みずにゃんの出身高校や大学は?素顔はイケメン?炎上騒動まとめ!

モノ申す系YouTuberとして活動をしている「みずにゃん」さんについてご紹介していきます。ニコ生やツイキャスなどでも活動しており、数々の炎上騒動を起こしているのです。

そんな、みずにゃんさんの出身高校や大学、本名などのプロフィールをwiki風に紹介していきます。そして、みずにゃんさんの素顔はイケメンだという噂もありましたので、素顔についても調べました。

みずにゃんのwiki風プロフィールを紹介!

みずにゃんさんはYouTuberの暴露話やスキャンダルについて、モノ申す系の動画を投稿し人気となっています。モノ申す系YouTuberといえば、みずにゃんさんというくらい知名度は高いYouTuberとなっています。

そんな、みずにゃんさんの本名や年齢などのプロフィールをwiki風にまとめました。

みずにゃんの本名は濱園優季?

みずにゃんさんの本名は「濱園 優季(はまぞの ゆうき)」といいます。この本名はみずにゃんさん自身が公表していましたので、確かな情報となっています。

本名がわかりましたが、「みずにゃん」という名前はどういった由来があったのでしょうか?調べてみると、みずにゃんさんは元々「みずな」という名前でネットで活動をしていたのです。

その「みずな」という名前からとり、「みずにゃん」という名前に変えたそうです。「みずにゃん」という名前にしたのには、五感が良いからという理由だったそうです。

みずにゃんの誕生日や年齢は?

みずにゃんさんの誕生日は1990年7月23日で、2021年8月現在の年齢は31歳となっています。みずにゃんさんは2010年頃からネット配信を行っており、活動をしているため、ベテランとなっています。

しかし、みずにゃんさんの見た目からはとても30歳を超えているとは思えないほど、若く見えます。みずにゃんさんの素顔についてはまた後述します。

みずにゃんの身長や体重は?

みずにゃんさんの身長は170㎝で体重は48㎏という情報がありました。身長が170㎝もあるのに対して、体重が48㎏というスレンダーな体型であることがよくわかります。

みずにゃんさんの全体の姿はあまり写らないため、全身を確認することはできませんでしたが、顔を見てもわかるように、シュッとしていることがよくわかります。

配信を行っているときも、常にイスに座っていることが多く、あまりコラボする動画もないことから、誰かと一緒に並んで立っているという姿もあまり見られません。

みずにゃんの所属事務所は?

みずにゃんさんの所属事務所を調べてみましたが、情報はでていませんでした。そのため、みずにゃんさんは事務所には所属しておらず、フリーで活動をしていると思われます。

みずにゃんさんはモノ申す系YouTuberとして活動をしているため、常に炎上するといった事態になっています。他のYouTuberなどの悪口やスキャンダルなどを取り上げて、自分の意見を語る動画となっているため、事務所には所属しずらいのでしょう。

事務所に所属してしまうと、みずにゃんさんの動画の幅を狭めてしまう事態じもなりかねません。事務所にとっても、炎上してしまうとリスクを背負うことになっていまうため、フリーといった形がみずにゃんさんにとって一番良いのでしょう。

みずにゃんの素顔はイケメン?

みずにゃんさんはズバズバ言う攻撃的なスタイルの動画となっていますが、その素顔は優しい顔をしたイケメンだと言われています。

みずにゃんさんの素顔はイケメンだという声が多数あがる一方で、みずにゃんさんの自撮りやアプリの加工がキモイという声もたくさんあがっているようです。

ただ、みずにゃんさんはこの画像を自分がかわいいと思い投稿しているわけではありません。こういったアプリの加工画像をあげている女性や男性に対して、モノ申しているのです。あえて、叩かせて批判を起こさせるといったのも、みずにゃんさんの特徴でしょう。

みずにゃんの学歴や経歴は?出身高校はラサール?

みずにゃんさんの学歴や経歴についてみていきましょう。みずにゃんさんは中学受験をし、難関校であるラサール学園に入学していたのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です