わいわい(ゲーム実況)の素顔はイケメン?仕事は?経歴も紹介!

わいわいさんはニコニコ動画で配信を行っていたときから、リスナーさんたちに素顔について聞かれることが多くありました。誰もがわいわいさんの素顔について興味をもっていたのです。

そして、2016年9月30日にYouTubeに投稿された動画でわいわいさんは素顔を公表しました。しかし、その顔はマスクをつけた状態だったのです。

これまでに、わいわいさんは自身の顔のことを「顔面がイシツブテ」などと言っていたため、わいわいさんの素顔に視聴者からは「イケメンかよ!」と総ツッコミとなったのです。

わいわいの幼少期が可愛い?

わいわいさんは自身のTwitterで幼少期の頃の写真を投稿しました。

わいわいさんの初めての完全な顔出し画像がこちらの幼少期の頃の画像だったのです。この画像をみてもわかるように、とてもかわいらしい顔をしていることがわかります。現在のわいわいさんに面影も残っているようで、現在もイケメンであることは間違いないでしょう。

この写真をみると1992年9月20日に撮られた写真であることがわかることから、4歳半頃のわいわいさんとなっています。まだあどけない顔をしています。

わいわいに現在彼女はいる?

わいわいさんに彼女がいるか気になっている人も多くいることでしょう。調べてみましたが、わいわいさんに彼女がいるという情報はでていませんでした

こちらの2021年8月5日に投稿された動画で「もしも彼女が枕だったら」を投稿しています。

この動画からも、わいわいさんは彼女がおらず独り身なのではないかと言われています。本名や素顔も公表していないため、もしかすると彼女がいても公表することはないかもしれません。

わいわいは結婚していた?

わいわいさんが2017年3月5日に行ったニコニコ生放送で、リスナーから「急遽生放送を行ったことだし、せっかくだから結婚発表にしよう」という流れになりました。そして、リスナーの間で盛り上がり、わいわいさんも「そういうことにする?」とノリノリになりました。

そして、わいわいさんの結婚相手をリスナーたちと選んだ結果、あの有名なヒラリーさんがお相手に決まってしまったのです。そして、わいわいさんが「これニコニコ大百科でわいわい結婚しましたって載せられたらどうすんの?」と盛り上がった結果、ニコニコ大百科にこの内容が付け加えられたのです。

そのため、わいわいさんが結婚したと思った人もでてしまっていたのです。しかし、わいわいさんは結婚しておらず、いまだ独身となっています。わいわいさんも現在では33歳という年齢となっていることから、結婚についても考えているのかもしれません。

わいわいの家族は?

わいわいさんの家族についてご紹介していきましょう。わいわいさんは奈良県で生まれ、4人家族の次男として育ちました。そんなわいわいさんの家族について調べました。

わいわいの母親は天然?

わいわいさんは時々、母親について話すことがあります。わいわいさんは母親のことを「おかん」と呼んでおり、天然なところがあると明かしています

そんな、わいわいさんの母親の天然エピソードをまとめました。

  • 生放送中に掃除機をかけだす
  • DVDを貸したら「巻き戻しておいたよ」と言って返してきた
  • 「高なれ、高なれ」とわいわいの鼻が高くなるように引っ張っていた
  • おかんが作るおにぎりは三角ではなく丸い
  • 卵焼きが下手

わいわさんの母親だけあり、とても面白いキャラをしていることがわかります。わいわいさんとの関係も良いのでしょう。仲の良い親子だとわかります。

わいわいの兄は事故死していた!

わいわいさんにはお兄さんがいました。しかし、2017年9月にわいわいさんがお兄さんが数日前に事故で亡くなったことを明かしたのです。

事故の詳細やお兄さんの詳細については語られていませんが、お兄さんとは仲が良かったことは明かされています。身内に不幸があっても数日後には楽しく動画を投稿していたわいわいさんには、たくさんの励ましのメッセージが届いていました。

わいわいの経歴を紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です