鼓乃衛ケイキの中の人(前世)と声優は誰?身長や年齢をwiki風プロフで紹介!

鼓乃衛ケイキの出身は?

鼓乃衛ケイキさんの出身について調べてみましたが、詳しくは不明でした。しかし配信中に関西弁を喋ることから関西出身ではないかと思われます。

本人も「バーチャル関西からバーチャル関東に移住した」と語っており関西出身で今は関東に住んでいることは間違いなさそうですね。

鼓乃衛ケイキの同期は誰?

鼓乃衛ケイキさんの同期について調べてみましたが、事務所に所属しているわけではないので同期はいないようです。デビューした年が同じVtuberは、にじさんじ所属の月ノ美兎さんや叶さんがいます。

同期はいない鼓乃衛ケイキさんですが、尊敬するVtuberやコラボをするVtuberはたくさんいるようです。尊敬するVtuberにはひよさんという方をあげており、「とにかく人間性が尊敬できる」と語っています。

鼓乃衛ケイキは多趣味?

鼓乃衛ケイキさんの中の人(前世)や声優についてまとめました。さらに彼のことを調べてみると、とても多趣味であることがわかりました。

彼はスポーツや音楽、料理や書道などジャンル問わずたくさんの趣味があるようでした。趣味の内容や両親の影響についても詳しく調べてみました。

鼓乃衛ケイキはスポーツと音楽が得意

鼓乃衛ケイキさんはスポーツやが得意で、学生の頃弓道と卓球をしていたそうです。弓道は高校、大学と弓道部に所属し指導するための資格も持っているようです。時間がある時には高校生の指導にあたったりもしていたそうです。

他にも自転車が趣味で、30キロくらいの距離ならば自転車で移動してしまうそうです。夏などは暑すぎて走れないようですが、様々なスポーツをしていることから運動神経は良さそうですよね。

彼は音楽も好きなようで、演奏できる楽器はピアノ、ドラム、ギター、ベースと1人でバンドが組めるほどです。ピアノは幼稚園の頃からかれこれ20年くらいやっているらしく、腕前は相当なものと思われます。

最近はドラムにハマっているらしく、暇があればスティックを握っているそうです。しかし電子ドラムを演奏していたところ、近隣住民から苦情が来たらしく現在はパットを使ったスティック練習をしているそうです。将来3D化し視聴者の前でドラム配信をしたいと語っていました。

鼓乃衛ケイキは書道や料理も得意

鼓乃衛ケイキさんの趣味について調べてみるとスポーツや音楽だけではなく、書道や料理まで得意なようです。普段自炊をすることが多いようで、Twitterに写真を頻繁に投稿しています。コース料理からスイーツまで様々な料理を作るようで、その腕前はプロ顔負けです。

多趣味は両親の影響?

文武両道で料理まで出来てしまう鼓乃衛ケイキさん。ここまで多趣味になったのには両親の影響があるようです。父親はギターをしており、母親は調理師免許をもっていて料理が得意なようです。そんな両親のもとで育ったため音楽や料理が好きなようです。

さらに両親は子供に習い事をさせるのが好きで昔から様々な習い事をさせてくれたそうです。音楽やスポーツだけではなく学習塾を2つも通っていたなど、とても教育熱心なご両親だったようですね。

鼓乃衛ケイキのおすすめ動画紹介!

2018年8月19日にデビューし、スポーツや音楽、料理まで幅広い趣味をもつ鼓乃衛ケイキさん。活動は主にYouTubeにてゲーム配信や雑談配信を行っています。そんな彼のおすすめ動画を3つ紹介したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です