日直島田のスロット動画が炎上?気になる年収や経歴が凄すぎる!

日直島田の経歴は?以前の職業は?

スロットライターとして活動しYouTube動画も手がける日直島田ですが以前は何をしていたのでしょうか。彼の経歴はあまり明かされていませんが詳しく見ていきましょう。

出身は関西?出身高校は不明。

日直島田は現在東京に住んでいるようですが、元々は関西出身のようです。YouTube動画でも関西弁であることからその可能性は高そうです。

ただし、関西と言ってもどこの県の出身なのかは不明で卒業した高校も明らかにしていません。

大学卒?出身大学は大阪?

関西出身である可能性が高い日直島田ですが、大学を卒業されているようでその大学は大阪にあることが明らかになりました。

なぜこれが明らかになったかというと昔大阪の堺市にあるラクエンプラスというパチスロのお店に潜入した動画をアップした際出身大学がこのホールの傍にあると暴露したことで分かったのです。

ですので大阪の堺市にある大学が日直島田の出身大学であるようです。

前職はカメラマン?動画の編集も!

現在はスロットライターである日直島田ですが元々はカメラマンや動画を編集する仕事に就いていたようです。

ですので現在は前職で活かした技術を使い自ら動画を撮影し編集し動画を配信しているのです。

日直島田の年齢や本名は?現在の活動は?

関西出身で大阪の堺市にある大学を卒業した日直島田ですが、結局どこの大学を卒業しているのか何県出身なのかは具体的に明らかになっていません。

そんな謎の多い日直島田ですが、彼の年齢や本名について詳しく見ていきながら現在の活動内容も一緒にご紹介していきましょう。

本名は不明?年齢は33歳

日直島田の本名ですが個人情報のためか明らかにしていません。しかしツイッターでも島田だよという発言もあるので名字は島田というのかもしれません。

そして気になる年齢ですが現在33歳(2021年11月現在)であることが判明しました。これは日直島田が自身の誕生日に33回目の誕生日を迎えたと発言したことから明らかになったのです。

現在は競馬の予想も?

パチスロライターとして活躍する日直島田ですがパチスロだけでなく競馬にもはまっているようです。日直島田は競馬のアプリであるウマ娘プリティーダービーでレースの予想もしていようで過去のデーター馬の特徴も知れる優秀なアプリ絶賛しています。

今後はスロットだけでなく競馬という分野でも動画を配信してくれるかもしれません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です