キユウナヨウタって本名?何者?職業や年収などwikiプロフィール!

キユウナヨウタって本名?いったい何者なの?
『たくさんの人を楽しませられるような最高のエンターティナーになる!』としてTikTokやYouTubeで活躍するインフルエンサーを職業としています。

今回は、高身長のキユウナヨウタの年収などwikiプロフィールを公開していきます!

キユウナヨウタって本名?何者?高身長と職業などwikiプロフィール!

キユウナヨウタさんは、『たくさんの人を楽しませられるような最高のエンターティナーになる!』を目指して、TikTokやYouTubeで動画配信をスタートしました。

キユウナヨウタさんは、いったい何者なのでしょうか?
wikiプロフィールを見ていきましょう!

名前 キユウナヨウタ
本名 非公開
年齢 21歳
生年月日 2000年6月22日
出身地 大分県
身長 180cm
体重 53kg
血液型 非公開

キユウナ=(喜友名?)は、沖縄に多く現存する苗字のようですが、『沖縄のばっちゃそに電話しょ』とツイッターしていることから、本名ではないかと思われます。

キユウナヨウタさんは、180cmの高身長でありながら体重はわずか53kgと。とても痩せている体型のようですね。

ご本人もそのことを認めているのが、こちらの『超ガリガリの男はドーナツを何個食えるの?』というタイトルの動画で、再生回数が80万回を超えています。

キユウナヨウタの職業はインフルエンサー!

YouTubeで人気急上昇ランキングで1位となったキユウナヨウタさん。
キユウナヨウタさんの職業はインフルエンサー

TikTokの動画配信は2021年2月から、YouTubeの動画配信は同年7月からスタートさせ、なんとYouTubeは半年前から構想を練っていたと言います。

キユウナヨウタさんと言えば、「弟の邪魔をする兄」動画で有名となっていますが、ゲーム好きの弟さんが家にいる時はずっとゲームばかりしているそうなので、勉強や運動もした方が良いと思い、邪魔をし始めたのがきっかけのようです。

キユウナヨウタが弟のフォートナイトの邪魔をする?

フォートナイトのゲームに夢中の弟さんの邪魔をする兄のキユウナヨウタさん。
弟さんのかわいい声でのブチ切れぶりと、キユウナヨウタさんとの兄弟トークが見どころ満載の動画です。

『弟のゲーム中に邪魔をするシリーズ』では、TikTokで動画再生回数3000万回となりました。

キユウナヨウタの”ぼっちルーティン”とは?彼女の存在!

キユウナヨウタさんの”ぼっちルーティン“は、「買い出し撮影編集」であり、これが俺の最近のルーティンとツイートしています。
この中にゲームを入れたら最高に幸せだそうです。

また、『彼女がいないと癒しを求めてアイドルを好きになるという話を聞いた事ががあるが本当だったらしい、現在死ぬほどハマっている』と10月7日にツイッターで語っていることから、キユウナヨウタさんは現在彼女はいないと言えます。

キユウナヨウタの”ぼっちステーキ”

キユウナヨウタさんの”ぼっちステーキ“の写真をツイッターで発信
Vサインをしてとても楽しそうな表情での公開です。

この他にも運動不足を解消するため、ボーリングに行ったが筋肉痛であること。
また『思いっきり歌いてぇ、俺の美声がもったいねえんだ』とヒトカラに出かけたりと度々ツイッターに投稿しており、”ぼっち”を楽しんでいるようです。

キユウナヨウタの”ぼっちスタバ”

キユウナヨウタさんの”ぼっちスタバ”『人生で初めてぼっちスタバ行ってきたけど、シャレてる人多すぎだろ、雰囲気にやられたわ』とツイートしています。

また他の”ぼっちサイゼリヤでは『1,000円ガチャしたら、全部主食だった』というツイッターがこちら!

そして”ぼっちで映画館に行きます“のツイッターでは、VLOG的な感じで動画も撮ってくるとツイートしています。

このことから”ぼっち”生活を楽しみながら、常に動画制作やツイッターでのつぶやきを考えている点では、キユウナヨウタさんはインフルエンサーが適職なのかもですね!

キユウナヨウタのインフルエンサー経歴を調べてみた!

YouTubeとTikTokでインフルエンサーとして活躍しているキユウナヨウタさんですが、近い将来はゲーム実況者としても活動したい!』とこれからの想いを語っています。

またキユウナヨウタさんは、YouTubeもTikTokも新しい人たちに見に来てもらえてるから嬉しい!そして見に来てくれるリスナーへの感謝と、もっと面白い動画を作ると約束してくれました。

キユウナヨウタは事務所に所属してる?

キユウナヨウタさんは、事務所に所属しているのでしょうか?

上記のようにYouTubeの公式が動画の紹介をしてくれたり、『動画に声付けしてほしんだけど…?誰か声の良い人いないかな~?』と探しているツイッターを見ると、専属のクリエイターはおら事務所に所属はしていないようです。

キユウナヨウタの動画再生数500万回!

キユウナヨウタさんの『昼飯をゲーセンで調達』として、動画再生数500万回越えとなりました。

キユウナヨウタの動画再生数352万回!

キユウナヨウタさんの動画再生数352万回の『全財産でパチンコやったらまさかの結果!?』
わずか30秒のショート動画で結果をご覧ください。

キユウナヨウタの動画再生数328万回!

キユウナヨウタさんの動画再生数が、328万人を突破したこちらの動画。
『APEXでチャンピオンを獲ったらお金を1,000円上げる!』と弟さんが企画し、兄のキユウナヨウタさんがチャレンジしましたが…?

さて結果は?どうなったのでしょうか?

 

キユウナヨウタのYouTuberの年収は?

キユウナヨウタさんのYouTubeの年収は、いったいどのくらいなのでしょうか?
YouTubeのチャンネル登録者数から見ていきましょう!

キユウナヨウタのYouTubeチャンネル登録者数は4.24万人!

キユウナヨウタさんのYouTubeチャンネル登録者数4.24万人で、その数字は日ごとに増しており現在では4.58万人

TikTokのショート動画をYouTubeでも配信しているようですが、実はYouTubeのショート動画では広告収入は発生しませんが、『YouTubeショートファンド』と呼ばれる収益プログラムがあることが分かりました。

これはショート動画の投稿者の中で毎月数千名が選ばれ、100~10000ドルのお金が分配されるといったプログラムです。

キユウナヨウタのTikTokeフォロワー数16.2万人!

キユウナヨウタさんのTikTokのフォロワー数は16.2万人

ツイッターでは、一つ目の目標だったフォロワー数10万人達成の時の様子です。
とても嬉しそうな表情で『これからも新しい動画づくりに挑戦していく!』と今後の抱負を語っていました。

キユウナヨウタ初の再生数100万回の動画を紹介!

キユウナヨウタさんは、初の再生数100万回達成したとしてツイッターをしていますが、『母親の大切なものを粉砕してしまった、お母さまごめんなさい』と言っており、母への感謝をツイートしていました。

また『母親の大切なものが変わった』としているところから、お母さまの広い心が覗けましたね。

キユウナヨウタの年収を公開!

チャンネル開設日 2021年1月12日
ランキング登録 2021年10月11日
チャンネル登録者数 4.58万人
推定年収 3,934万円
動画再生回数 5964万3475回
動画投稿数 56本

 

キユウナヨウタは動画編集が好きと語る!

キユウナヨウタさんは、動画の撮影から編集まで全て自分でされています。
1本の動画編集にぶっ続けで8時間かかっても、『クソおもしろい!やっぱ動画作んの好きだわ』とツイッターしています。

また外でも動画編集ができるようにノートPCを買うとしており、動画編集が楽しくて大好きな様子が伝わってきました。

キユウナヨウタはフォートナイトにハマる!

フォートナイトにハマっているキユウナヨウタさん、いつも弟さんのゲームの邪魔をしていますが、今回は立場が逆転し『兄のゲーム中にシャボン玉で邪魔してみた』という弟さんのイタズラがテーマとなっています。

そして『フォートナイトのデカポを作ってみた』動画は、再生回数210万回となっています。

キユウナヨウタのこれからの意気込みとは?

『動画のネタ考えたし10月の残り数日間は毎日動画上げる!明日から!』
『明日は限界まで動画撮る!目標3本する!』
『もっともっと面白い動画作るぞ!』

最近少しずつYouTubeもTikTokも新しい人たちに見に来てもらえてるから嬉しい!
と語り、これからの意気込みをたびたびツイートしています。

キユウナヨウタが気づいたTikTokとYouTubeの違いは?

キユウナヨウタさんが気づいたTikTikとYouTubeの違いとは何だったのでしょう?
TikTokとYouTubeとでは『リスナーさんに見てもらえる動画のジャンルが違う』と気がついたようです。

キユウナヨウタって本名?職業はインフルエンサーの年収などwikiプロフィール公開!

キユウナヨウタは、『たくさんの人を楽しませられるような最高のエンターティナーになる』として、TikTokやYouTubeで動画投稿をしている職業はインフルエンサーです。
キユウナヨウタのwikiプロフィール公開しました!

  • キユウナヨウタの本名は沖縄のばっちゃそと言っていることから、本名かも!?
  • キユウナヨウタは高身長180cmであり、体重は53kg
  • キユウナヨウタの年齢は21歳、生年月日は2000年6月22日である
  • キユウナヨウタの推定年収は、3934万円である
  • キユウナヨウタのTikTokフォロワー数は16.2万人である
  • キユウナヨウタのYouTubeチャンネル登録者数は4.98万人である
  • キユウナヨウタは事務所には所属しておらず、動画撮影・編集は全て自分がしている
  • キユウナヨウタは専属クリエイターはいない
  • キユウナヨウタのTikTok動画再生数は300~500万回と大人気!

キユウナヨウタさんは、リスナーを楽しませるネタを常に研究し、動画撮影や編集に力をいれ意気込みを見せてくれます。

近い将来ではゲーム実況者としても活躍したいという、キユウナヨウタさんの今後も楽しみです。
引き続きキユウナヨウタさんを応援していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です