ももかチャンネルのwikiプロフィールは?経歴やおすすめ動画も紹介!

現役女子中学生がやっているYouTuber「ももかチャンネル」のももかちゃんについてご紹介していきましょう。

ももかちゃんの本名や年齢といったwiki風プロフィールから、素顔や経歴についてまで調べました。そして、ももかちゃんがコラボする動画なども紹介していきます。

ももかチャンネルのwiki風プロフィールを紹介!

現役女子中学生がやっている「ももかチャンネル」は、ももかちゃんという女子中学生がやっており、メイクやファッション、勉強にいたる中学生の日常をYouTubeに投稿し、若い世代から注目され人気となっています。

そんな「ももかチャンネル」のももかちゃんのプロフィールをwiki風に紹介していきます。

  • 名前:ももか
  • 本名:非公開
  • 生年月日:2006年11月9日
  • 年齢:14歳(2021年8月現在)
  • 身長:154cm
  • 出身:神奈川県横浜市
  • 所属事務所:UUUM

ももかチャンネルの本名は?

ももかちゃんの本名について見ていきましょう。ももかちゃんの本名は非公開となっており、公表されておりません。

このももかちゃんの小学校の卒業式の動画の中で、学校の先生から名前を呼ばれるときに「○○ももか」と名字はふせられていましたが、名前は「ももか」と呼ばれていました

このことから、「ももか」というのは本名であることがわかりました。ただ漢字表記に関しては、判明していません。

ももかチャンネルの誕生日や年齢は?

ももかちゃんの誕生日は2006年11月9日で、2021年8月現在の年齢は14歳となっています。誕生日当日に撮影した動画を投稿していました。

2021年11月9日の誕生日で15歳を迎えます。まだまだあどけない姿のももかちゃんですが、落ち着いた性格とハスキーボイスから大人っぽく見えるときもあります。来年には高校生となるので、楽しみもあります。

ももかチャンネルの通っている中学校は?

ももかちゃんは現在中学3年生です。どこの中学校に通っているかは公表されていませんでした。実家は神奈川県横浜市であることから、地元の公立の中学校に通っているのではないかと考えられています。

そして、ももかちゃんは中学校では部活には入っていないようで、YouTubeの活動ができなくなるからという理由で、部活ははいっていないそうです。中学の青春はYouTubeに捧げると意欲をみせているようです。

ももかチャンネルの身長・体重は?

https://www.youtube.com/watch?v=byjaIHs8JAM

ももかちゃんの身長は154㎝で体重は38㎏となっています。毎月恒例の1週間コーデを披露する動画の中で、現在の身長と体重を公表していました。

とても細くて華奢なため、「痩せすぎ」と言われることもよくあるようです。細いため、スラリとみえますが、身長はそこまで高くはありません。まだ14歳なので、これから伸びるということも考えられます。

ももかチャンネルの素顔はかわいい?

ももかちゃんは中学生になりかわいくなったと言われています。ももかちゃんは小学生の頃から素顔をさらけ出してYouTubeを配信しています。成長過程がわかることからも、人気となっています。

中学生になったももかちゃんは大人っぽくなり、魅力的な女性へと変貌をとげています。まだまだこれからどんどんと綺麗になっていく姿に注目されています。

ももかチャンネルはの所属事務所は?

ももかちゃんはUUUMの事務所に所属しています。YouTubeをはじめ同世代に人気のYouTuberになりたいという夢を掲げ、徐々に人気があがっていき、ついに事務所に所属するまでとなったのです。

2017年12月にはUUUMネットワークへ所属し、2018年2月にはUUUMアカデミー3期生となり、2018年10月にはついにUUUM専属YouTuberとなったのです。このハイスピードともいえる昇格には、ももかちゃんの努力と家族の支えがあったからでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。