緋撃 燐の中の人(前世)は誰?声優のwiki(年齢と身長)を調査

「MAHA5JAP GAMERS」に所属するVtuberの緋撃 燐さん。中の人(前世)が噂になっていますが、声優は誰なのかわかっているのでしょうか?緋撃 燐さんの年齢身長をまとめて制作したプロフィール(wiki風)や最近の活動について注目しました。

緋撃 燐の中の人(前世)は誰?

緋撃 燐さんの中の人(前世)は見つかっていません。ただ、この人だという名前は出てきていませんが知っているリスナーもいるようなので、発見されていないだけで前世時代はあった模様です

緋撃 燐の中の人(前世)は不明?

「MAHA5JAP GAMERS」に所属し活動しているVtuber・緋撃 燐さんの中の人(前世)ですが、今はまだ特定の人物の名前が挙がっていませんでした

名前が出ていないので、大多数のリスナーが緋撃 燐さんの中の人(前世)が誰なのかを知らないのだと予想されます

緋撃 燐さんは2021年9月9日に活動を開始しました。デビューしてから現在までそれほど月日が経っていないので、中の人(前世)はおろか緋撃 燐さんもそれほど話題になっていない状態です。

故に中の人(前世)の存在にまで注目する人が出てきていないのかもしれません。

Vtuberの中の人(前世)を気にするのはタブーとされていますし、一般的なリスナーなら中の人(前世)を探そうとしないでしょう。

中の人(前世)について知ろうと思うリスナーは少々特殊でリスナーの中でも一部の人間です。

分母となるファンやリスナーの数が増えればそういった特殊なリスナーにより中の人(前世)が特定されるかもしれませんが、今はまだデビュー後ということで知名度を上げていく段階ですし、まだまだファンも増える余地があります。

ファン数が増えて濃い特殊なリスナーも増えていけば今後になりますがいつかは中の人(前世)が発見されるのでしょう

緋撃 燐の中の人(前世)はいる?経験者だった?

緋撃 燐さんの中の人(前世)と思われる疑惑の人物は見つかっていません。しかし、緋撃 燐さんには中の人(前世)がいたのではないかと予想されています

というのも、緋撃 燐さんはデビューしたばかりだというのに編集の技術があると指摘されていたのです「編集が上手」だと言われているのですが、緋撃 燐さんとして編集技術が上達したのだと考えるとあまりに短期間で技術が上がっていることになるでしょう

よって、中の人(前世)時代に編集経験があり現在その腕を活かして編集を行っている可能性があると推測できるのです

話も上手だと言われていますし、中の人(前世)は配信者もしくは現在同様にVtuberだったとも考えられるでしょう

また、ファンの1人が緋撃 燐さんに「前世で投稿していた動画を参考にプラチナまでいけました」というリプを送っていました。

リプを送ったファンは中の人(前世)の名前は出していないものの、緋撃 燐さんには中の人(前世)がおりその正体を知っていると思われる内容です

以上のことから活動名や活動場所はわかりませんでしたが、中の人(前世)はいる可能性が高いと予想できるでしょう

配信者かVtuberか不明ですしあくまで予想ですが、FPSが上手いことで話題になっていますしゲーム関係のジャンル(実況配信など)で活躍していたとも考えられます

緋撃 燐の中の人(前世)ってどんな人?

緋撃 燐さんの声優のwikiプロフィールに載るような年齢身長などの情報は掴めませんでした。中の人(前世)の活動名が明かされない限り、声優の情報を探るのは不可能だと考えられます。

声優のwikiプロフィールは?年齢と身長は?

先ほど説明していたように、緋撃 燐さんの声優の名前や姿はまだわかっていません。中の人(前世)が存在していること知っている一部のファンはいるようですが、まだ名前が明かされていないので声優の年齢も不明なのです

身長も体重もわかっていませんしwikiプロフィールに載せられるような情報は何も明らかになっていません

声優のwikiプロフィールがわかるのは先の話でしょう。中の人(前世)の活動名等明らかになってからようやく年齢身長が公表されているか否かを知ることができるのです

緋撃 燐の声優の年齢は18歳以上?

緋撃 燐さんが所属しているのは「MAHA5JAPAN」です。「MAHA5JAPAN」はオーディションによって1期生を募集していましたが応募要件には年齢は18歳以上国籍は問わず日本在住で日本語を話せる人だと記していました

そのため、緋撃 燐さん本人が発表しているわけではありませんが、声優の年齢は18歳以上なのではないかと思われます

緋撃 燐の声優は「APEX」の実力者?

緋撃 燐さんは「APEX」や「VALORANT」といったFPSゲームが得意なようです。「APEX」「VALORANT」の配信を頻繁に行っており、ショート動画もツイッターに投稿していました。

「めちゃくちゃ上手い」と言われていますし、後述しますが「APEX」の解説も行っています。緋撃 燐さんの声優は「APEX」に精通している「APEX」の実力者だったと考えられるでしょう

緋撃 燐ってどんなVtuber?

Vtuber・緋撃 燐さんは自己紹介動画を投稿しており、年齢は秘密身長は165㎝だと明かしていました。以下にwiki風プロフィールとしてまとめています。

緋撃 燐のwikiプロフィールは?年齢と身長は?

緋撃 燐さんの自己紹介動画から生年月日や身長年齢などの情報(wiki)を収集しました。

  • 名前:緋撃 燐(ひげきりん)
  • 愛称:燐君・りんたそ
  • 生年月日:9月29日
  • 年齢秘密
  • 身長165㎝
  • 出身地:日本
  • 特技:ゲーム
  • 好きなカラー:赤

緋撃 燐さんは一問一答自己紹介動画を投稿していましたが、年齢は秘密だと回答していました。身長は165㎝だと答えています。

最高司令官系Vtuberで主な活動場所はYouTubeだそう。開始時の挨拶は「イエッサー」で終了時の挨拶は「解散」。

総合タグは#緋撃燐でファンネームは#燐兵卒。推しマークは炎と水鉄砲の絵文字で配信タグは#燐の伝令、ファンアートは#緋色の図案で切り抜きタグは#き燐でした。

「MAHA5JAP GAMERS」として活動!

緋撃 燐さんは2021年9月9日「MAHA5JAPAN GAMERS」に参加し活動を開始しました。「MAHA5JAPAN GAMERS」は対人ゲームに特化したVtuberの集まりで、1期生とはまた異なる括りのゲームメインのグループです。

緋撃 燐の好きなもの・得意なことは?

緋撃 燐さんの好きなもの漫画アニメです。漫画は「ワールドトリガー」が好きで、アニメは「さくら荘のペットな彼女」だと告白していました。

得意なことゲームで、好きなゲームFPS好きな音楽ビートボックス好きな食べ物ネギトロ丼好きな飲み物とも説明しています。

苦手なこと歌を歌うことだとも明かしており、チャンネル登録者数が100万人を達成することだと話していました。

緋撃 燐のママ(イラストレーター)・パパ(Live2D担当)は誰?

緋撃 燐さんのママ(イラストレーター)は、さかなへんさんです。ツイッターアカウントは(@sacanahen)で、フォロワー数は2.3万人

緋撃 燐さん以外にも多数のVtuberを誕生させており、「今年はVの息子が多くできた」とさかなへんさん本人もツイートしていました。

パパ(Live2D担当)鍋公かおさんでツイッターアカウントは(@omaehadareda)フォロワー数は7905人。Live2Dモデラーとして活躍しており、男性モデル制作の依頼が多いとツイートしていました。

YouTubeチャンネル「緋撃 燐/Higeki Rin」で活動中

緋撃 燐さんはYouTubeチャンネル「緋撃 燐/Higeki Rin」に得意なFPSゲームの配信を編集し動画として投稿しています。チャンネル登録者数は1380人

最近では「APEX」で活躍しているUnited Crewというチームを取り上げていました。

競技シーンでミラージュを使用しているという特徴のあるチームで、何故そのようなピックが可能なのかということや戦闘シーンでの立ち回りなど詳しい情報を語っています。

緋撃 燐のツイッターはあるの?

緋撃 燐さんはツイッターに配信の予告やショート動画を投稿し、ファンアートもなども紹介していました。ツイッターアカウントは(@higeki_rin)フォロワー数は764人

「APEX」に関する投稿が多く、2021年12月9日には配信の枠をとっていなくても「APEX」のコラボを行っていました。現在は報告ツイートが削除されていますが、当時「GAMERS」の面々と楽しそうにプレイしていたことが確認できています。

緋撃 燐の現在の活動は?

緋撃 燐さんはFPSゲームが得意なため、「VALORANT」や「レインボーシックスシージ」をプレイしFPS好きのリスナーから支持されています解説も見事で選手からも「詳しく解説している」と紹介されていました

緋撃 燐が「VALORANT」の大会に出場!

緋撃 燐さんは2021年11月28日「VALORANT」の大会に出場しました。チームメンバーには大手事務所にじさんじ所属Vtuberの渋谷ハジメさんもおり、リスナーからも「強い」「ナイス」と応援されながら奮闘しましたが結果は3位となっています。

しかしながら非常に熱い試合になったようで、「お疲れ様でした!」「楽しかったです」とたくさんのリプが送られていました。リスナーもとても楽しく配信を視聴できて満足度が高かった模様です。

緋撃 燐の競技シーン解説が凄い?

緋撃 燐さんは競技シーンで活躍する選手のプレイを解説しているのですが、1tappyさんのプレイを解説したところ本人からも紹介されていました

「詳しく解説してくれている」と言われており、1tappyさんのプレイをよく知りたいと考えるリスナーへ視聴を勧めています。

活躍する選手本人からも認めらえているので、緋撃 燐さんはプレイヤーとしての腕だけではなく知識や経験も豊富。トークも上手なのでしょう。これからもFPS界隈で更に活躍していくと思われます。

「レインボーシックスシージ」もプレイしている

緋撃 燐さんは「レインボーシックスシージ」もプレイし動画として投稿していました

「レインボーシックスシージ」は「APEX」と比較すると難しいゲームになるでしょうが、こちらでも実力を見せつけておりコメント欄では「うまい」「キーマウでも上手」と称賛されています。

緋撃 燐の中の人(前世)はいる?

緋撃 燐さんの中の人(前世)は大多数のリスナーには発見されていないものの前世を知っていると見られるリスナーが確認できています。しかしながら前世での活動名や年齢身長や体重出身地などのwikiプロフィールはわかっていません

Vtuber・緋撃 燐さんの年齢は秘密で、身長は165㎝だと一問一答自己紹介動画で判明していました。

FPSゲームが得意で、様々なタイトルのゲームをプレイしていますがどれも「強い」「上手い」と絶賛されています。

おそらく中の人(前世)もFPSゲームで活躍していた人物だと予想されますが、今のところわかりませんでした。ですが緋撃 燐さんが有名になればなるほど特定される可能性は高まります。

緋撃 燐さんの声優が誰なのか知りたい方は、緋撃 燐さんが人気Vtuberになれるように推し続けていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。