YouTubeチャンネルを4つ運営しているゲーム実況配信者です。

【Bit Star】が実施する『インフルエンサーパワーランキング』では上位にランクインしています。(このランキングは、YouTubeでの動画総再生数によるもの)

  • 2020年のインフルエンサーランキング9位
  • 2021年の上半期インフルエンサーランキング11位

KUUN=(KUN)は「下半期も頑張るぞ!」と、今年2021年下半期への豊富を語っています。

KUUNは元プロゲーマー「KUN」である!どんな活動している?

KUUNといえば、『50人クラフト』で有名ですが、多くの人間を統率するスキルの持ち主であり、一日約4本以上を投稿しているため動画編集者も10人を超えていると言われています。

こういった動画量産型体制も、他では決してマネできない配信スタイルと呼べるでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。