森咲智美の収入源が凄い?かなり稼いでる?学歴や経歴もご紹介!

グラビアアイドルとして活躍する森咲智美ですが最近かなり稼いでおりその収入が凄いと言われています。一体いくら稼いでいるのでしょうか。森咲智美の経歴や学歴も触れながら最近のグラビアとしての活動や彼氏についてもご紹介していきましょう。

森咲智美の収入が凄い?その額は?

グラビアアイドルをやりつつもYouTuberとして活動している森咲智美ですが、人気になった分収入が凄いことになっているというのです。

グラビアアイドル兼YouTuberと忙しい彼女ですがかなり稼いでおり年収についても注目されています。森咲智美はいくら稼いでいるのか、収入源は何なのか、詳しく見ていきましょう。

収入源①グラビアで500万円!?

多くのグラビアアイドルが歩合制でありグラビアだけで稼ぎ食べていくのは難しいことは多くの人が知っていますが森咲智美はグラビアだけでもかなり稼いでいるそうです。

グラビアアイドルとしての収入源は500万円くらいあるのではないかと言われています。なぜなら以前森咲智美は自分の収入についてサラリーマンと同じくらいの金額は稼いでいると発言したことがありました。

日本のサラリーマンの平均年収は500万くらいと言われておりこの発言からそれくらい稼いでいると考えられます。

ただその後もグラビアオブザイヤーのグランプリ賞を3年連続受賞しており、グラビア界ではかなり有名であることから今はもっと稼いでいる可能性が高そうです。

収入源②YouTubeで200万円!?

グラビアアイドルだけで生活していくのは、かなり厳しい世界ですがグラビア兼YouTuberとして活動する女性はいませんが森咲智美はグラビアをやりながらYouTuberとして活動を始めたのです。

珍しいという事やエロい動画であることからYouTubeを始めてからすぐに注目されチャンネル登録者数が増えました。そしてYouTubeの収入だけで200万円の収入があります。

収入源③DVDや写真集、オンラインサロンで高収入!

https://www.youtube.com/watch?v=mlaP-QuQP14

グラビア活動やYouTube動画の配信の他にも収入源があり、DVDや写真集の売り上げも年収に入ります。更には最近amebaブログを始めたようでその収入源も500万円以上あるのです。

2021年にはオンラインサロンを開設したのです。料金はベーシック会員は月額1980円、プレミアム会員は7800円だそうです。会員になればYouTubeではみられない森咲智美の過激なグラビア姿がみれるようです。

以上の事を考えると年収でいえば軽く1000万円以上は稼いでいることは事実です。

タワマンに住んでる?株投資も?

少なく見積もっても数千万円は稼いでいることが確かである森咲智美ですが、コロナウィルスが蔓延していたことからおうち時間が増えたことで想いきってタワーマンションに住み始めたそうです。

そしてそれと当時に株式投資も始めたようです。一体どんな株を購入したのかというと航空会社の株と鉄道会社の株を100株ずつ購入したそうです。航空会社の株はコロナウィルスで役くなったという事で購入したそうです。

鉄道会社においては仕事でお世話になり思い入れがある事から購入し二つとも利益が出ているそうです。

森咲智美の経歴や学歴は?苦労したエピソードも?

かなり稼いでいる森咲智美ですがグラビアだけでなくYouTubeやオンラインサロンなど様々な事をやり収入源を増やしているのです。

そんな森咲智美の学歴や経歴はどういったものなのでしょうか。かなり苦労した過去もあったようですがそのエピソードもご紹介していきましょう。

高校は名古屋西高校!高校でデビュー?

森咲智美は名古屋出身であり高校は名古屋西高校を卒業しています。名古屋西高校は偏差値58と高めで毎年難関大学を目指す人もいる学校です。

そんな高校の卒業生である森咲智美ですが高校に在学中、友達に誘われエキストラのバイトに応募した際にそこの会社がアイドルを結成している情報を得たようでオーディションを受けたのです。

そして見事合格しアイドルとして活躍することが決まったのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です