散歩するアンドロイドの本名や年齢は?出身や彼氏についても調査!

【散歩するアンドロイド】YouTubeチャンネル登録者数17.7万人!

散歩するアンドロイドは、2020年3月4日にYouTube【散歩するアンドロイド】を立ちあげ、独り立ちすることを宣言しました。
今後はさらに発信力をつけ、もっと多くの人を勇気づけられる存在になりたいと語っております。
そして、発信の範囲も広めており「さくマガ」でも「散歩するアンドロイド」をご覧になれますよ。

【アンドロイドのお姉さんSAORI】フォロワー数3.4万人!

散歩するアンドロイドは、ツイッターアンドロイドのお姉さんSAORI】のフォロワー数は3.4万人となっています。

その中でもフォロワー約4割が台湾、2017年の東京ゲームショーでのアンドロイド役を演じた報道が、日本よりも台湾が大きく取り上げたそうです。

散歩するアンドロイドの経歴を公開!

https://www.instagram.com/p/CJd8cCjAh-U/?utm_source=ig_web_copy_link

散歩するアンドロイドの経歴をみていきましょう!

  • 2016年 京都産業大学を卒業後、モデルとして活動開始
  • 2017年 東京ゲームショーSONYブース アンドロイド役で出演
  • 2019年 SCビジネスフェアpdcブース AIコンシェルジュ役で出演
  • 2019年東京モーターショーTOYOTAブース PR出演

 

  • CM動画「2042年のクリスマス」
  • CM動画「2045年のSAKURA」(JACCS)

散歩するアンドロイドが、モデルになろうと決意したのは、大学を卒業する直前だったそうです。

高校時代はダンス部で活動しており、校内に自分のファンもでき注目される楽しさを感じていたけれど、それを自分の仕事にしよう、とまでには至らなかったと言います。

その後、大学で短期留学をしたものの、得意の語学を活かせず失敗、リベンジの意味で一人でバックハッカーの旅へ出ます。

そして、このバックハッカーの旅が「挑戦を恐れない心」を育て、世界で愛されるモデルを目指すきっかけとなりました。

散歩するアンドロイドは【Be.Brave】に所属モデル・タレントで活躍!

https://www.instagram.com/p/CEbMrnQgFOf/?utm_source=ig_web_copy_link

散歩するアンドロイドは、モデルというのは「待つ仕事」だと語っています。
順調に仕事がある時や、オファーを待ってオーディションの結果待ちの末、仕事がない場合もあります。

モデルというのは、そんななかでモチベーションを保つ強さを要求される仕事であると実感しているそうです。

散歩するアンドロイドのきっかけは東京ゲームショー!世界で話題に!

散歩するアンドロイドは、2017年に東京ゲームショーのSONYブースでアンドロイド役を演じて、一躍世界で話題となりました。

特に台湾では、日本よりも大きく報道されておりファンも多く、ツイッターのフォロワー4割近くが台湾だそうです。

台湾への印象は、台湾で起きた大地震の時に「皆さん頑張ってください」と中国語で発信したところ、「励まされました」と非常に多くの方が反応してくれたと言っています。

散歩するアンドロイドは大学同窓会報【輝く卒業生】に掲載!

https://www.instagram.com/p/CI0fdbygtb2/?utm_source=ig_web_copy_link

散歩するアンドロイドは、京都産業大学同窓会報で【輝く卒業生】で掲載されました。
当時は、挑戦することに恐怖を感じていたという”散歩するアンドロイド”

学生時代に一人でバックハッカーの旅をして、言葉が拙くても文化を知らなくても「何とかなる!」こと、助けてくれる人はどこにでもいることを実感し、挑戦することが怖くなくなったと言います。

こうして世界に出ていくことに全くためらいなく、世界を広く捉えられるようになったことは、大学時代の学びと経験のおかげだと語っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です