水瓶ミアの中の人(前世)声優は誰?年齢や身長などwikiプロフィール!

水瓶ミアの中の人(前世)の初シングル『そんなあいにーじゅ』

水瓶ミア中の人(前世)は、少しハスキーがかった声で爽やかさを感じ、聞く人を心地よくさせる声質です。

歌声は、高・低音ともに安定感を感じさせる、クールな曲からキュートな曲まで歌いこなす、とても歌唱力の高い声優さんですね。

水瓶ミアの中の人(前世)&花鋏キョウの歌ってみた!『風になれ恋心』

水瓶ミアの中の人(前世)声優は、20歳待望の曲は、「水瓶ミア」と「花鋏キョウ」のデュエットとなっており、切なさと爽やかな歌声のハーモニーはファンを魅了しています。

「花鋏キョウ」は、「水瓶ミア」と同じ【Re:Act】の音楽部門に所属する、現在20歳のVtuberです。
“歌ってみた”動画を中心に配信をしており、高い歌唱力と表現力を特徴としています。

水瓶ミアの中の人(前世)のゲーム実況!10人のVtuberで【VALORANT】対戦!

水瓶ミアの中の人(前世)声優は、FPSゲーム『VALORANTつながりで、10人のVtuberたちと対戦しました。
AチームとBチームに分かれてプレイしていますが、とても楽しそうにプレイしています

このほか、『荒野行動』『Apex』など水瓶ミアの見た目からは、あまり想像できないような硬派なゲームもプレイしており、そのスキルの高さも伺えます。
今回集まったVtuberたちは、それぞれ所属先が違うため、リンクに飛べば会えますよ。

水瓶ミアの中の人(前世)は料理に精通!簡単レシピを紹介【ミアパッド】

水瓶ミア中の人(前世)声優は、料理に精通しており、自ら料理を作り配信をしたり、ツイッターにアップするなどの活動もしています。
【ミアパッド】で検索したり、ツイッターを覗くと詳しい情報も得られます。

水瓶ミアの中の人(前世)は料理に精通!ツイッターで手料理を紹介!

水瓶ミアの中の人(前世)声優は、自炊の苦手な男性向け、簡単レシピ、おつまみ系などレパートリーも広いため、興味がある方はぜひ覗いてみて下さいね。

水瓶ミアの中の人(前世)はバーチャルタレント事務所【Re:AcT】に所属!

水瓶ミアの中の人(前世)声優が所属している【Re:AcT】は、バーチャルYouTuber事務所で、歌って踊れるVtuberの発掘と育成を目的としています。

【Re:AcT】では「あなたの歌声を世界に届けよう」として、女性タレントの募集もツイッターで行っています。

募集条件の中で「歌・ゲーム・配信等での活動実績がある方」とあるように、水瓶ミア中の人(前世)声優が、もともとバーチャルアイドルで活動していた方であることが頷けますね。

水瓶ミアの中の人(前世)は【Re:AcT】2期生メンバーのオリジナル曲紹介!

Re:AcT2期生メンバーのオリジナル曲『ホーンテッド・パーティーナイト』を紹介しました。
「獅子神レオナ」「花鋏キョウ」「水瓶ミア」「夢川かなう」による歌を存分にお聞きくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。