ラストアイドル・水野舞菜の高校や大学は?TikTokが人気!年内で卒業?

水野舞菜の経歴を紹介!

水野舞菜さんのこれまでの経歴をご紹介していきましょう。

水野舞菜の小さい頃の夢は?

水野舞菜さんの小さい頃の夢は、「お花屋さんになりたかった」と語っていました。そして、小学生の頃は看護師さんになりたいと思っていたそうです。

中学生くらいの時に、何もなりたいという夢がなかったそうですが、アイドルになりたいと強く思うようになり、アイドルを目指すことにしたのです。

水野舞菜はラストアイドル2期生

水野舞菜さんはラストアイドルのオーディションはバトルがあったので、最初は嫌だなと思っていたそうですが、親と話し合った結果、ダメ元で挑戦してみたら?という話しになり、2期生のオーディションを受けることになったのです。

水野舞菜のPR動画を紹介!

水野舞菜さんのPR動画です。まだ初々しい水野舞菜さんが見られる貴重な動画となっています。特技として、モノマネを披露しています。モノマネではアニメ「ちびまる子ちゃん」の永沢くんとヤギのモノマネをしました。

まだあどけなさが残り、恥ずかしがりながらも一生懸命にアピールしている姿がとてもかわいいです。

水野舞菜はバトルを4回受ける

水野舞菜さんは暫定メンバーの立ち位置2番Wセンターを獲得しました。そして、挑戦者との入れ替えバトルでは4回もの指名を受けたのです。

この挑戦で自分が負けた方が良かったのかなと悩んだ時期もあり、暫定メンバーの強化合宿では体調を崩してしまい、途中で離脱する結果となってしまったのです。

水野舞菜さんはこれ以上迷惑かけられないから、辞退しようかなとも考えていたそうです。でも、諦めずに最後までパフォーマンスをしようと決め、デビューを勝ち取りました。

水野舞菜はバラエティでも活躍

水野舞菜さんは霜降り明星が司会を務める「ラスアイ、よろしく!」に久しぶりに登場しました。そして、せいやさんが選んだ5大ニュースの中で、水野舞菜さんがミリタリー衣装で登場した回がお気に入りだと紹介されました。

水野舞菜さんはけん玉を成功させないとお腹の風船が膨らんでいくというゲームに挑戦しました。結果は風船が破裂することになり、「どうだった?」と聞かれ「産まれましたぁ」と天然のコメントで爆笑を勝ち取りました。

そして、2020年11月27日に「クロちゃんのボート女子育成計画」に生出演した水野舞菜さんは、忖度ないストレート発言を連発しました。

クロちゃんが予想を外し罰ゲームで「ハゲヅラ」を被った場面では、クロちゃんが「いらないでしょ、ハゲヅラ」「ハゲにハゲヅラって聞いたことないんだけど!」と困惑しながら怒っていると、水野舞菜さんが「ハゲ・オン・ザ・ハゲ」とポツリとつぶやいたのです。

これに、すかさずクロちゃんが「ハゲの上にハゲじゃない!」と大声で返すと、水野舞菜さんは「あははは」と無邪気に笑い続けたのです。水野舞菜さんはバラエティでもやっていけると太鼓判を押されています。これからもっとテレビに出演していくようになるのかもしれません。

水野舞菜が「おんがくキッチン」に登場

水野舞菜さんは2021年7月28にちの「おんがくキッチン」に西村歩乃果さんとともに登場しました。そして、アイドルならではのトークや悩みなどのトークをしました。

好きなタイプを聞かれ、水野舞菜さんは「すぐに怒らない人、誹謗中傷をしない人」とこたえていました。

そして、水野舞菜さんは悩み事として、「人見知りをしてしまう」と話し、司会のさくらさんとせりしゅんさんからアドバイスをもらっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です