くれいじーまぐねっと・浅見めいの本名は?どこの大学に通っている?

浅見めいの出身高校は?

浅見めいさんの出身高校は千葉県にある、市川昴高校ではないかと噂されていました。その発端となったのが、浅見めいさんが投稿した制服姿でした。

こちらの制服が市川昴高校の制服に似ていると言われているのです。浅見めいさんの出身地は千葉県のため、可能性としては高いでしょう。2019年3月に高校を卒業しています。

浅見めいさんは高校2年生の時にくれいじーまぐねっとを結成し活動をしていたため、学業との両立も大変だったことでしょう。さらには浅見めいさんは大学へも進学していたのです。

浅見めいは現在大学生!どこの大学?

浅見めいさんは高校を卒業後に大学へと進学をしました。そして、浅見めいさんが通っている大学は拓殖大学の政経学部経済学科ということがわかりました。

浅見めいさんはAbemaTVの受験恋愛リアリティーショーに出演し、イケメン現役大学生から勉強を学び志望校を目指すという番組です。

この番組で勉強をし拓殖大学の合格を勝ち取ることができたのです。自己採点では合格ラインに達していなかったため、浅見めいさんも本当にびっくりしたようです。

しかし、浅見めいさんの第一志望の大学は不合格となっていたようです。では、浅見めいさんの第一志望の大学はどこだったのでしょうか?

浅見めいが受験した大学は?

浅見めいさんの第一志望の大学は青山学院大学の総合文化政策学部でした。偏差値も65と高めの大学でしたが、浅見めいさんは総合文化政策学部と他の学部も合わせて3学部の受験をしていたようです。

しかし、残念ながら青山学院大学へは合格とはならなかったのです。浅見めいさんは大学生になるという夢は叶うことができたから、諦めずに頑張って良かったと語っていました。

他にも目白大学と亜細亜大学にも合格していたことがわかりました。そして、日本大学と駒沢大学は不合格となっていたようです。最終的に浅見めいさんは拓殖大学に進学することを選んだようです。

くれいじーまぐねっと・浅見めいに彼氏はいる?

スタイルも良くて顔も可愛い浅見めいさんに彼氏がいるか気になっている人も多いことでしょう。浅見めいさんに彼氏がいるか調べてみましたが、現在彼氏がいるという情報は見つかりませんでした。

しかし、なぜ浅見めいさんの彼氏が話題になっているのかが気になったので、調べてみあると、くれいじーまぐねっとの動画のドッキリ企画で「彼氏ができました」とUraNさんに報告する動画がありました。

ドッキリの企画で浅見めいさんがUraNさんに彼氏ができたことを報告する内容で、実際には浅見めいさんに彼氏はいないようです。可愛い浅見めいさんなので、彼氏はすぐにできることでしょう。

くれいじーまぐねっと・浅見めいの素顔は?

浅見めいさんはくれいじーまぐねっとのメンバーの中で最年少ですが、一番しっかりしており決定権は浅見めいさんが持っているとUraNさんやエアさんが話していました。

3人でいろいろ進めていく中で、浅見めいさんの判断で決まっていくそうです。そして、UraNさんとエアさんは流されやすく断ることができないそうですが、浅見めいさんははっきりと断ってくれるため、2人からも頼りにされているようです。

浅見めいのすっぴんを公開!

くれいじーまぐねっとの動画では赤裸々な私生活も公開されています。お風呂ルーティンや寝起き姿など、プライベートの姿もみれることもあり、人気となっています。

飾らない等身大の姿に共感し人気もでているのでしょう。浅見めいさんのすっぴん姿も公開されていますが、すっぴんでも可愛く綺麗なため、美容法にも注目が集まっています

くれいじーまぐねっと・浅見めいの経歴は?

浅見めいさんのこれまでの経歴についてみていきましょう。

SHOWROOMで動画配信

浅見めいさんはくれいじーまぐねっとを結成しYouTuberとなるまでは、SHOWROOMで一人で動画配信を行っていました。そして、浅見めいさんは月に80万円をも稼いだこともある人気の配信者だったのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。