マリマリマリーって何者?メンバーを紹介!アニメの内容やキャラは?

アニメ系YouTuberとして人気となっているのが、「マリマリマリー」です。マリマリマリーさんのイラストと独特な世界観のストーリーが現在人気となっています。

そんなマリマリマリーとは一体何者なのか気になっている人も多いでしょう。今回は、マリマリマリーのメンバーや動画の内容やキャラについてご紹介していきます。

さらには、マリマリマリーのコラボグッツや服なども人気となっているので調べました。

マリマリマリーって何者?どんな内容の動画?

マリマリマリーは何者なのか気になっている人が多いでしょう。マリマリマリーというのは、4人で活動するグループ名なのです。

その4人で動画を作っており、YouTubeに投稿しています。2021年11月現在でチャンネル登録者数は66万人を超えており、人気となっていることがよくわかります。

では、一体マリマリマリーの動画はどんな内容の動画なのでしょうか?マリマリマリーの動画のキャラクターからご紹介していきます。

マリマリマリーのキャラは?

マリマリマリーに登場しているキャラクターは以下となります。

  • カナメ:ツッコミ役
  • レイジ:ボケ役
  • スミ:ボケ役
  • 美月:基本的にツッコミ役(たまにボケ役も)

シュールなコントとなっており、一度見ると癖になってしまうという人が続出しています。くすっと笑える動画となっています。会話や内容がシュールでついつい見てしまう動画となっています。

マリマリマリーの声優は?

マリマリマリーの声優を担当しているのは誰なのか調べてみました。しかし、マリマリマリーの声優については一切発表されていませんでした。公式サイトでも公表されていないため、調べてみてもわかりませんでした。

男性と女性の声優がいるようですが、誰も公表されていません。今後、もしかしたら公表される日がくるかもしれませんので、マリマリマリーのSNSやYouTubeにも注目しておきましょう。

マリマリマリーのメンバーを紹介!

マリマリマリーは4人のメンバーで構成されています。それぞれが、脚本担当やイラスト担当などに分かれており、4人の力が合わさってマリマリマリーの動画ができているのです。

そのマリマリマリーのメンバーである深見シンジさん、さかもと良助さん、MORISAKI SHINYAさん、柳将博さんのプロフィールについてご紹介していきます。

脚本担当:深見シンジ

放送作家でもある深見シンジさんはマリマリマリーの脚本を担当しています。自身のTwitterでもマリマリマリーの脚本を担当していることを明かしています。

https://twitter.com/TbP3oyyi575/status/1453192793237516292

深見シンジさんの本職は放送作家をしており、四千頭身のYouTubeや土佐兄弟やハナコなどのラジオなども担当しています。

他にも、ワタナベエンターテインメントに所属している若手芸人を担当しています。そして、深見シンジさんの素顔の画像もありました。

この画像の左側に写っているメガネをかけた男性が深見シンジさんです。とても、明るいキャラクターの人物です。

脚本担当:さかもと良助

同じくマリマリマリーの脚本を担当しているのが、放送作家のさかもと良助さんです。さかもと良助も四千頭身や霜降り明星などのYouTubeの企画などの作家を担当しています。

さかもと良助さんのTwitterのプロフィールの欄に、「23歳」と記載されていることから、年齢は23歳で間違いないでしょう。まだ若いのにこれだけの活躍をしていることからも、今後も期待されている放送作家のひとりです。

イラスト担当:MORISAKI SHINYA

MORISAKI SHINYAさんはマリマリマリーのイラストを担当しています。2018年頃からイラストレーターやシンガーソングライターとして活動していました。

本業はグラフィックデザイナーとして会社務めもしていましたが、一念発起をし会社を辞めてフリーランスとして楽曲制作やイラスト作成として活動しているようです。

MORISAKI SHINYAさんは個人チャンネルも運営しており、そこで自身が作曲した楽曲などの歌を中心に投稿しています。

イラストだけでなく歌も上手い多才な才能を持っている方です。優しい歌声とキャッチーなメロディーがとても心地よい曲となっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です