【前世】瀬兎一也の中の人は?年齢や身長などwikiプロフと声優は誰?

瀬兎一也【幼稚園~高校まで】約13年のイラスト成長記録!

瀬兎一也の中の人(前世)の、デジタル・アナログ・コピックによる【幼稚園~高校】まで約13年間のイラスト紹介でした。

瀬兎一也の中の人(前世)は、高校からYouTuberをしていたのですが、イラストの注文も受けていたようですね。

瀬兎一也(大学生)のイラスト公開!

瀬兎一也の中の人(前世)が、大阪芸術大学短期大学部に在学中に描いたイラストの数々です。

瀬兎一也のこれがプロクリエイター!

瀬兎一也の中の人(前世)が描く『ハズビンホテル-アラスター-

瀬兎一也の【Live2D】高可動域な新モデル!

この動画は、瀬兎一也が【Live2D Creative Award 2021】に応募しているモーションや表情差分たっぷりな高可動域モデルと紹介しています。

あらゆるモーションを使って今後もいろいろ動画を配信していく意気込みも見せてくれました。
今までできなかったと言う「ウインク」もバッチリできていましたね!

瀬兎一也のこれからの目標とは!?

瀬兎一也のこれからの目標は、「瀬兎一也オリジナルフリーホラーゲームを作ること」としています。

そして、ハロウィンが大好きな瀬兎一也ですが、個人だけではなく【Ghost Crown】というグループでの活動もしていきたいと語っています。

瀬兎一也はエンターティナー!つよつよ少年クリエイター!

瀬兎一也の中の人(前世)は、イラストレーターでありながら、歌ってみた!など歌も披露する、YouTuberとしても着実にチャンネル登録者数を増やしているエンターティナーです!

瀬兎一也【メランコリック】歌って踊ってみた!

瀬兎一也の中の人(前世)が披露する、自作の3Dモデルでの「歌って踊ってみた」動画ですが、ハロウィンのようなゴシック感やポップなホラー感が漂う衣装に身を包み、歌って踊る姿は映像でも見ごたえがありますね。

この【メランコリック】は、ロックサウンドとキラキラした電子音が絡みあっており、愛らしくていじらしさも感じさせてくれる一曲です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。