野良乃ミケの中の人(前世)と声優は誰?身長や年齢をwiki風プロフで紹介!

野良乃ミケの魅力は?

野良猫系Vtuberとして早くも注目を集めている野良乃ミケさん。かわいらしい見た目だけではなく、人を惹きつける魅力がたくさんある彼女を徹底調査してみました。

Vtuberをはじめたきっかけは飼い主探すため

野良乃ミケさんは元々飼い猫で、在宅ワークをする飼い主のもとで暮らしていました。飼い主といつも家の中で一緒だった彼女ですが、ある日飼い主が出かけたきり戻ってきませんでした。不安に思った野良乃ミケさんはたまたま開いていた窓から外に飛び出し、飼い主を探すためにさまよいました。しかし飼い主は見つからず、気づいたらバーチャルの世界に迷い込んでいたそうです。

そこで夜顔メンバーと出会い、拾ってもらったそうです。その後夜顔7月生としてデビューすることになりました。Vtuberとしてデビューした理由は、一緒に暮らしていた飼い主にもう一度会いからだそうです。Vtuberとして有名になればYouTubeを通して飼い主に気づいてもらえるのではと考えたからですね。バーチャルの世界にきて、猫の姿から人間の姿になってしまったので、飼い主に気づいてもらえるよう猫だったころの自画像を配信画面に張り付けて活動をするそうです。

Vtuberとしての目標は?

飼い主にもう一度会うためにVtuberになった野良乃ミケさん。Ⅴtuberとしての目標も2つほどあるようです。

1つ目はYouTubeのチャンネル登録者数が1000人から1万人くらいになることだそうです。やはり「Vtuberとしてデビューするからには上を目指したい」とのことでした。

2つ目は所属するグループ「夜顔」をみんなに知ってほしいということです。自分を知って欲しい気持ちよりも、メンバーのことをもっと知って欲しいと話す野良乃ミケさんはとても優しいですよね。さらにメンバーたちを視聴者がみてオーディションに応募してくれたら嬉しいと語りました。

野良乃ミケは癒し系Vtuber?

野良乃ミケさんといえばまったりとした口調に、癒される声が魅力的です。配信中視聴者の質問や相談にもとても親身になってきいています。またゲーム実況では天真爛漫な姿も見られ、そこも彼女の人気の理由のようですね。

野良乃ミケのおすすめ動画紹介

夜顔7月生の迷い猫Vtuberとしてデビューした野良乃ミケさん。主にYouTubeでゲーム配信や雑談配信ASMR動画を投稿している彼女のおすすめ動画を3つ紹介したいと思います。

野良乃ミケのおすすめ動画①Minecraft

1つ目に紹介するのは「マインクラフト実況」です。この動画は野良乃ミケさんが活動を開始してから初めて行ったゲーム実況です。メンバーと一緒にプレイする前に自身でマインクラフトを覚えたいという理由で実況を始めたようです。慣れない操作の中楽しんでマインクラフトをプレイしています。

初めての実況動画とは思えないほどトークもうまく、動画もテンポよく進んでいきます。編集も野良乃ミケさん本人が行っているようですが、とても凝った編集で視聴者からも好評なようです。今後夜顔のメンバーたちとのマインクラフトコラボ配信などが楽しみですよね。

野良乃ミケのおすすめ動画②ApexLedgends

2つ目の動画は「夜顔メンバーとAPEX配信」です。この動画は野良乃ミケさんが夜顔メンバーの一員の翠柳カルマさんとAPEXをするコラボ配信です。「APEX」はApexLedgendsの略称で、3人編成でチームを組み、最後まで生き残ったグループが勝ちというバトルロイヤルゲームです。プレイ人口は1億人を超える世界的に人気のゲームです。

夜顔メンバーは「APEX」をプレイしている方が多いため今回のコラボにつながったようです。コラボ相手の翠柳カルマさんは、2020年8月1日にVtuberデビューしているため野良乃ミケさんより先輩になります。先輩ですがとても仲がいいようで、友達のように終始楽しそうにゲームをしていました。さらにリスナーも参加して野良乃ミケさん達とパーティーを組み「APEX」をプレイできるとあって、視聴者も楽しめる配信でした。

野良乃ミケのおすすめ動画③雑談

3つ目の動画は「雑談配信」です。この動画は野良乃ミケさんが寝る前にまったりと雑談する動画です。落ち着くBGMと共に彼女とコメントを介して会話を楽しめます。雑談内容は今後の配信について相談や、次プレイするゲームを決めたり、野良乃ミケさんの近況報告など様々です。コメント1つにたっぷり時間をかけて返したり、些細なことでも反応してくれるので視聴者としては嬉しいですよね。さらにトークの幅も広いので、2時間近くある動画時間でも飽きずに最後まで視聴できます。

しかし野良乃ミケさんは現在雑談のみをする配信はあまりしないので、また雑談配信をしてくれる事を期待したいですね。

野良乃ミケは炎上していた?

野良乃ミケさんの前世(中の人)の声優や年齢・身長などwikiプロフィールにしました。しかし彼女のことについてさらに調査していくと、「野良乃ミケ 炎上」となっています。実際に炎上したことがあるのかを調べてみました。すると野良乃ミケさんは炎上はしていないとのことでした。

2021年7月31日にデビューしたばかりなので、情報自体まだまだ不明なことが多いようですね。

彼女の前世や声優に関しては、2021年11月現在では特定されていませんが「夜顔7月生」として活躍し、癒される声で天真爛漫な野良猫Vtuberでした。野良乃ミケさんの今後の活躍に目が離せませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です