蒼月ぽっぷの中の人(前世)は誰?声優の年齢・身長のwikiは?

個人勢のVtuberとしてデビューした蒼月ぽっぷさん。前世時代はあったのでしょうか?中の人(前世)の名前は?声優の性格や身長、年齢や特徴などを調べて、蒼月ぽっぷさんのwiki情報もわかりやすくまとめました。また、現在の活動についても調査しています。

蒼月ぽっぷの中の人(前世)は誰?

蒼月ぽっぷさんの中の人(前世)は見つかっておらずわかりませんでした前世がない可能性もあれば異なるジャンルで活動していた活動者だった可能性もあります

蒼月ぽっぷの中の人(前世)は特定されていない?

個人勢Vtuber・蒼月ぽっぷさんの中の人(前世)は誰なのかといった情報は残念ですがまだ見つかっていません

個人勢としてデビューしているので前世時代はない可能性もあります。または違うジャンルで活動していた人物の可能性もあるでしょう

元大手Vtuberならよほどのことがないと個人勢として転生はしないでしょうし、事務所や仲間とのトラブルがあったから仕方なく個人勢になるケースや人気Vtuberになったから個人としてやっていくことにしたケースばかりです。

そして、そういったケースはすぐに中の人(前世)が特定されてしまいます。トラブルで注目されていましたし、人気Vtuberだったなら知っているリスナーが多いため中の人(前世)を見つけやすいのでしょう。

しかし蒼月ぽっぷさんは現在まで中の人(前世)が誰なのかという噂はありませんしこれらのケースには当てはまらないと考えられます

個人勢から個人勢に転生するケースもありますがあまりメリットはなく少ないパターンですし、蒼月ぽっぷさんには前世時代がないか中の人(前世)はVtuber以外の活動を行っていた(配信者等)と予想できるでしょう

蒼月ぽっぷの中の人(前世)ってどんな人?

蒼月ぽっぷさんの声優のwiki情報は見つけられていません年齢や身長の情報が載ったwikiプロフィールを探すためには中の人(前世)の特定が必要不可欠だからです

声優の年齢・身長のwiki情報はあるの?

蒼月ぽっぷさんの声優のwiki情報は何も判明していません。中の人(前世)がわからず特定のために動いている人もいないようなので、今後も声優の年齢身長などの情報はわからないままになる可能性もあるでしょう

これからの活動でどんどん人気が出て、Vtuberとしての活動で生活できる程になれば声優について探られるかもしれませんが、道のりは険しいです。

個人勢Vtuberの中にも人気が高くいわゆる成功しているVtuberもいますが、大勢いるVtuberの中でもごく僅かな人数ですし、活動を辞めてしまうVtuberも多いのです。

蒼月ぽっぷさんの声優の身長や年齢本名等のwiki情報が知りたい方は蒼月ぽっぷさんがVtuberとして人気になれるよう積極的に応援しましょう

声優を知りたいと思うVtuberが話題になることこそ声優の本名や年齢身長などの情報を知る一番の近道になります

声優は英語が話せる?海外ファンとの交流も!

蒼月ぽっぷさんの声優の個人情報(身長年齢など)は不明ですが、声優の特徴は徐々に明らかになっている模様です。

蒼月ぽっぷさんの声優は英語を話すことができるようで海外リスナーとツイッターでやりとりしていることが確認できました

また、動画の説明にも「海外リスナーも多いから拙いけれど英語も話す」と記しており、蒼月ぽっぷさんの声優は英語を理解している人物なのだとわかります

蒼月ぽっぷの声優の性格は?ノリが良くて明るいと話題に

蒼月ぽっぷさんは「ノリがいい」「明るい」「歌が上手い」と高く評価されています。

蒼月ぽっぷさんの配信で知ることができた、リスナーから見た蒼月ぽっぷさんの印象なのですが、おそらく声優の性格そのままでしょう

配信中の喋り方も自然ですし、ゴテゴテのRPではなさそうなので、蒼月ぽっぷさんの声優は蒼月ぽっぷさんの印象そのままでノリが良く明るい性格なのだと推測できます

蒼月ぽっぷの声優はASMR好き?

蒼月ぽっぷさんはツイッターで、フォロワーにASMRの中でも好きなジャンルはあるかどうかを聞いていました。それに加えて蒼月ぽっぷさん自身はスライムや調理する時の音が好きだとも明かしています。

ツイッターのプロフィール欄にも「歌・ゲーム・ASMR」と明記していますし、ASMR好きなのは事実なのでしょう。つまり、蒼月ぽっぷさんの声優がASMR好きなのだと思われます

蒼月ぽっぷの声優はがうるぐら(ホロライブ)のファンだった?

蒼月ぽっぷさんはホロライブEN所属Vtuber・がうるぐら(サメちゃん)の新衣装についてツイッターで触れていました。

がうるぐら(サメちゃん)が新衣装ではツインテールになることに対して「絶対かわいいね」とツイートしているので少なからずがうるぐら(サメちゃん)のことが好きなのだと判明しています

蒼月ぽっぷさんの声優の気持ちをそのままツイートしたと思われるので、声優はがうるぐら(サメちゃん)が好きなのでしょうもしかしたら大ファンの可能性もあります

蒼月ぽっぷってどんなVtuber?

蒼月ぽっぷさんのwiki情報は自己紹介動画で判明していました。年齢は秘密だと隠していましたが、身長は156㎝だと回答しています。

蒼月ぽっぷの年齢・身長をwiki風に紹介

蒼月ぽっぷさんの年齢身長wikiプロフィール風にご紹介します。

  • 名前:蒼月ぽっぷ(あおつきぽっぷ)
  • 愛称:ぽっぷちゃん
  • 生年月日:2月18日
  • 年齢秘密
  • 身長156㎝
  • 出身地:月
  • チャームポイント:髪・目

蒼月ぽっぷさんは一問一答自己紹介動画を投稿しており、身長は156㎝だと告白していました。誕生日は2月18日だと明かしていますが、年齢は秘密だと回答しています。

主な活動場所はYouTubeで、始まりの挨拶は「こんぽぷ~」で終わりの挨拶は「おつぽっぷ」。

総合タグは#蒼月ぽっぷで配信タグは#pop_OnAir。ファンネームは#pop_familyで推しマークは兎と月と星の絵文字、ファンアートは#poplierArt、切り抜きタグは#popchanClipです。

個人勢Vtuberとしてデビュー!

蒼月ぽっぷさんは2021年10月23日に個人勢Vtuberとしてデビューしました。以降、ほぼ毎日のように活動を行っています。

蒼月ぽっぷの配信内容は?

蒼月ぽっぷさんは自己紹介動画で今後の配信内容について発表していました。ゲームや歌ASMR配信をしていくと明言していますし、過去に投稿された動画を見ても歌枠やホラゲー、ASMR動画が投稿されています。

ちなみに歌枠が好評のようで、歌ってみたや歌枠配信の動画は再生回数が多く海外リスナーからも「かっこいい」「かわいい」「大好き」など多数のコメントが書き込まれていました。

蒼月ぽっぷの好きなもの・嫌いなものは?

蒼月ぽっぷさんの好きな色イエローブルー好きなこと(得意なこと)歌うこと好きな食べ物お寿司好きな飲み物アーモンドミルクです。

好きな漫画「約束のネバーランド」「僕のヒーローアカデミア」「ONE PIECE」「僕だけがいない街」「名探偵コナン」「NARUTO」などなど。

好きなアニメも多く「犬夜叉」「けいおん!」「呪術廻戦」「デュラララ!!」「進撃の巨人」「涼宮ハルヒの憂鬱」などたくさん挙げていました。

好きなゲーム「ポケモン」「ゼルダ」「スーパーマリオ」シリーズ「マリオカート」「ガルパ」「原神」「どうぶつの森」「アイマス」FPSゲームも好きなのだそう。好きな音楽アニソンボカロ嫌いなものだと判明しています。

YouTubeチャンネル「蒼月ぽっぷ」で活動中

蒼月ぽっぷさんはYouTubeチャンネル「蒼月ぽっぷ Aotsuki Pop Ch」に動画を投稿して活動しています。チャンネル登録者数は568人

最近では配信した歌枠を動画として投稿していました。バラードを披露しているのですが歌声が美しく、リスナーからは「心に響く」とコメントされています。蒼月ぽっぷさんも「嬉しい」と返信していました。

蒼月ぽっぷのツイッターはあるの?

蒼月ぽっぷさんはツイッターにおやすみの挨拶や配信予告などをツイートし、ファンやフォロワーに知らせながら活動を行っています。ツイッターアカウントは(@aotsukipop)フォロワー数は678人

最近では歌枠の配信を報告し、その後、おやすみの挨拶を投稿しています。「おつぽっぷ」「おやすみなさい」とリプが送られており、蒼月ぽっぷさんも返信していました。リスナーとも良い関係を築けていることがわかります。

蒼月ぽっぷの現在の活動は?

蒼月ぽっぷさんは歌枠が人気ですが、著作権の申し立てがあったことを報告していました。トラブル発生かと思われましたがその後問題なく活動できています。また、最近ではゲーム「壺おじ」にも挑戦し苦しみつつも楽しくプレイしていました

歌枠に問題発生?著作権の申し立てがあった?

蒼月ぽっぷさんは歌枠で著作権の申し立てがあったことをツイッターで報告していました。配信利用、二次利用ともにできる楽曲だったことも明かし、原因がわからず困惑していたようです。

JASRACにも問い合わせたそうですが、問題ないと回答されていて「AIの誤認?」とツイートしていました。

アーカイブが見られくなるということではないとのことでしたが、初めてきたとのことで少々不安そうな様子を見せています。

とはいえその後、ゲーム配信や歌枠など活動を継続しているので本当に特に問題はなかったようでした。ファンからも質問がきていましたし、他にも心配だったリスナーもいたでしょうから一安心だったことでしょう。

ゲーム「壺おじ」に挑戦していた

2021年12月11日蒼月ぽっぷさんはゲーム配信を行い「壺おじ」に挑戦していました

「壺おじ」は難しくテクニックが重要なので人によってはかなりストレスの溜まるゲームなのですが、蒼月ぽっぷさんは終始明るくプレイしています。

時折叫び声が出ていますがそれもまたかわいらしい叫び声で、リスナーから応援されつつ頑張っていました。

蒼月ぽっぷの中の人(前世)は特定されてる?誰なの?

蒼月ぽっぷさんの中の人(前世)は特定されていないので声優が誰なのかわかりませんでした前世はないかもしれませんしVtuber以外の活動を行ってきた人物の可能性もあります

声優が発見できていないので年齢と身長のwiki情報も見つけられていません。Vtuber・蒼月ぽっぷさんの方は動画でwikiプロフィールを明かしており、年齢は秘密でしたが身長は156㎝だと告白しています。

蒼月ぽっぷさんは個人勢でまだデビューしたばかりなので声優情報が少ないのだと見られます。これからの活躍次第では中の人(前世)の発掘作業が行われ正体が判明するかもしれませんし、中の人(前世)の特定は今後に期待しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です