雪城眞尋の前世(中の人)は小町ノノで声優はましろしろ?年齢や身長をwiki風に紹介!

雪城眞尋の前世(中の人)はキャス主のましろしろ?顔出しは?

雪城眞尋さんの前世(中の人)、声優であるましろしろさんは、ツイキャス主であることがわかっています。ましろしろさんは顔出しをしていたのか調べてみました。

ましろしろは元ツイキャス主?

雪城眞尋さんの前世(中の人)、声優であるましろしろさんは2017年6月からツイキャスにて配信を行っていました。その内容はラブライブの声真似凸待ちや、雑談配信をしていたようです。ツイキャスのサポーターは2000人ほどいましたが、2018年5月の配信を最後に活動はしていないようです。Twitterもアカウントが削除されています。

雪城眞尋の前世(中の人)ましろしろは顔出ししている?

雪城眞尋さんの前世(中の人)ましろしろさんは顔出しをしているのか調べてみましたがしていないようです。その後VTuberとしてデビューして小町ノノ、雪城眞尋として活動をしてからも顔出しの情報はありませんでした。

雪城眞尋の転生元のVTuber小町ノノはどんな人?なぜ引退した?

VTuber小町ノノさんの転生先が雪城眞尋さんです。小町ノノさんとはどんな人物だったのか調査していきたいと思います。

小町ノノはどんなVTuber?

小町ノノさんはVTuberグループの「おとりざ」の麗編に所属していたVTuberです。彼女のモチーフは「世界三大美女の一角である小野小町」で、衣装も和服を着用しています。

配信頻度は比較的高く、有名vtuberを含む複数事務所のvtuberを招いての大規模コラボ企画を複数回計画し配信するなど、積極的に他ライバーと関わっていました。

なぜ小町ノノは引退した?

2018年11月からYouTube配信を始めた小町ノノさんでしたが、4か月後の2019年2月28日にVTuberを卒業しています。卒業理由は語られてはいませんが、同日には同じおとりざ内別ユニットである和編に所属する竜宮うらさんも卒業をしています。

https://twitter.com/komachi_nono/status/1101133823641772032

卒業配信中に念願のチャンネル登録者数1万人を達成し、同時接続数も1500を超え悔いなく卒業できたようですね。そしてこの引退の後雪城眞尋として再びデビューしています。

雪城眞尋の年齢や身長は?wiki風プロフィールで紹介!

にじさんじ所属のVTuber雪城眞尋さんのwiki風プロフィールを作ってみました。

年齢や身長同期など詳しく紹介していきます。

2019年4月29日に平成最後のVTuberとしてデビュー

雪城眞尋さんは2019年4月29日に「平成最後のVTuber」としてデビューしました。所属事務所はにじさんじです。同じ事務所のVTuber樋口楓の大ファンで、彼女のライブをみてにじさんじのオーディションに応募したそうです。

公式紹介文は「15歳の高校1年生。学校では演劇部と水泳部に所属している。おっとりした外見だが、色んなことに挑戦していく活発な性格。」です。

ファンからや他のライバーからの愛称は「まひまひ」で、ファンを「おまえら」と呼ぶこともあります。視聴者との距離がとても近いことで有名であり、強気のコメントも多くよく吠える「チワワ」扱いされることもあります。

雪城眞尋の年齢や身長は?

雪城眞尋さんの年齢は、9月26日生まれの15歳で高校1年生です。学校では水泳部演劇部に所属しています。

https://twitter.com/MahiroYukishiro/status/1137545142758326272

身長は152cmと女性VTuberの中では少し小柄です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です