マリマリマリーって何者?メンバーを紹介!アニメの内容やキャラは?

編集担当:柳将博

マリマリマリーの動画の編集を担当しているのが、柳 将博(やなぎ まさひろ)さんです。柳さんはSNSを利用していないため、あまり情報がでていませんでした。

マリマリマリーの動画のディレクターとして活動しています。詳細は不明となっていますが、マリマリマリーを支えている一人であります。

マリマリマリーの服も人気!オリジナルTシャツを発売!

https://twitter.com/marymarymary803/status/1461606542055133186

マリマリマリーの人気は動画だけではありません。マリマリマリーのオンラインショップではTシャツやパーカーなどの服が人気となっています。

販売しても数分で売り切れてしまう状態となっており、人気の凄さがわかります。もっと数量を増やして販売して欲しいという声がたくさんあがっています。

なかなか買うことができない、レアな商品のため、こまめにマリマリマリーのSNSをチェックして再販情報を手に入れましょう。

マリマリマリーはVANSとのコラボも!

マリマリマリーの人気ぶりはすごく、有名スニーカーメーカであるVANSとのコラボも実現しました。

2021年9月16日に投稿された「相合傘を縦でやるやつ」の動画でコラボとなりました。この動画の中でレイジが履いているのがVANSのスニーカーなのです。

そして、このスニーカーは実際に販売されているのです。レイジが履いているスニーカーは「VANS – WATER REPELLENT collection -」でローカットタイプとハイカットタイプがあります。

マリマリマリーの服はなかなか変えないことから、このスニーカーを手に入れたというファンは多くいるようです。

マリマリマリーのオススメの動画を紹介!

マリマリマリーは2020年8月にYouTubeを開設し、2021年11月現在までに総再生回数は1億回を超えています。そんな人気のマリマリマリーの動画の中からオススメの動画を紹介していきます。

「ひろゆきに影響を受けすぎた~」シリーズ

マリマリマリーの動画で人気となっているのが、「ひろゆきに影響受けすぎた~」シリーズです。YouTuberとしても活躍しているひろゆきさんに影響を受けた人のコントとなっています。

この上記の動画はマリマリマリーの中でも一番の再生回数となっている動画で、420万回もの再生となっています。数学教師が突然授業中にひろゆきさんの口調で暴走しだすという展開となっています。

ひろゆきさんの動画を見たことがある人なら、より面白く感じるでしょう。じわじわと面白さがきて、何度も見返したくなる動画となっています。

体力一夜漬けしてきた

続いてオススメの動画は「体力テストで一夜漬けするヤツ」の動画です。タイトルからして面白そうな名前となっており、見たくなってしまいます。

淡々とシュールに話しが進んでいくのも面白く、このやり取りが癖になると、マリマリマリーのファンになったきっかけとなった人も多いようです。

学生ならではの一夜漬けというテーマを取り入れて、マリマリマリーらしい動画となっており、人気となっています。

すげぇ喋る作業用BGM

タイトルからして内容がなんとなくわかってしまうでしょうが、この「すげぇ喋る作業用BGM」もマリマリマリーらしいセンスを持っている動画となっています。

1時間弱というYouTubeの動画としては長い動画ではありますが、ついつい見続けてしまうという動画となっています。作業用BGMとしてはコメント欄でも意見がわかれる結果となっていました。

中には、「作業がはかどる」という意見もありますが、「面白くて聞いてしまうので、作業の手がとまってしまう」という意見もでています。人によって違っているようなので、ぜひ一度見てみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です