ワイルドホークの素顔がヤバい!年齢や本名は?年収などwikiプロフ!

ワイルドホークのプロゲーマーの経歴を辿る!

ワイルドホークのプロゲーマーとしての経歴を辿ってみました!

  • 2020年 1月 Solo Cash cup アジア2位<パッド1位>
  • 2020年 1月 Hype Nite アジア1位 solo
  • 2020年 3月 Hype Nite アジア1位 solo
  • 2020年3月 FNCS WarmUp アジア2位 (決勝)Duo

ワイルドホークはフォートナイトの現役高校生プレイヤー!

ワイルドホークは、フォートナイトの現役高校生プレイヤー兼、YouTubeストリーマーで現在17歳
YouTubeチャンネル登録者数は23.6万人、Twitterのフォロワー数は16.2万人!

フォートナイトの練習や配信に集中できる時間を取りたいという理由で、角川ドワンゴ学園のN高校へと入学したようです。

ちなみに地元の愛媛にいる同級生は、彼が「ワイルドホーク」だとは知らないそうですよ。

ワイルドホークの名前の由来は?

また「ワイルドホーク」の名前の由来については、アニメ『七つの大罪』に出てくる豚のキャラ「ホーク」と、そのホークの兄である「ワイルド」から取ったようです。

ワイルドホークの普段のライフスタイルは?

ワイルドホークの普段のライフスタイルは、ほとんどフォートナイトをプレイしており、最近はPCゲーム『人狼』『UNO』で遊んだりもしているそうです。

動画編集は、ほとんどしているワイルドホークですが、動画編集者の「ちり」さんにもお願いしているようです。

ちなみにワイルドホークの動画編集用の機材は、貯めていたお年玉で買ったそうですよ。

ワイルドホークがフォートナイトを始めたきっかけは?

PS4で友達とワイワイ楽しみながらゲームをやっていて、一緒に遊んでいた友達からフォートナイトに誘われたのがきっかけとなりました。

ワイルドホーク【Riddle】競技部門に所属と配信活動について!

ワイルドホークは、憧れの人だったボドカからの誘いもあって、ボドカ代表のRiddle競技部門に所属をすぐに決めたそうです。
また、同じRiddleに所属する「TS」や「まうふぃん」と仲が良いそうです。

ワイルドホークは『Riddle』に所属して注目されることが多くなり、YouTubeの収益化も増えて行ったと言います。
特にツイッターで募集した質問コーナーの動画の反響が凄かったようです。

ワイルドホークの将来の夢とは?

ワイルドホークの将来の夢は、どんなことでしょうか?
YouTubeで自立できること、そして世界大会にも進出して実績を積んでいければと良いなと語っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です