咲来希々の中の人(前世)は誰?声優の年齢身長(wiki)はある?

声優・咲来のどかは契約上の問題で転生することに?

咲来希々さんの声優・咲来のどかさんが所属していた「カソウコンボ」はメンバーの1人がVtuber界の問題児が転生した姿と言われており様々な噂が絶えないグループでした

ネット上で騒がれた結果なのか否か真実は不明ですが、咲来のどかさんは活動終了に「カソウコンボ」も解散となったのです

咲来のどかさんの活動は順調だっただけに個人で活動できればという声もありましたが、契約上咲来のどかさんという名前と体を譲ることができなかったのだと推測されていました

故に、隠れて準備を進めていた新たな衣装を転生用の体として渡したそれが手切れ金代わりだったのではと言われているのです

しかしこれはあくまで噂なので本当はどのような理由があって転生することになったのかはわかりません。まったく別の理由で転生した可能性もあるでしょう

咲来希々ってどんなVtuber?

咲来希々さんのプロフィール(wikiに載る情報)は、あまりわかっていませんでした。誕生日は8月12日だと明らかになりましたが、年齢と身長は公表されていません

咲来希々の年齢は?身長などのwikiプロフィール!

Vtuber・咲来希々さんのwikiを調査しました。誕生日や年齢身長の情報を一覧にしています。

  • 名前:咲来希々(さくらのの)
  • 愛称:にょんにょん
  • 生年月日:8月12日
  • 年齢不明
  • 身長不明

咲来希々さんの誕生日は8月12日と、中の人(前世)と言われている咲来のどかさんと同じでした。けれど年齢と身長は公表しておらず不明です

兎が好きなことや元アイドルであることも説明しているので、中の人(前世)疑惑のある咲来のどかさんとは数々の一致点があることが判明しました。

配信タグは#咲来希々で推しマークは兎の絵文字。ファンアートタグは#のの図鑑です。

「Start UP」のメンバーとして活動

咲来希々さんは「Start UP」のメンバーとして活動しています。「Start UP」は個人勢Vtuberが集まったグループで、他にもちび雪428号さん、黒ヱるあさんが所属し活動してきました。

咲来希々さんは2021年10月21日に初配信行い活動を開始現在に至るまで順調に活動を続けることができています

咲来希々の配信内容は?

咲来希々さんが主に配信しているのはゲーム実況です。中の人(前世)時代も「ウマ娘」の配信で話題になっていましたし、本人が得意としているのでしょう。

咲来希々さんとしての活動でも「ウマ娘」を配信しており、他にも「ポケモン」「ARK」など多数のゲームをプレイしていました。競馬の同時視聴などを行っていることも確認できています。

咲来希々のママ(イラストレーター)は誰?

咲来希々さんのママ(イラストレーター)は、さくらしおりさんです。

Vtuberの大手事務所で有名なにじさんじや、佃煮のりおさんが運営を務めるのりぷろに所属するVtuberを多数手掛けたイラストレーターで、咲来希々さんは個人勢ですが頼んでデザインしてもらったのだそう。

前世と言われている咲来のどかさんもママ(イラストレーター)はさくらしおりさんなので絵師が一致していることになり転生した姿が咲来希々さんだと噂されていました

YouTubeチャンネル「咲来希々」に動画を投稿している

咲来希々さんはYouTubeチャンネル「咲来希々」に配信後、動画化し投稿していました。チャンネル登録者数は5110人

最近では「ポケモン」の配信を動画として投稿しています。「ポケットモンスターシャイニングパール」で、リスナーとポケモン交換会を開催していました。

咲来希々さんはポケモンをもらって喜んでおり、「楽しそうな姿を見ることができてよかった」というリスナーの感想が書き込まれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です