ラストアイドル・水野舞菜の高校や大学は?TikTokが人気!年内で卒業?

ラストアイドルのメンバーとして活動している水野舞菜さんについてご紹介していきましょう。水野舞菜さんはTikTokで話題となり、人気が急上昇しています。

そんな水野舞菜さんの出身高校やインスタなどのwiki風プロフィールをご紹介していきます。

水野舞菜のwiki風プロフィールを紹介!

水野舞菜さんはラストアイドルというグループに所属している、現役のアイドルの一人です。このラストアイドルというグループは秋元康さんが企画した、オーディション番組から誕生したアイドルグループなのです。

水野舞菜さんはこのラストアイドルの2期生としてメンバーに加入してから、まなちょすという愛称で呼ばれ、人気を獲得していきました。そんな、まなちょすこと水野舞菜さんのwiki風プロフィールをご紹介していきましょう。

水野舞菜の誕生日や年齢は?

https://twitter.com/mana_LI_2/status/1325257305848344577

水野舞菜さんの誕生日は2000年11月8日生まれで、2021年8月現在の年齢は20歳となっています。まだ20歳という若さでこれだけの人気を集めており、よく頑張っている姿を目にします。

水野舞菜の身長は?

水野舞菜さんの身長は157.5㎝であると公表されています。水野舞菜さんは細身でスタイルが良いため、もっと身長が高いと思っていた人もおおいのではないでしょうか?

そして、水野舞菜さんにはお兄さんがいます。水野舞菜さんのTikTokにもたびたび登場しています。そのお兄さんの身長は180㎝あるそうで、身長差がよくわかります。

水野舞菜さんのTikTokではお兄さんと一緒に踊ったりと仲が良いことがよくわかります。お兄さんからしても、これだけ可愛い妹がいたら嬉しいでしょう。兄妹の仲が良いというのはほほえましい姿です。

水野舞菜の出身高校は?

水野舞菜さんは2019年3月に高校を卒業したことを自身のTwitterで明かしています。高校の制服を着て、教室で卒業証書を掲げての写真が掲載されていました。

アイドルとの両立は大変だったと思いますが、水野舞菜さんはアイドルと学業の両立を果たしているのです。そして、出身高校について調べてみましたが、どこの高校に通っていたかまではわかりませんでした。

しかし、水野舞菜さんは高校では軽音楽部に所属していたことを明かしており、ドラムを担当していたそうです。放課後にドラムを叩くことで、ストレス発散となっていたようです。水野舞菜さんのドラム姿もかっこよさそうです。

水野舞菜の大学は?

https://twitter.com/mana_LI_2/status/1245718027162681349

水野舞菜さんは高校を卒業後は、大学へと進学しています。2021年4月からは大学3年生となっています。アイドルもしながら、大学へと進学をしており、学業との両立は大変だと思われますが、大学の課題なども頑張っていると明かしていました。

そして、気になるのが水野舞菜さんが通っている大学がどこかということですが、調べてみましたが、水野舞菜さんが通っている大学はわかりませんでした

水野舞菜さんは神奈川県の出身で現在でも実家で暮らしていることもあり、神奈川県内の大学ではないかと噂されています。それと、もう一つ水野舞菜さんの大学で「明星大学」という大学が検索ワードにあがっています

この明星大学は東京都にある大学で、水野舞菜さんが通っていると噂もでていましたが、デマである可能性が高いと考えられています。水野舞菜さんはコンビ芸人の「霜降り明星」のせいやさんのファンであることから、この明星大学がでてきたと考えれています

水野舞菜のインスタやSNSは?

水野舞菜さんはインスタもTwitterもやっています。インスタはフォロワー数が8.8万人となっており、可愛い水野舞菜さんが見られるということもあり、人気となっています。

水野舞菜はTikTokで人気!

水野舞菜さんのSNSでもっとも人気なのが、TikTokです。水野舞菜さんのTikTokのフォロワー数が100万人を超えているのです。

圧倒的人気となっており、水野舞菜さんはTikTokerとしても人気となっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です