【前世】葉山舞鈴の中の人は天和ルーシィ!身長や年齢は?顔バレは?

にじさんじに所属しているVTuberの葉山舞鈴さんは、YouTubeチャンネル登録者数17万人を超えており人気VTuberとして活躍しています。

そんな葉山舞鈴さんの中の人(前世)は以前、ぶいらいぶに所属していた天和ルーシィさんではないかと言われているのです。その理由について検証していきます。

そして、葉山舞鈴さんの声優や身長、年齢などのプロフィールをwiki風にしてご紹介していきます。

葉山舞鈴の中の人(前世)は天和ルーシィ?声優は?

葉山舞鈴さんは2019年6月19日ににじさんじからデビューしました。「葉山語」や「葉山ワールド」といった独特な感性で配信を行っており、その天真爛漫な姿に多くのファンを獲得しています。

そんな葉山舞鈴さんの中の人(前世)が判明したと話題になっていました。葉山舞鈴さんの中の人(前世)とは一体誰なのでしょうか?

調べてみると、かつてぶいらいぶに所属していた天和ルーシィさんではないかと言われているのです。葉山舞鈴さんの中の人(前世)が天和ルーシィさんだという理由について検証していきましょう。

葉山舞鈴の前世が天和ルーシィの理由①声が似ている

葉山舞鈴さんの中の人(前世)が天和ルーシィさんだと言われている理由の一つとして、声が似ているという点があげられています。葉山舞鈴さんの声はあどけなさが残る、とてもかわいらしい声をしているのが特徴的です。

そして、天和ルーシィさんも同じようにかわいらしい声が特徴的となっており、とてもよく似ていることがわかります。天和ルーシィさんは引退したときに、ほとんどの動画が削除されてしまっていますが、天和ルーシィさんの声と比較する動画を集めました。

葉山舞鈴の声

天和ルーシィの声

https://twitter.com/kennamba/status/1114134694897917952

葉山舞鈴さんも天和ルーシィさんもどちらも舌足らずな声で、とてもよく似ていることがわかります。こうやって比べて聞いてみると、葉山舞鈴さんと天和ルーシィさんの中の人は同じであるような感じがします。

葉山舞鈴の前世が天和ルーシィの理由②シャドウバース好き

そして、次に葉山舞鈴さんの中の人(前世)が天和ルーシィさんだと言われている理由として、二人ともシャドウバースが好きだということがあります。

葉山舞鈴さんといえば、シャドウバースの愛好家で、動画の配信でもシャドウバースをメインに投稿されています。そして、天和ルーシィさんもシャドウバースが好きでゲーム動画の配信はシャドウバースがメインとなっていたほどです。

天和ルーシィさんのYouTubeやTwitterはすでに削除されているため、確認することはできませんが、天和ルーシィさんの当時のリスナーさんたちのTwitterで、天和ルーシィさんがシャドウバースが好きなことが確認できました。

https://twitter.com/ichigo_ichie04/status/1111922047465078784

このように、天和ルーシィさんもおなじようにシャドウバースにはまっており、ゲーム配信を行っていたことがわかります。天和ルーシィさんが引退して葉山舞鈴さんに転生した理由の一つとしてシャドウバースがあげられているのです。

にじさんじでデビューすることでシャドウバースにも専念でき、課金などもかけられるため、天和ルーシィさんから葉山舞鈴さんに転生したのではないかといわれています。天和ルーシィさんの引退理由が明らかとなっていないことからも、このような噂がでていました。

葉山舞鈴の前世が天和ルーシィの理由③活動時期

葉山舞鈴さんの中の人(前世)が天和ルーシィさんである理由の最後に、活動時期があげられています。葉山舞鈴さんと天和ルーシィさんの活動時期についてみていきましょう。

天和ルーシィさんは2019年6月7日にぶいらいぶの公式Twitterから引退が発表されました。

そして、葉山舞鈴さんはその2週間後の2019年6月17日にVTuberとしてデビューしているのです。6月25日に初配信を行っています。

このように、天和ルーシィさんを引退してすぐに葉山舞鈴さんの活動がはじまっていることからも、葉山舞鈴さんの前世が天和ルーシィさんであったことが推測されます。

また、前世での活動がバレないように前世のアカウントなどを削除したり非公開設定にすることが度々あります。天和ルーシィさんも引退後には動画やTwitterを非公開にしているため、葉山舞鈴さんの前世であることが確定となっているのです。

葉山舞鈴のwiki風プロフィールを紹介!

葉山舞鈴さんの身長や年齢などのプロフィールをご紹介していきましょう。葉山舞鈴さんは天然な性格のVTuberで、あどけないかわいらしさと明るいキャラで人気がでています。

見た目は黒い焼けた健康的な肌をしており、八重歯のチャームポイントが特徴的となっています。そんな葉山舞鈴さんのwiki風プロフィールを紹介していきます。

葉山舞鈴の年齢は?誕生日は?

葉山舞鈴さんの誕生日は3月24日で、年齢は17歳となっています。葉山舞鈴さんの公式サイトの紹介によると、「海が綺麗な町に暮らす女の子。大好きな町をもっと有名にするべく、配信を始めた。」とあります。

海の近くに暮らしているため、肌が焼けていることがわかります。葉山舞鈴さんは17歳ということで、高校2年生だと明かしています。

葉山舞鈴の身長は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です