KUUNの本名はゲンゴロウ?経歴や収入など所属事務所も調べてみた!

KUUNはYouTubeで4つのチャンネルを持っている!

現在、YouTubeで4つのチャンネルをもつKUUN

  1. KUUN(元サングラスKUN) ➡APEXなどFPSゲーム配信
  2. KUN ➡マインクラフト配信
  3. くんちゃんねる➡人狼ジャッジメントなど(その他の動画)
  4. KUNKUNKUNKUNKUN➡配信切り抜き

KUUNチャンネルは陰キャラ転生と【APEX】するゲーム配信!

KUUN(=KUN)が配信するゲームはもちろんですが、KUNと陰キャラ転生のトークの絡みも面白いです。

なんと、陰キャラ転生が初の優勝をしてしまうという動画です。
ぜひ、最後まで見てください!

KUUNは【KUN】チャンネルでソバルトと【マイクラ】ゲーム配信!

KUUN(=KUN)が率いる大人気の【マイクラ】ゲームは、視聴者参加型でいつもと違った視点で動画を覗くことができ面白い内容となっています。
こちらの動画も最後まで見てくださいね。

現在では、『50人クラフト」から「300人クラフト」までKUUN(=KUN)が率いる大集団となっています。

KUUNは【KUNKUNKUNKUNKUN】で配信切り抜きチャンネル!

ゲーム配信者の「はつめ」さんがかわいい動画ですよ!
「はつめ」さんとは、KUUN(=KUN)が元プロゲーマー時代からのつき合いで、今もコラボやチームを組んだりする仲なのです。

わずか2’30秒の切り抜き動画です。
KUNとMONDOとはつめの会話を楽しんでください。

KUUNは【サングラス KUN】で顔出しチャンネル

KUUN(元サングラス KUNチャンネル)は、元プロゲーマーの実力はそのままに、会社経営の社長としての手腕、そしてYouTuberとしての活躍も去ることながら、意外な一面である手作り料理もとても手際よく作るんですよ!

ツイッターにも「プロなのか?」と思わせるような料理の出来栄えです。
是非ツイッターも覗いてみて下さい!

KUUNのこれまでの経歴や活躍をまとめてみた!

ファニコンが書いたKUUN(=KUN)の経歴・活躍をまとめています。
「これが見たい!」っていう時にすぐに飛べますよ!
ファニコンのKUUN(=KUN)への気持ちをよく捉えて、作成されていますね。

※ファニコン=KUNのファンの呼称

KUUNは【バトルフィールド】CRカップ1位!

元プロゲーマーのKUUN(=KUN)が、FPSゲームバトルフィールドCRカップに挑戦し、みごと総合1位を獲得したようですね!
久々にプレイして楽しまれた様子がよく分かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です