くれいじーまぐねっと・浅見めいの本名は?どこの大学に通っている?

若い女性に人気となっているグループ系YouTuberの「くれいじーまぐねっと」は、浅見めいさん、UraNさん、エアさんの3人で構成されています。チャンネル登録者数も150万人を超えており、人気が急上昇しています。

今回はくれいじーまぐねっとの浅見めいさんの素顔や経歴について調べました。浅見めいさんの本名や年齢、身長などのwiki風プロフィールから、現在彼氏がいるかなどをご紹介していきます。

くれいじーまぐねっと・浅見めいのwiki風プロフィール!

くれいじーまぐねっとの浅見めいさんは美容オタクと呼ばれるほど、美容意識も高くSNSでも化粧品やメイク方法などを紹介しています。

そんな浅見めいさんは女子中高生に人気となっており、くれいじーまぐねっとのYouTubeもチャンネル登録者数150万人を超える人気となっています。

まずは、浅見めいさんのプロフィールをwiki風にご紹介していきます

浅見めいの本名は?

浅見めいさんはこの上記動画の中で、「名前の由来は?」という質問に対して「ママがつけた」と答えていました。しかし、「浅見めい」という名前が本名なのか芸名なのかは明言していませんでした。

他のメンバーのUraNさんやエアさんも本名を非公開としていることから、浅見めいさんも本名ではないと考えられています。そのため、「浅見めい」という名前は芸名である可能性が高いでしょう。

浅見めいの年齢は?

浅見めいさんの生年月日は2000年11月2日です。そして、2021年12月現在の年齢は21歳となっています。くれいじーまぐねっとのメンバーの中では最年少の浅見めいさんですが、年齢とは逆にとてもしっかりしています。

くれいじーまぐねっとの動画でも浅見めいさんの誕生日をみんなでお祝いする様子が公開されていました。まだまだ21歳という若さで、これからも活躍していってほしいです。

浅見めいの身長は?

浅見めいさんの身長は164㎝だと公開しています。スラリとした手足が長く身長も高いのがよくわかります。ちなみに、UraNさんと並ぶと身長差がすごいありますが、UraNさんの身長は153㎝のため、約10㎝もの身長差があります。

浅見めいさんの将来の夢はモデルと語っていました。スタイル抜群の浅見めいさんはくれいじーまぐねっとのメンバーと関西コレクションにモデルとして出演もしています。

https://twitter.com/modelpress/status/1434382611372150784

スタイルを活かしてモデルの仕事もこれからどんどんと入ってきそうです。モデルとして活躍する浅見めいさんも楽しみです。

浅見めいの体重は?

2020年9月に投稿されたこちらの動画の中で、浅見めいさんは体重を44.5㎏と明かしていました。身長が164㎝なため、とても痩せていることがわかります。

浅見めいさんはスタイルが全然変わっていないことからも、現在でも体重は変わっていないと思われます。美容に気を使っている浅見めいさんなので、スタイルを維持するためにも努力をしていることでしょう。

くれいじーまぐねっと・浅見めいの学歴は?

続いて浅見めいさんのこれまでの学歴についてみていきましょう。浅見めいさんは現役の女子大生です。現在どこの大学に通っているのかも調べました。

浅見めいの出身中学は?

浅見めいさんの出身地は千葉県のため、千葉県内の中学校に通っていたことでしょう。しかしどこの中学校かまでは明らかにはなっていません。

浅見めいさんは以前、こちらの動画の中で中学校時代はバドミントン部に所属していたことを明かしました。しかし、ほとんど部活には行っておらず幽霊部員だったと話していました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。